• 締切済み

セフレとの今後について(補足です)

申し訳ないですが、メインの質問は質問履歴から読んで頂けると有難いですm(_ _)m Aさんとの出来事を少しだけ書きます。 休みがシフト制なので、私とAさんの休みが被る事はほとんどないんですが、Aさんが仕事で、私が休みの時に私がAさんの家で寝ていると、Aさんは休憩時間に必ず電話を掛けてきてくれて、お昼ご飯を買って家に帰って来てくれます。 私が居ない時はそういうことはしません。 この前、私が突然、Aさんの家に行ったら留守だったので、Aさんが帰ってくるまで家の前で待ってたら、私が突然勝手に来ただけなのに『結構待ったでしょ?ごめんね。帰ってくるのが遅くなって。』と抱き締めながら言ってくれました。 Aさんはパチンコが好きなのですが、私が泊まりに来ている時は、私が一人になったら可哀想だと言って、行くのをやめる事が多いです。 いきなり体調を崩して寝込んでしまった時には、ずっと傍で看病をしてくれました。 誕生日、クリスマスイブ・クリスマスも一緒に過ごしました。 私は掃除が大好きなので、ほぼ自己満足でAさんの家を掃除してあげるんですが、それに対してAさんは『自分は甘えてしまってるところがあるから申し訳なく思う。』と前に言っていました。 Aさんが長期で家を留守にする時は合鍵をもらって、Aさんの猫のお世話をしながら自由にゴロゴロしています。 Aさんには私に対する恋愛感情がない事は分かっているのですが、だからこそ、どうしてここまで優しくしてくれるのか?出来るのか?が不思議でたまりません。 最近ではきっと私の事を妹のように見ているか、それか、普段から身の回りのお世話?をしているので、それに対するお返しなのだと考えるようにしていますが…

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

   >Aさんには私に対する恋愛感情がない事は分かっているのですが、だからこそ、どうしてここまで優しくしてくれるのか?出来るのか?が不思議でたまりません。  彼でない他の男があなたを抱く場合であれば風俗以上の対価は覚悟するでしょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185271
noname#185271
回答No.1

いやらしい関係ですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな優しいセフレっているものなんでしょうか?

    私♀(23)には職場にセフレ(31)がいます。 お互いに今は彼氏・彼女はいません。 彼とどんな感じか書かせてもらうと… ■普段からお互いに職場の事やプライベートの事など何でも話せる。 ■食の好みや好きな物が似ていて、2人で色んな所へご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりする。 ■会うと毎回Hするわけではない。 ■彼が長期で家を留守にする時は合鍵をもらい、彼の猫のお世話をしながら、彼の家で自由に過ごしている。 私は掃除が大好きなので、彼の家に行くと毎回ほぼ自己満足で彼の家を掃除してあげるんですが、それに対して彼は『自分は甘えてしまってるところがあるから申し訳なく思う。』と前に言っていました。 休みがシフト制なので、私と彼の休みが被る事はほとんどないのですが、彼が仕事で、私が休みの時に私が彼の家で寝ていると、彼は休憩時間に必ず電話を掛けてきてくれて、お昼ご飯を買って家に帰って来てくれます。 私が居ない時はそういうことはしません。 この前、私が突然、彼の家に行ったら留守だったので、彼が帰ってくるまで家の前で待ってたら、私が突然勝手に来ただけなのに『結構待ったでしょ?ごめんね。帰ってくるのが遅くなって。』と抱き締めながら言ってくれました。 彼はパチンコが好きなのですが、私が泊まりに来ている時は、私が一人になったら可哀想だと言って、行くのをやめる事が多いです。 いきなり体調を崩して寝込んでしまった時には、ずっと傍で看病をしてくれました。 誕生日、クリスマスイブ・クリスマスも一緒に過ごしました。 友達に以上の事を話したら、彼は付き合ってるつもりでいるんじゃないか?などと言われた事がありましたが、私も彼もお互いに《スペシャルフレンド=セフレ》と呼び合い、そう理解しているので、彼には私に対する恋愛感情がない事は明らかだと思います。 だからこそ、どうしてここまで優しくしてくれるのか?出来るのか?が不思議でたまりません。 最近ではきっと私の事を妹のように見ているか、それか、普段から身の回りのお世話?をしているので、それに対するお返しなのだと考えるようにしています。 それでもセフレですよね?こんなセフレっているんですか? 彼は今年の7月に、4年付き合った彼女と別れました。 彼女とは結婚するつもりでいたみたいですが、彼女は家族を優先する人で、泊まりに来た事は1回だけ、連絡も電話がメインで、食事程度はよく一緒に行っていたようです。 Hの方は、彼女は落ち着いてしまって、しても年に数える程度、すごくマグロだったみたいで、体の相性は悪かったと彼は言っていました。

