• ベストアンサー

質問します

よろしくお願いします 数年、片思いだった人にメ-ルで 「好きな子がいるなら今度誰か教えて」と聞いたら 「おう。でも、教えないのだ」と返事がありました これって、私に教えたいのですか? それとも、これ以上はホントに答えたくないのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpfm
回答No.1

もしかして、好きな人はあなたじゃ無いですか? 違う人なら、絶対誰にも言うなよ!とか言って教えるから(少なくとも自分は)教えたら恥ずかしいから(告白になるから)言えないとか。 もしもですけどね。 jpfm

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます 好きな人は残念ながら わたしではないと思います 自分じゃないから相手の人に聞けたと思います そうじゃなければ怖くて聞けなかったです

noname#177448
質問者

補足

好きな子が誰なのかひっこく聞いてもいいでしょうか?