• ベストアンサー

質問します

よろしくお願いします 数年、片思いだった人にメ-ルで 「好きな子がいるなら今度誰か教えて」と聞いたら 「おう。でも、教えないのだ」と返事がありました これって、私に教えたいのですか? それとも、これ以上はホントに答えたくないのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jpfm
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

もしかして、好きな人はあなたじゃ無いですか? 違う人なら、絶対誰にも言うなよ!とか言って教えるから(少なくとも自分は)教えたら恥ずかしいから(告白になるから)言えないとか。 もしもですけどね。 jpfm

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます 好きな人は残念ながら わたしではないと思います 自分じゃないから相手の人に聞けたと思います そうじゃなければ怖くて聞けなかったです

noname#177448
質問者

補足

好きな子が誰なのかひっこく聞いてもいいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    好きな人にメ-ルをしていたら 実は2週間前に女の子からメ-ルで告られた。どうしたらいいと思う?と メ-ルで言われました。 その時は「直接、伝えてくれたほうがいい」と返事をしてみたら?と返しました。 告られた子には何も返事をしてないようでした。 「いい方法だな。」と返信があり、その後も毎日メ-ルはあったのが2~3日後には彼からメ-ルが来なくなりました。 これって、私には気持ちがないということですか? 告られた女の子へ行っちゃったんでしょうか?

  • 分かりにくい質問ですが

    よろしくお願いします 好意を持つ人(男子)とメ-ルでの会話について教えてください 2人の会話の中で片思いの彼に 好きな人がいることを今週知りました 片思いらしいですが彼に思われてるその子が羨ましいです その相手が誰なのか ヒントすら聞いても詳しく教えてくれませんでした 他の事を聞けば正直になんでも教えてくれる人だと思うですが・・・ 私も誰なのかは分かりません 私は彼に好きな人がいるのなら諦めたいので 「好きな子がいるなら、無理して返信(メ-ル)しなくいてもいいよ」と 送ると返信がピタと来なくなりました これって、どんなことが考えられますか? 恋愛経験0の私に教えてください どうかお願いします

  • 勘違いですか?

    よろしくお願いします 数年も片思いの男性がいます その彼も片思いの女性がいるようなんですが・・・ そのことを知ったときは 彼に思われてる子を羨ましかったり 正直に言うとやきもちをかなり焼きました 誰かわからないのに・・・ その彼と毎日のようにメ-ルをしていますが 私が「好きな子がいるならメ-ルの返信はしなくてもいいよ」と 伝えてもメ-ルを返してきます 昨日、恐々(こわごわ)思いきって 「私の事、どう思う?」と送り きっと返信は来ないと思っていたら 「いいと思います」と返事がきました さらに、「なにがいいの?」と聞くと「なんか」と返されました すこしずつなんですが、彼の片思いの子が 図々しいんですが、ひょっとして私なのかと・・・ 勘違いなんでしょうか? 長年片思いをしてきて、最近恋に疲れてきました 何度も勘違いをしては落とされたこともあり 自分から告白する気力も残っていません もし、勘違いでなければ、彼のほうから気持ちを伝えてほしいのですが どのようにしたらいいか教えてください

  • 質問です

    メ-ルを送るときに 相手の人の負担にならないように 「読んでくれるだけでいいよ」と送ったことがありますが それ以来、メ-ルが相手からあまり来なくなりました。 これって、 最初からメ-ルを送ったことも 私(女)にメ-ルを送るのもめんどくさかったのでしょうか? 読んでくれるだけでいいと送ったことを いまさらですが、すこし後悔しています どうしたら、相手の人から 以前のようにメ-ルの返事がもらえるようになりますか?

  • お願いします

    3年ぐらい片思いの男性がいます もうダメだと思いながらも 最後のつもりで25日にクリスマスメ-ルを彼に送ると 返信があり、毎日メ-ルが続いています 私で止めるのが嫌なので 彼からも来るから続いている感じです 彼がとめたら私からもうしないつもりでいます 年賀状も「あけおめメ-ル」も来年2月のVDのチョコも渡さない気持ちでいました 最近のメ-ルで彼に好きな子がいることを認めました 私はすこしびっくりしました でも、「誰か教えて」とか「芸能人ならだれに似てる?」 「いつから好きなの?」「どこが好きなの?」と た尋ねても「ノ-コメント」と返事が来ます 私が心当たりのある女子なの?と聞くと 「は--か」と返事がきます はに濁点ないよ?と思いながら 「は-か」ってなんだろうと思ってもわかりません ただ彼に「両想いなの?」と聞いてみたら 「両想いなわけないじゃん。笑わせるなよ。」と返事が来ました 私は彼はモテるから「え?」と思いましたが 私にはもう関係ないことだけど 「ガンバレ」もおかしいけど何もそのことには触れませんでした 思うんですが、諦めようと思っているのに メ-ルを送ると返信があり 返信があるからメ-ルを送っているみたいで こんなことを書いたら怒られるかもしれませんが すこしウザいです でも、とめることもできず・・・ 来なくなるとさみしくなるような気もするし・・・ 後悔するかもしれないです どうしたらいいでしょうか? 教えてください

  • 男性へ質問お願いします

    メ-ルのやりとりをしている貴方に好意を持つ女性から 「今、好きな人はいますか? いるのならどんな人ですか?」 とメ―ルで聞かれたらどう答えますか? 1、貴方も好きな女性からの場合、いるかいないかに対する返事と  どんな人かについては 「 貴女です 」とわかる様に伝えますか? 2 他に好きな人がいたり、友達止まりの場合、いるかいないかの返事と  「 貴女ではない 」とわかる様に伝えますか? 3 両想いだとおもっている人から、こんなメ-ルが届いたらどう感じますか・ 教えてください

  • おたずねします

    メ-ルのやり取りをしている人(片思い)がいます その人からメ-ルを貰ったら 私は仕方なく返信してると思っています 脈がなく、きっとウザいと思われていると思っているので 今度メ-ルをもらったら嫌われるの覚悟で相手の男性に 「ぶっちゃけ、私ってうざくねぇ?」とメ-ルを 本気で送ろうと思います 少しでもうざいと思っていたら 返信もなく、本気で嫌われると思うし 相手の気持ちもわかると思うんですが どう思いますか? やめた方がいいですか? へそ曲がりに思われますか?

