• ベストアンサー

東京駅構内で、マスキングテープ

おはようございます。 東京駅構内で、マスキングテープが買える所を探しています。 情報がこれだけしかございません。どなたか心当たりのある方がいましたら教えて下さい。 近々東京駅に行く予定なのですが、構内は広いですし、時間も限られているのにスムーズに見つけたいです。また、人に聞いた情報なのですが、どこでも売っているようなマスキングテープではなく、あまり見たことが無いものです(キャラクターものではないです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

>どこでも売っているようなマスキングテープではなく、あまり見たことが無いものです(キャラクターものではないです) だとすれば、エキュートの「粋 ikisui」内に「トラベラーズファクトリー」が期間限定で出店した時の物ではないかと思いますが、昨年の11月7日~20日までの販売だったので、今では手に入らないではないでしょうか。 http://www.travelers-factory.com/product-news/masking-tape-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/ http://blog.goo.ne.jp/banebane48/e/82c3f70e372ade262261ab9d3e14fe04 http://www.ecute.jp/tokyo/event/e384.html 「トラベラーズファクトリー」自体は、中目黒に店舗があるので、そちらへ直接問い合わせた方が良いと思いますが。 http://www.travelers-factory.com/access/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京駅構内の土産店

    東京駅構内のお土産屋さんの営業時間は何時頃までやってますか? 詳しい情報があれば教えていただきたいです。

  • 東京駅構内での待ち合わせ

    東北新幹線で東京まで行きます。 関西から新幹線で来る友人と東京駅構内で合流し 山手線に一緒に乗って 目的地に移動する予定なのですが。 東京駅構内での合流場所は どこにしたらいいと思いますか? お互いに 東京駅構内がよくわからないので 待ち合わせるのにわかりやすい場所を教えていただきたいです。

  • 東京駅構内の移動時間

    初めて品川より山手線で東京駅へ東京駅で東北新幹線へという乗換をする予定ですが、東京駅構内の移動時間&経路はややこしいでしょうか?webで構内図を見ましたがよくわかりませんでした方向音痴なもので宜しく御願いします。

  • 東京駅構内に化粧室はありますか?

    東京駅構内に化粧室はありますか? 今度小旅行で夜行バスを使います。 下車は丸の内ビルのところらしいのですが、そこから東京駅内に入って駅構内を歩くことは出来るのでしょうか? 東京駅は何かと広く、過去に行った時にも良く分らないくらい広かったので・・・ 夜行バスなので、流石に化粧をしては行かない予定です。 降りてからどこかでお化粧をして電車に乗りたいのですが、化粧室はあるでしょうか? また、あっても混みあっているものでしょうか。 お詳しい方のアドバイスをお願い致します

  • マスキングテープが売ってるお店

    こんにちは。 質問させてください。 東京在住なのですが、可愛い柄のたくさん入った マスキングテープを大量に探しています。 柄テープや、レーステープなんかも 探してるのですが、それ らの種類が豊富な雑貨店や 100円ショップなど、知りませんか?? マスキングテープだと通販ではたくさん見つかるのですが、 出来るなら自分の目で見て選びたくて。 出来たら都内、千葉なんかでも大丈夫なので、 オススメのお店を知ってる方、又はテープの オススメの購入方法など教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • マスキングテープのはがし方

    タイトル通りの質問です。 先日、塗装のために数箇所マスキングテープにて養生したのですが、リヤガラスの枠のゴムにマスキングした部分が、塗装予定が延期して2週間ほど貼りっ放しの状態で放置した後、塗装後に剥がそうとしたところ粘着がしっかり効いてしまい剥がそうとしても途中で切れたりほとんど剥がれない状態になってしまいました。同時に金属部分にマスキングした物は簡単に剥がせたのですが、ゴムに貼った部分がどうしてもうまく剥がれません。いろいろ検索してみまして、食用油やシンナー、ベンジン類を試してみましたが、どれも今ひとつでした。マスキングテープについてはホームセンターで売られている物を使いました。上手にかつ簡単に剥がせる方法をご存知の方、ぜひ教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • マスキングテープ

    お世話になります。 CCD素子や光学部品の輸送中のゴミ付着を防ぐマスキングテープを探しております。 情報をお持ちの方がいらっしゃましたら、教えてください よろしくお願いいたします

  • 東京駅構内販売のパンを探しています

    だいぶ前に某新聞の「食べ鉄」というコラムで見たんですが、 東京駅構内のパン屋で売っている、惣菜パンを探しています。 ローストチキンかローストポークがはさんであるか中に入っているパンで、 一つ2000円弱したと思います。大きいパンです。 かなりおいしいみたいで、コラムに「これを食べずに死ねるか!」 みたいな事が書いてあったと思います。 近々東京駅に行くので、ぜひ食べてみたいのですが、店の名前も パンの名前も忘れてしまいました。 確か駅構内だったと思います。駅から外に出たり、駅周辺ではありません。 お分かりになる方、教えてください!

  • 東京駅構内

    10月11日に甥の結婚式の為名古屋から新幹線で新潟へ行くことになりましたが、東京駅での乗換え時間が少なく、初めて東京駅に行くので乗換がスムーズにできるか心配しています。JRのホームページで構内図を見たんですが、理解できません。どなたか乗り換えに詳しい方アドバイスください。

  • 東京駅の構内

    今度、新幹線を使って友達が東京に遊びにきます。 そのため、私も山手線を利用し東京駅まで迎えに行く予定なのですが、東京駅で降りたことがあまりなく、新幹線の改札の場所が分かるか不安です。 一応、駅構内を調べてみたのですがよく分からなくて… そこで質問なのですが、新幹線の改札まではすぐに行けますか? また、山手線を降りて新幹線の改札の前まで迎えに行くのに、私は改札をでてはいけませんよね? 新幹線をあまり利用しないので何もわからなくて… 教えてください。