• 締切済み

セフレとの今後について(補足です)

申し訳ないですが、メインの質問は質問履歴から読んで頂けると有難いですm(_ _)m Aさんとの出来事を少しだけ書きます。 休みがシフト制なので、私とAさんの休みが被る事はほとんどないんですが、Aさんが仕事で、私が休みの時に私がAさんの家で寝ていると、Aさんは休憩時間に必ず電話を掛けてきてくれて、お昼ご飯を買って家に帰って来てくれます。 私が居ない時はそういうことはしません。 この前、私が突然、Aさんの家に行ったら留守だったので、Aさんが帰ってくるまで家の前で待ってたら、私が突然勝手に来ただけなのに『結構待ったでしょ?ごめんね。帰ってくるのが遅くなって。』と抱き締めながら言ってくれました。 Aさんはパチンコが好きなのですが、私が泊まりに来ている時は、私が一人になったら可哀想だと言って、行くのをやめる事が多いです。 いきなり体調を崩して寝込んでしまった時には、ずっと傍で看病をしてくれました。 誕生日、クリスマスイブ・クリスマスも一緒に過ごしました。 私は掃除が大好きなので、ほぼ自己満足でAさんの家を掃除してあげるんですが、それに対してAさんは『自分は甘えてしまってるところがあるから申し訳なく思う。』と前に言っていました。 Aさんが長期で家を留守にする時は合鍵をもらって、Aさんの猫のお世話をしながら自由にゴロゴロしています。 Aさんには私に対する恋愛感情がない事は分かっているのですが、だからこそ、どうしてここまで優しくしてくれるのか?出来るのか?が不思議でたまりません。 最近ではきっと私の事を妹のように見ているか、それか、普段から身の回りのお世話?をしているので、それに対するお返しなのだと考えるようにしていますが…

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>Aさんには私に対する恋愛感情がない事は分かっているのですが、だからこそ、どうしてここまで優しくしてくれるのか?出来るのか?が不思議でたまりません。  彼でない他の男があなたを抱く場合であれば風俗以上の対価は覚悟するでしょう。  

noname#185271
noname#185271
回答No.1

いやらしい関係ですね…