• ベストアンサー

彼女

今度自分の家で彼女と遊びます。 その時DVDを見ようと思うのですが どのようなDVDがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

彼女に聞くべし。もしくはあなたのお薦めでよい。 もしくは彼女に用意して貰う(すでに持っているもの、 ないしは録画してある物、要するにお金の掛からない範囲で) どのようなDVDがいいかなんて、ここできいても誰も答えられません。

yuji0609
質問者

お礼

わかりました