  • セフレとの今後について

    私♀(23)には職場にセフレ(31)がいます。 (以後、Aさんとします。) 今はお互いフリーです。 休みの日はほとんどAさんの家に泊まって一緒に過ごしています。 2人で出掛けたり、Hなしで遊んだり、悩みを相談したり、Aさんは普段から、まるで彼氏のように優しくしてくれます。 お互いに《スペシャルフレンド=セフレ》と呼び合い、そう理解しているので、今の関係は明らかにセフレです。 今まではAさんと一緒に居られればそれだけで楽しくて幸せでした。 でも最近になって、どうしても埋められない心の寂しさまで、Aさんに埋めてもらおうとしている自分に気が付いてしまいました。 でもAさんはセフレなので、彼氏のように甘える事はもちろん出来なくて、寂しくて、辛くて、苦しくて、この前一緒に居た時に、傍に居る事が辛くなって、その場を飛び出してしまいました。 私はAさんを彼氏にしたいとは思いません。 彼氏にしたくないと感じる所があるからです。 でも、Aさんと過ごす時間は本当に楽しくて、一緒に居たいと思ってしまいます。 でも、今のまま関係を続けたら、これからもAさんに埋められない寂しさを埋めてもらおうと求めてしまい、人としての関係すら壊れてしまいそうで怖いです。 なんとか少しずつでも友達に戻る方法はないでしょうか? あと《Hはしない。お泊まりはしない。手を繋いだり、ハグをしたり、キスをしない。》←これをしなければ友達に戻った事になるでしょうか? 今の自分の素直な気持ちをAさんに伝えて、Aさんと今後を話し合おうか考えています。 職場は人数も少なく狭い空間なので、どうしてもAさんと顔を会わせなければならず、今はモヤモヤしているせいか、一緒の空間に居るだけでも苦しいです。 職場を辞められればいいのかもしれませんが、ただでさえ人数が少なくて厳しいので、やめる事は無理です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • セフレ止まりでしょうか?

    私21歳、相手37歳です。 1年前に知り合いましたが、その時私には彼氏がいたため、 月に1度、軽く食事に行くだけの関係でした。 私が、2ヶ月前に彼氏と別れたので、週に1回会うようになりました。(相手の休みの日) 彼氏と別れてから、エッチするようになりました。 いつも相手から誘ってくれて、ショッピングや水族館などに遊びに行きます。 脈ありかな?っと思う点が、、 ◎可愛いや綺麗と誉めてくれる。 ◎20万だして、犬を買ってくれた(丸2日かかって、車で移動してくれてお気に入りの子を見つけてくれた) ◎彼氏と同棲していたので、別れてから新居が見つかるまで2週間自宅に泊めてくれた(合鍵もくれた) ◎夜ご飯を食べに、毎日でも私の家に来たいと言うが、相手の仕事が10時から23時までなので、夜遅いから迷惑なるよね。って言ってくる。 ◎相手の休みの日の予定を、わざわざメールしてくる(水曜は野球みにいく、金曜は暇など) ◎エッチ終わったあとに、抱き締めてくれて、キスしてくれる。好きって言ってくれる時もある。 ◎引っ越しの時に、市役所で手続きするとき、婚姻届を見て「俺達もだすかー!」って言った。 脈なしで、セフレだなっと思う時は、毎週会って毎回エッチすることです。 相手がいつも私の家に泊まって、次の日仕事場まで送ってくれるパターンです。 イチャイチャしてる時も、彼氏ではないのでどうしたらいいのか分からず、素っ気なくなってしまうし、 どうやって距離を縮めたらいいですかね?? また、セフレは彼女に昇格できませんよね?? はたから見て、やはり脈なしの都合のいい女ですか?? 長文失礼しました!!!

