• ベストアンサー

彼女

今度自分の家で彼女と遊びます。 その時DVDを見ようと思うのですが どのようなDVDがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

彼女に聞くべし。もしくはあなたのお薦めでよい。 もしくは彼女に用意して貰う(すでに持っているもの、 ないしは録画してある物、要するにお金の掛からない範囲で) どのようなDVDがいいかなんて、ここできいても誰も答えられません。

yuji0609
質問者

お礼

わかりました

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きしたいです!

    会社の年下の女の子に気になる子がいます。 その子とは、DVDの貸し借りで仲良くなりました。 短期間だけ同じ職場だったのですが、自分の異動で滅多に会うことは無くなり、貸し借りは社内のメールなどでやり取りしてました。 普段は携帯メールなどで連絡のやり取りもなく、貸し借りするときだけ連絡します。 この前、彼女の家で一緒にDVDを見ようということになり、一人暮らししている彼女の家にお邪魔しました。 自分はめっちゃドキドキしていたのですが、彼女は普通にDVD見てました。 その後、ご飯を食べに行き、その日はそれで終わりました。 今度は、私のうちでDVD鑑賞することになったんですが、彼女は自分に対してどう思っているのでしようか? 自分としては、男を一人暮らしの家に呼んでくれたので、少なからず脈はあるのかなぁ?と感じるのですが・・・ 乱文で申し訳ありませんが、ご回答お願いしますm(__)m

  • 好きな人と見るDVD。(男性の意見欲しいです)

    好きな人と家でDVDを見ることになりました。 今までは、「東京タワー」とか「交渉人真下正義」を見たんですけど、 お互い邦画があまり好きではないのでスグに飽きてしまって^^; それで今度またDVDを見ようって事になったんですけど、好きな人と見るDVDでオススメはありますか? できれば見た時にお互いが「いいなぁ~、こういう恋愛したいなぁ」とか思えるようなDVDがあったらイイな♪ 男性はどういう映画が好きなんですか? どういう映画だと飽きないで見ますか?

  • DVDは家に届くのですか?

    今度友達にDVDを送ってもらいます。 友達は封筒などにDVDを入れ、ポストに投函します。 その場合、80円切手でいいのですか? あと、そのDVDは家にピンポンと宅配されますか? それとも、家のポストに届くのですか? 教えて下さい!

  • 恋人と観るならコレ!!

    今度彼の家でDVDを観る事になりました。 彼の家には初めて行くし、付き合っているのではなく付き合う予定の人とDVDを借りてきて映画を観ます。 なので、あまりエロティックな場面のない、2人で観るならこの映画おすすめ!ってのありますか? 教えてください。 …エロティックな場面が多いと正直気まずいので(^_^:

  • デート

    今度女性とごはんにいく予定です。 そこで、ご飯を食べ終わったらどうすればよいか考えています。 DVDを借りて自分の家で見るというのわダメでしょうか? ちなみにその女性は何度も喋ったこともあり一度遊んだこともあります。 なにか皆さんの経験でも、いい案があればお願いします。

  • 彼女と家で見るのにおすすめの映画は(ホラーNG)

    最近寒いこともあって、家で待ったり過ごすことが多いです。 今度の週末も泊まりに来るので、DVDを借りておこうと思うのですが、自分がホラーが苦手なのでそれ以外がいいと思いますが、やはり恋愛映画がいいでしょうか? 何か、この季節にぴったりのホッコリする映画のおすすめがあれば教えてください。

  • どう思いますか?

    好きな人(つき合ってもない人)に メールで また今度家にも行ってみたいなー DVDでも借りて見よー って言われました 良いとも言ってないのに具体的な内容まで決まってます 冗談でいったんですかね? 私は、一人暮らしで相手も知ってます またと書いてますが一度も家に来たことはないです 返事なんですが、 うん、また今度是非来て(笑) とかでも本当に来ますか? 嫌とはいいずらいしなんて返せばいいですかね?

  • デート後

    今度女性とごはんにいく予定です。 そこで、ご飯を食べ終わったらどうすればよいか考えています。 DVDを借りて自分の家で見るというのわダメでしょうか? ちなみにその女性は何度も喋ったこともあり一度遊んだこともあります。 なにか皆さんの経験でも、いい案があればお願いします。 その人は同い年です

  • DVDが見れません

    家のテレビはパナソニックのヴィエラです。購入するときリンクできると便利といわれDVDデッキもパナソニックにしました。そこでテレビ番組など録画したものをDVDに残そうと今まで自分がつかっていたDVDは使えず、CPRMとか言う専用のDVDでないと移すことができないとのことでやむなく購入してダビングはできました。が、今度はそのデッキ以外ではエラーになってみれません。《たとえば、CPRP対応でないデッキやパソコンなど》どうすれば手持ちのパソコンなどで見ることができるのでしょうか?詳しい方には何のことない疑問かもしれませんが、自分は全くそいうことに疎くCPRM?って感じです。素人にもわかるようによろしくお願いいたします。

  • つたやでかりるDVD

    私は今17歳の♀です! 友達と今度家に泊まるときDVDをかりることにしたのですが、 エロ系を見ようと思ってますw18禁コーナーにはいるつもりは全然ありませんが、、、、笑 17でもかりれて結構エロめなDVDのタイトルを教えてください♪