  • 質問します

    よろしくお願いします(学生・女) 何度も質問してすいませんがお願いします 私には数年思いを寄せる人がいます 1か月前の最後の彼のメ-ルが「これからも友達でよろしく-」で その間に2回私からメ-ルを送っても返信はありませんでした 2回目に送ったのは2週間ぐらい前になります 私の気持ちに重く感じて釘をさしてなのか 友達としてなら私の関係を続けてもいいのか もう連絡はしてこないでほしい気持ちで 最後のメ-ルを私に送ってきたのかわかりませんでしたが 彼からの連絡がないので わたしはもうあきらめてこれからはメ-ルを送るのは やめようと思い、彼への気持ちもなくなり始めました でも今朝5時ごろ彼から1か月ぶりにメ-ルがきました 「え?」と思いながら読んでみると 私が2週間前に送った内容の感想みたいなものが書いてありました わたしはどう返していいのかわからなくて 友達感覚がいいとはわかっていたのですが 急に冷めた感じもおかしいかなと思ったり ほんとにわからなくなり 結局まだ好意があるような内容を送っていました (彼は友達だと私につたえているのに馬鹿ですね・・・反省) そして、今日以前から少しだけ話をしてるだけクラスの男子から 今度休みの日に会わない?と誘われました 返事はしていませんが、友達としてこの男子と会うのをどう思いますか? わたしは男性と2人でどこかへ出かけたことがないです そこで質問なんですが 1、彼は1か月してなぜ私に連絡してきたのでしょうか? 2、今、私はものすごく罪悪感があるんですが、誰に対してか、何に対してなんでしょうか? あとなにかアドバイスがあればよろしくお願いします

  • どう思いますか?

    いつもお世話になります よろしくお願いします 最近、片思いの人をメ-ルで怒らせてしまった感じです メ-ルの返信が遅かったり、内容も素っけない感じで・・・ 原因は私だと思います 私「怒った?。怒らせたならごめんね」 相手「おう」 私「また、仲よくしてくれる?。○○君ってまた呼んでいい?」 相手「好きにしな」 こんな会話でしたが、○○君とは彼を呼ぶときに 私が決めた呼び方で、凄く親しげで 恋人でもないのにこんな呼び方をしていいのかと思ったんですが 彼も嫌がらないし、1週間前には メ-ルで彼が自分の事を 「これは○○君が写した画像を送りました」という内容のメ-ルもきたので 彼も気に入ってのかなと思ったんですが ホントに呼んでいいのかわからなくなり ここ3か月は彼の事を呼んでいませんでした そこで質問ですが 私の怒ってるの?の返事が「おう」だったんですが 「おう」とはどんな意味ですか? 「すきにしな」は俺には関係ないから勝手にしろという意味ですか? ホントに好きにしてもいいですか? この言葉は彼が初めて使ったので 意味がわからないので教えてください

  • どっちでもいいですか?

    よろしくお願いします・・女です メ-ルでの話になります(昨日) 今度会う日はまだ決めていませんが 片思いの人に会った時に持って行こうと思って聞きました 私「何か、食べたいものとか好きなものある?」 彼「リンゴ」 私「次に、好きなものは?」 彼「梨」 そこまではよかったんですが この彼とは同じクラスだったことがあったんですが 私は彼を1~2度(3年前)ぐらいしか名前を呼んだことがありません いつも相手を呼ぶときは「ねぇねぇ」と呼んでいました 彼も同じです 久しぶりに2人で会う約束をするようになり メ-ルで彼に対して下の名前で呼ぶことにしました 私は呼びやすいと思ってはいますが 私以外の女子でこんな呼び方をする子はいないだろうし 彼女でもないのにちょっと馴れ馴れしいかなとは思ったんですが 「ねぇねぇ」と呼ぶよりいいかも。 メ-ルだといいけど、実際本人を目の前にして呼ぶときは 超ドキドキしたんですが、彼が普通にしてくれていたので安心しました 話は戻しりますが(メ-ルの続き) たとえば・・彼が香取慎吾さんだった場合 私「呼ばれるんだったら慎くんと慎ちゃん、どっちがいい?」 彼「どっちでもいい--」 私「メ-ルだとしん君と慎くん、どっちがいい?」 彼「どっちでもいい--」 私に返信してくれるのはすごくうれしいですが 彼の「どっちでもいい-」が「どうでもいい--」に見えてしまいましたが 男性はこのメ-ルの内容はどうでもいいことだと感じますか? 他になにかアドバイスがあればよろしくお願いします

ideaPad 1 15ADA7 右クリック
このQ&Aのポイント
  • ideaPad 1 15ADA7の右クリックメニューが遅い問題について
  • RAM増設で動作の遅さが解消するのか
  • LenovoノートブックのRAM増設可能か
回答を見る