  • クリスマス クリスマスイブ

    2ヶ月前に知り合った女性とクリスマスイブかクリスマスに食事に行こうと思いましたが、クリスマスイブに私は夜勤が入り、クリスマスの日もゆっくりできなくなりました。 30日はどちらも休みですが、この日に食事に行っても問題ないでしょうか?

  • 彼女の合鍵

    今度一人暮らしをするのですが、 彼氏が合鍵を欲しがります。 私が留守の時も家に入り、家事をしておくと言います。(同棲ではありません。) 彼氏はどういう気持ちなのでしょうか? 合鍵を渡すなんて考えた事なくて、びっくりました。

  • 独身、彼女なしの男性は

    本当にくだらない質問すいません。 今日はクリスマスイブですが、独身彼女なしの男性が休日なのに朝から晩までお出かけしているって…つまりお相手がいるって可能性が高いでしょうか? 自宅に車がないので留守っぽいです。 あえてクリスマスイブなのに男友達と集まったり、趣味の事(ゴルフ)で出掛けるにしても、朝から晩までなんてないですよね。

  • 彼氏にセフレがいる?どうすればいいのかわかりません

    長文にお付き合いください。 まず、私達の付き合っている状態から説明します。 彼氏とは付き合って4年目になります。 彼34、私32歳 最初の3年は同棲をしていましたが、彼の転勤で1年半程遠距離になっています。(500キロくらい) お互いに仕事が忙しく休みが取れた時に会いに行くので3ヶ月に一回程しか会えません。 遠距離を初めて彼が転勤先からまた移動になり(隣の市)2ヶ月が経ちます。 今はかなり仕事が忙しく、休みもろくに取れていない状態です 彼の職場には私の存在を伝えています おかしなこと ◆先日、3ヶ月ぶりに現在の彼の家に行った所、以前の勤務先からもらった色紙の中にたった一人、 『とっとと遠距離の女房(私の事)と別れてこっちで彼女を作りなさい。わたしでもいいよ』(名前Aとします)と書いてあるのを見つけました。 ◆寝ている時に彼氏の携帯を見てしまったら その色紙のA(多分同一人物)からSMSメールが届いていました(彼は今SMSメールしかできない状態) 『彼女さんとはどうでしたあ?\(^o^)/』と。 ちなみにそのAからのショートメールは消したのかその一件しかありませんでした。 ◆ここまではよくある話で、私と会うこと話したんだ?と思ったんですが、彼氏の部屋を掃除していたら沢山あるエッチDVD段ボールからコンドームが見つかりました。箱の中には4つしか残っていません。 彼氏の部屋はいつも通りで汚いですが、別な彼女がいるような感じではありません。 彼女に掃除をしてもらうタイプなので。 私達の写真は棚に置いてあり飾ってませんでした。 先日私から初めて『仕事を辞めてそっちに行く』と言いました。こんな俺でいいの?(いい歳して一緒になろうと言えない状況に彼も嫌気がさしているよう) わかったといってくれました。 電話もメールも送ったら返してくれます。(頻繁に連絡は取ってないですが) ここ最近は休みが無く仕事もうまくいっていない様子(自身は頑張ってます) 彼氏とはSEXします。 私のためにせっかく来たからと出掛けにも連れていってくれます 数年前にお互いの親ともあり、面識はあります。 結論は私は今の彼氏と一緒になりたい。(もし他の関係があるなら全てクリアにしてもらいたい) しかし、今回の事を伝え、不安に思っていることを伝えるべきか? セフレがいるのか聞くべきなのか?風俗も考えましたが、金を払ってまでしたくないと以前言っていました。 今の彼との関係が悪くなるのも恐れている自分もいます。 どうしたらいいかわかりません。不安で仕方ありません。 彼はただ寂しいからなのでしょうか? 私もすぐ彼氏の所へいけばいいのですが、事情がありすぐには行けません。 意見を聞かせてください

