• ベストアンサー

人生で衝撃を受けたもの

anndoromedaの回答

回答No.6

>>人生で衝撃を受けたもの 相手の車が中央線を飛び越えての正面衝突。 私は死線を彷徨いました・・その後回復。 相手は、土地の有力者の子供。 警察にも顔が利き・・ 公には成りませんでした。 世の中、お金と地位があれば、大抵の事はもみ消せるものなのだと実感しました。 身体への衝撃と、お金と地位の力を味わいました・・・これも衝撃と思います。 事実は小説よりも奇なり・・ですね。

gorongo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分はこういう経験をしたことがないですが、やはり社会は表向きではキレイ事のように物事が動いているように感じますが、裏ではもっとドロドロしているということなんですかね。人間社会ってのはきっとこれから先何十年、何百年たとうとこういったことは変わらないんでしょうね。

関連するQ&A