• ベストアンサー

駅構内のドームカメラ

都心の駅にあるドームカメラのモニターは、どこの会社が管理してますか? 駅構内にも監視室はあると思いますが、どんな人たちが監視・管理してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらが参考になるでしょうか? http://www.ncos.co.jp/products/secureparty/solution/station.html

natsumega
質問者

お礼

有り難うございます(^-^) 良いお年を☆