  • 好きな人が彼氏と別れそうです。

    バイト先に好きな人がいるのですが、彼氏と別れそうです。もうすぐクリスマスですが、「分からないけど、もうクリスマスには彼と一緒にいないかもしれない。」と言ってました。 彼女は僕によく話しかけてきますし、2人で話してる時の距離もとても近いですし、話す時も体ごとこちらを向いて話します。それに気付くといつも僕の近くにいる気がします。 彼女はクリスマスも普通に働くつもりだったようですが、月の労働時間やシフトの状況の関係などでイブが休みになってしまったようです。 彼と過ごさないのかと聞いたら、はぐらかされました。どのようにはぐらかされたのはよく覚えていないのですが、とにかく彼とは過ごさないようです。 おまけに「クリスマスイブとか何して過ごせばいいのか分からない・・・」と僕の前で言いますし、更にLINEのタイムラインで「サンタさんへ。いい子にしてるので○○が欲しいです。それに○○や○○も欲しいです。」みたいな投稿をしてましたし、これもうクリスマス一緒に過ごそうと誘って、彼女の欲しい物を何かプレゼントしろってこと・・・でしょうか?

  • セフレはセフレでしかないんでしょうか。

    最近男友達C君と肉体関係に至り、いわゆるセフレの関係になった人がいます。 今のところ付き合う予定はないのですが、一体彼はあたしをどういう風にとらえているのでしょうか。あたしは自分がかわいいので、聞いて傷付くような言葉が返ってくるのではないかと思うと怖くて聞けません。 この人はもともとあたしの友達K美のことを気になっていて、 積極的にメールしたり呑みに誘ったりしてたようですが、 K美に全くその気がない事を感じ取り誘うのをすっぱり止めていました。 その後、C君に珍しく(というか初めて)誘われたのでK美に恋人ができた事を教えると、 かなり吃驚しながらも「可愛いから気になってたけど、彼氏がいるなら無理に追いかけようとは思わない」とサッパリした感じでした。 その日にホテルに誘ってきたので「K美の事好きだったくせに調子良い奴」と思いつつ、何故か憎めなかったし、特に断る理由もなかったあたしは彼をそのまま受け入れました。 もう会うこともないかな、と思ってたら数日後にまたお誘いがあって、C君は翌日仕事があったけどその日も呑んだ後ホテルに泊まりました。 その後もあたしが精神的に凹んで電話したらドライブにつれてってくれたり、1時間かけて車できて会ってくれたり。 メールの返事が数日できなかった時は「なんかあったの?大丈夫?」と電話をかけてきてくれました。 数日前は、会う次の日にC君は休み(ホテルに泊まってゆっくりする為)をとって、夜から翌日の昼すぎまでゆっくり過ごしました。 家にいってみたいと言ったら「掃除したら呼ぶからその時きて」と言ってくれました。これは言ってるだけかもしれませんけど。 なんだか付き合ってるのと大して変わらない気もするんですが、ふたりの間でそんな話は一度も持ち上がったことがありません。多分お互いが「恋人にするほどの熱は無い」んだと思います。決定打に欠けるというか。 あたしとしてはC君がその話をしないならこのままでいい。 いつでも離れられて、離れても気軽に会って呑んだりはできる距離。 むしろ「付き合って」と言われたら困るような気がします。 今のところ、あたしは誰かと約束をして付き合う、なんて事は怖くて信じられなくてしたくないんです。 もし今後あたしに恋人・あるいは別のボーイフレンドができたらC君を裏切ることになるんだろうか・・・ 26にもなって情けないなーと思うんですけど定まりません。 簡単に身体を許すから恋人までいかないんでしょうか? すぐ手を出されてしまうって、自分にも問題あるんでしょうけど、やっぱり全然大事に扱われてないと感じます。理不尽だけど。 C君はあたしのこと、いつでも抱ける女としか思ってないんでしょうか。 あと、飲み代・ホテル代は毎回C君が出してくれていつも申し訳ないなとは思っているのですが、これはやっぱり割り勘にした方がいい・・ですよね・・? なんかまとまりのない文章でごめんなさい。どんな意見でも回答もらえたら嬉しいです。

  • 元カレとの今後…どうしたらよい?(長文)

