nToTnのプロフィール

@nToTn nToTn
ありがとう数166
質問数13
回答数186
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
28%
お礼率
85%

  • 登録日2012/11/21
  • コロナウイルス

    パンデミックになると思いますか、よろしくお願いいたします。

  • 1.恥ずかしがりや人見知りは欠点ではなく自分が他人

    1.恥ずかしがりや人見知りは欠点ではなく自分が他人か どの様見られているかを数字無しで客観視出きるマーケット感覚を肌感覚的に持っているのではないのだろうか? 2.皆さんにとって恥ずかしりや人見知りはどの様な思われますか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 婚約者が会社の同僚と海外に売春旅行に行っていまし

    30歳会社員女性です。3年お付き合いしている彼氏(会社の同期で以前は同じ部署でしたが、2年前に私が違う部署に異動したため今は仕事で関わることありません)からクリスマスにプロポーズされ、OKをしていたのですが、その数日後、彼が半年ほど前に同じ部署の部長など6~7人と海外に買春旅行に行ったことが発覚しました。 発覚した理由は、彼がうちに泊まりに来たときにごみ箱に海外で買い物をしたレシートが何枚か入っており、不思議に思い聞いてみたところ、「やましいことがあるから言えなかった。夜遊びのための旅行に参加した。現地で毎晩女性を買って行為をした。」と告白されました。 その晩は言葉も涙も出ず、全身から力が抜けていくような感覚に陥り、その日は話せないと思い、彼には帰ってもらい数日後話をすることになりました。彼がそのようなことをしていたことが一番ショックでしたが、わざわざ海外まで行ったこと、私が以前所属していた部署の人たちまで私を裏切っていたのかと思うと、食事も喉を通りませんでした。しかも、旅行に行った時期は私が病気で休職していた1ヶ月の時期でした。 数日後の話し合いで、彼は5時間泣きながら謝罪し、「行った時期は○○(私)とけんかしていてやけになっていた。もう二度とこのようなことはしない。○○を愛しているのにこのようなことをしてしまい、とても後悔している。結婚は一旦白紙に戻して1から関係を築いていきたい。病院で性病の検査をしてきたので後日結果を持ってくる。」と私に言いました。別れるつもりでいましたが、5時間話を聞くなかで、私もまだ彼のことがまだ好きなんだなと、彼をもう一度信じてみようと考え、別れない選択をしたのですが、1週間経ち、もやもやした気持ちが再び出てきました。彼のことはまだ好きだけど本当にこれで良いのだろうか、彼を信じて大丈夫なのだろうか、仕事中もそんなことが頭に浮かびます。なかなか友達や家族に話せるような内容でもないですし、どうすればいいのかわかりません。 このような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか… 何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • ナンパした女の子に突然ブロックされていて、その前の

    ナンパした女の子に突然ブロックされていて、その前の日に他にも沢山のキープしてる女の子いるなら行きたくないですと言われていたのですが、どうしてそんなこと言われないといけないんでしょうか?恋人関係になりたかったからLINE交換したんでしょうか?

  • セカンドレイプをしてはいけない理由を説明して下さい

    ある有名サッカー選手が友人の男性5人と一緒に女性にお酒をたくさん飲ませて抵抗できない状態にし、その友人とともに集団でレイプをしたという事件で禁錮9年の有罪判決を受けたというニュースに対し「回されたのは気の毒だけど、その選手とお近づきになりたくて、自らの意志でそういう場所へ行き、浴びる程お酒を飲んだその女性の自己責任もある」というのは一般的にセカンドレイプと呼ばれる類いの発言だと思いますが、そういうセカンドレイプはしてはいけないと思う方はどうしてしてはいけないのかわかりやすく説明してもらえますか?