• ベストアンサー

東京駅構内販売のパンを探しています

だいぶ前に某新聞の「食べ鉄」というコラムで見たんですが、 東京駅構内のパン屋で売っている、惣菜パンを探しています。 ローストチキンかローストポークがはさんであるか中に入っているパンで、 一つ2000円弱したと思います。大きいパンです。 かなりおいしいみたいで、コラムに「これを食べずに死ねるか!」 みたいな事が書いてあったと思います。 近々東京駅に行くので、ぜひ食べてみたいのですが、店の名前も パンの名前も忘れてしまいました。 確か駅構内だったと思います。駅から外に出たり、駅周辺ではありません。 お分かりになる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは DEAN & DELUCA 2008年11月 食べテツの女 パンで包んだ豚ヒレ肉ロースト http://gransta.jp/store/331-02.html ただ季節限定かもしれません

osamhulk
質問者

お礼

そうです!コレです!ありがとうございました! でも、確かに季節限定っぽいですね・・・ でも行ってみます。 情報ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• totoroba
回答No.2
osamhulk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 判明いたしました!パン屋ではなかったようです。 記憶違いですみません。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
osamhulk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 判明いたしました。パン屋ではなかったようです。 でも、このパン屋さんもおいしそうですね。 行ってみるつもりです。 どうもありがとうございました。