    初めて投稿します。 元カレとの今後についてどうしたら良いか、悩んでおります。 クリスマスイヴに元カレと会う約束をして、その時は了承してくれたのですが、イヴ前日に元カレからメールで、仕事の関係で難しいとドタキャンしてきました。 付き合ってる時も別れて再会してからも、ドタキャンは何回かあり、まぁその都度、埋め合わせしてくれたりしたので、我慢してました。 しかし、今回は、クリスマスということはもちろん、前回会ってから1ヶ月近く会ってないのと、仕事だというのは頭で分かっていたものの、実は他の人と会うのではないか…という私の悪い思い込みもあって、なんだか納得いかず、メールで「基本的にドタキャンって好きじゃないので。もういいよ。楽しいクリスマスを。」と入れたら、「ごめん、俺の悪い癖だね。今度から気をつけます。ただ一つ、楽しいクリスマスではない。」と、元カレから返ってきました。 それで、イヴ当日に元カレからメールで、「仕事終わったらケーキお届けします。」と入って来て、その時は逆に悪かったなと思い、私も会ったら謝ろうと思ってました。 が、ケーキを届けに来た際に会ったら、元カレが「俺、今日会うなんて言ったっけ?」と言ってきて、私は「約束した事までしらばっくれるのか?!」と、また頭に来てしまって、お礼を言うどころか、また元カレに怒ってしまいました。その時も元カレは謝ってましたが、私もカチンと来たので、「もういいよ。さよなら。」と言って、家に帰りました。 次の日には、私も反省し、怒ってしまった事への謝罪とケーキを届けてくれた事についてお礼のメールを入れました。 それから、元カレから4~5日返信がなく、向こうが怒ってるんじゃないかと心配だったのと、考えてみると、クリスマスの一連の行動が現在彼女ではない私がまるで彼女が取るような行動をしてしまって、ウザかったなぁと反省?し、再度、元カレにその旨をメールで伝えました。 そしたら、元カレから「(クリスマスの一連の行動が現在彼女ではない私がまるで彼女が取るような行動をしてしまって、ウザかったねということに対して)そーゆー意味じゃなくて…。単に、約束破った自分が悪いんだって。だから、謝らないで。まぁ、明るくいきましょう。新年に向けてね。」と返ってきました。 それから、年末年始会えたらなと思ってはいたのですが、元カレは年末年始出勤だったりしたので、そういった事は言わず、年賀メールのやり取りをしたのみで、現在まで電話もメールのやり取りもしていません。 この現状について、私はどうしたら良いでしょうか? なんだか、連絡すると元カレに負担になるのではないかと思うと気が引けるのです。かと言って、元カレから連絡が来る気もしないのですが…。 それと、元カレと再会してから、3ヶ月くらい経つので、できれば、私からちゃんとやり直したい旨を伝えたいなぁとも考えているのですが、この状況を考えるとなんだか厳しいのかな、とも思ってます。 実は、前に私はやり直したい旨をちらっと言った事があって、それは、元カレと初めて再会した私の10月の誕生日祝いの時で、(元カレがご馳走してくれました)その時に、「もし私がやり直したいって言ったらどうする?」と言ったら、「うん…いいよ。でも、今酔ってるでしょ?!」と言われました。 それから、月2~3回でお酒や食事に行ったり、元カレの友達を交えて遊んだりしてました。(体の関係はありません)その時にも何回か伝えようと思ってはいたのですが…。 ただ、再会してから綺麗になっただの、一緒にいると楽しいだの言われたりして、お恥ずかしいのですが、なんだかその気になっていたのかもしれません。合コンに元カレが誘われたという話の時も、「途中で帰りたいから、俺の彼女ですって言って止めに来て」と、冗談で言われたりしました。 でも、なんだか現在の事を考えると、そうゆう言動も単なる思わせぶりなだけで、実際は私が元カレのキープの人間なのかな?と思ったりします。 皆さん、どう思われますか?元カレに脈があるんでしょうか?併せて、回答頂けると嬉しいです。 長文、乱文でわかりづらく、申し訳ありません。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 私たちは、Microsoft Print oPDFを使用してBrother MFC-J4910CDWプリンターでの印刷についてお困りのようです。
  • お使いの環境はWindowsで、接続は無線LANです。
  • ご質問の内容は具体的には記載されていませんが、Microsoft Print oPDFを使用してBrother MFC-J4910CDWプリンターの印刷方法についてのトラブルの解決策をお探しのようです。
回答を見る