• ベストアンサー

東京駅での食事

東京駅構内で昼食を取りたいのですが、ありますか? 外に出ることはできません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#99860
noname#99860
回答No.4

no.3 です。 先の案内図はここ http://www.tokyostationcity.com/station/index.html からリンクされてるものです。 他に、地上1階、周辺の案内図もあります。

sentoll
質問者

お礼

ありがとうございました 小さくて詳しくはわかりませんが・・・ でも、構内に食事できるところがある事が分かり、良かったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#113465
noname#113465
回答No.5

ありますよ。 私は、リーゾカノビエッタというリゾット屋さんがお勧めです。

sentoll
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99860
noname#99860
回答No.3

構内の飲食店などのマップです。地下1階です。 http://www.tokyoinfo.com/guide/map/pdf/b1.pdf 東京駅一番街って改札の外じゃないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117169
noname#117169
回答No.2
sentoll
質問者

お礼

ありがとうございました 改札から出れませんが、ここは改札内でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

ありますよ。 いろいろ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京駅構内の食事処

    観劇前に、五反田駅周辺か東京駅の構内で昼食をとろうと計画中です。 小学生、30代、50代が好むような洋食系のお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 値段はあまり高くないほうがいいです。 また、カウンターではなく、テーブルで椅子に座れる形のお店がいいです。

  • 東京駅構内の飲食店

    東京駅構内(改札を出ないで行ける範囲)にある飲食店の情報を教えてください。座ってお茶を飲めるような場所はどこにいけばありますか?駅構内でネット検索しても、名店街とか改札の外ばかりが出てきてしまって、うまく見つかりませんでした。 オシャレなところは求めていないので、そこそこ落ち着いてお茶が飲めればいいです。お店の情報かサイトを教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京タワー&東京駅構内で安く食べられるところは?

    中学生7人を連れて東京へ旅行に行くのですが、なにぶん予算が限られており、食費を削るしかない状態です。東京タワーに行くのですが、その1階に食堂があると聞きました。そちらの主なメニューと価格を教えていただけませんでしょうか?また、JR東京駅構内(地下食堂街も含む)で、昼食(ランチ)で1000円以内で食べられるところを教えていただきたいのです。食べ盛りの子供にひもじいランチはかわいそうなのですが、仕方ないので、情報をお持ちの方はどうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京駅のショップ

    東京駅の構内にあるお店で、お弁当(駅弁不可)やテイクアウトできるデリ関係のお店ってありますか? 東京メトロ東西線(区間は問いません)の駅構内にそうゆうお店が入っている駅があれば、そちらも教えて下さい

  • 東京駅について

    こんにちは。 私の母親が今度旅行に行くため、東京駅を利用するそうです。 私自身、通勤で東京駅を利用していますが普段使わないところはよくわらないものでして… 集合場所が八重洲北口なのですが、JRの構内図を見たところそれでも わかりづらかったです。 どなたかJR以外で詳しい構内図をご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅構内販売のパンを探しています

    だいぶ前に某新聞の「食べ鉄」というコラムで見たんですが、 東京駅構内のパン屋で売っている、惣菜パンを探しています。 ローストチキンかローストポークがはさんであるか中に入っているパンで、 一つ2000円弱したと思います。大きいパンです。 かなりおいしいみたいで、コラムに「これを食べずに死ねるか!」 みたいな事が書いてあったと思います。 近々東京駅に行くので、ぜひ食べてみたいのですが、店の名前も パンの名前も忘れてしまいました。 確か駅構内だったと思います。駅から外に出たり、駅周辺ではありません。 お分かりになる方、教えてください!

  • 東京駅構内での待ち合わせ

    東北新幹線で東京まで行きます。 関西から新幹線で来る友人と東京駅構内で合流し 山手線に一緒に乗って 目的地に移動する予定なのですが。 東京駅構内での合流場所は どこにしたらいいと思いますか? お互いに 東京駅構内がよくわからないので 待ち合わせるのにわかりやすい場所を教えていただきたいです。

  • 東京駅での過ごし方

    来週、娘(中3)と東京へ遊びに行きます。 私自身、東京は20年以上行っていないので東京駅構内でさえ分かりません。 1泊なのでなるべく滞在時間を長くしたいと思いますが、時間が余った場合、駅構内のお店は何時頃まで開いているのでしょうか? 中学生の女の子が喜びそうなお土産屋さんとか、ありますでしょうか?又、遅くまで開いているでしょうか? それにより帰りの新幹線を決めようと思います。 誠に勝手ですが、来週の事でもあり申し込みが迫っていますので、急ぎでお願いします<(_ _)>

  • 東京駅周辺の食事

    東京へ妻・子供2人(4歳・8歳)と旅行します。 東京駅周辺で、朝食・昼食・夕食をとるところを探していますが、いいところが見つかりません。思い出になる、いいところあれば教えてください。予算は安いにこしたことはありませんが、一人朝1000円、夜3000円程度までで考えてます。

  • 東京駅でインターネット

    東京駅付近にインターネットが出来るところはありますか。 可能なら駅の構内が望みですが、無理なら少し歩いてもかまいません。