• ベストアンサー

東京駅での食事

東京駅構内で昼食を取りたいのですが、ありますか? 外に出ることはできません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99860
回答No.4

no.3 です。 先の案内図はここ http://www.tokyostationcity.com/station/index.html からリンクされてるものです。 他に、地上1階、周辺の案内図もあります。

sentoll
質問者

お礼

ありがとうございました 小さくて詳しくはわかりませんが・・・ でも、構内に食事できるところがある事が分かり、良かったです

その他の回答 (4)

noname#113465
noname#113465
回答No.5

ありますよ。 私は、リーゾカノビエッタというリゾット屋さんがお勧めです。

sentoll
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

構内の飲食店などのマップです。地下1階です。 http://www.tokyoinfo.com/guide/map/pdf/b1.pdf 東京駅一番街って改札の外じゃないの?

noname#117169
noname#117169
回答No.2
sentoll
質問者

お礼

ありがとうございました 改札から出れませんが、ここは改札内でしょうか?

• toro321
回答No.1

ありますよ。 いろいろ・・・。