• ベストアンサー
  • 困ってます

東京駅について

こんにちは。 私の母親が今度旅行に行くため、東京駅を利用するそうです。 私自身、通勤で東京駅を利用していますが普段使わないところはよくわらないものでして… 集合場所が八重洲北口なのですが、JRの構内図を見たところそれでも わかりづらかったです。 どなたかJR以外で詳しい構内図をご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数14
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12700)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 地図がとてもわかりやすくこれなら母親も大丈夫だと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#96023
noname#96023

駅で駅員に聞くのが一番早いです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 最終手段でそうすると思います。 ありがとうございました。