• ベストアンサー

恋人と観るならコレ!!

今度彼の家でDVDを観る事になりました。 彼の家には初めて行くし、付き合っているのではなく付き合う予定の人とDVDを借りてきて映画を観ます。 なので、あまりエロティックな場面のない、2人で観るならこの映画おすすめ!ってのありますか? 教えてください。 …エロティックな場面が多いと正直気まずいので(^_^:

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8825
noname#8825
回答No.8

当たり障りのない範囲で、暗くなくて、ちょっとイイ映画というので 「初恋の来た道」 典型的な純愛映画です。 「あの子を探して」 13歳の代用教員が、出稼ぎに出かけて男の子を捜して、町に出かけるという話。 「ビッグ・フィッシュ」 不思議な話をするお父さんと、その息子の邂逅。 「遠い空の向こうに」 NASAのエンジニアの青春 「スクール・オブ・ロック」 ボンクラが小学校の臨時教員になりすまして、小学生でロックバンドを作る。 「レジェンド・オブ・フォール」 ブラピのハーレクイン・ロマンスみたいな映画 「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」 ギリシャ人の結婚騒動コメディ 上の4つは、特にオススメです。

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「初恋の来た道」胸がキュンとしそうでおもしろそうですね! 参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

ほのぼの系だと ブルース・ウィリス主演 「キッド」 成功者の独身の40歳の自分、その目の前8歳の自分が現れて・・・。 感動系だと 「グッド・ウィル・ハンティング」 「パッチ・アダムス」 他には青春系で 「オレンジカウンティ」 などがオススメです。

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほのぼの系も感動系もどっちもいいですねぇ! パッチアダムスはもう観てしまっているけど…(^_^; ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.7

でしたらぁ、『A Walk To Remember』を推薦したいと思います!!絶対に見てそんはないと思います☆

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 観たいの彼に考えといてと言われたので、候補にいれときます! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.6

こんばんわ☆マンディ・ムーア主演の『A Walk To Remember』です。 この映画は凄く心が温まりつつ、少し悲しい感じです☆でも、これを見てから自分もこういう恋が出来たら素敵だなと思います☆凄く感動しました☆是非見てください!下にURLを載せるので一度サイトに行ってみてください!http://www.gaga.ne.jp/wtr/ 『Sweet november』  主演はキアヌ・リーブスとアカデミー賞主演女優(確か)をとったシャーリーズ・セロンです。この映画を見た時は最初は何だ?っとおもっていたけれど最後の方になると…です。是非☆ http://www.warnerbros.co.jp/sweetnovember/ 最後にもうひとつ! 『MESSAGE IN A BOTTEL』 主演はケビン・コスナーとロビン・ライト=ペンです。話すより見たほうがはやいと思うので下のURLにアクセスしてください! http://www.message-bottle.com/

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれも観た事のない映画なので参考になりました。 一日に何本も観れないのでこの中で一本にしぼるのが難しいです(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.5

レインマン(88米)兄弟の絆を描く感動の作品です。 フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウン症の青年の奇跡と愛の超感動作。 ピアノ・レッスン(93オーストラリア)ある女性とピアノにまつわる美しい映画です。 グラン・ブルー(88仏)美しい海を舞台に、素潜りで競い合う2人の男と1人の女の感動のストーリー。 シザーハンズ(90米)手がハサミの男の悲しい愛のストーリー。 春にして君を想う(91アイスランド・独・ノルウェー)故郷を目指す老人の穏やかで美しい話。 リトル・ロマンス(79米)少年と少女の淡いラブストーリー。

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれも感動しそうな映画ですね。 一人ででも観たい映画ばかりでした。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

思い切って恋愛シーンの少ない、軽快で後味サッパリな映画はどうでしょうか? 知名度低めの掘り出し物的な作品を紹介します。男性にも喜ばれそうですよ。ムードの盛り上がりは期待できませんが・・雰囲気悪くはならないと思います。 「トランスポーター」2002年フランス・アメリカ アクション系。スタイリッシュでカッコいいです。 http://dvd.eigaseikatu.com/dvd/139862/ 「ROCK YOU!(ロック・ユー!)」2001年アメリカ 中世が舞台なのに、ロックがBGMの斬新な青春映画。爽やかで迫力あります。 http://dvd.eigaseikatu.com/dvd/160235/ どちらもキスシーン程度はありますが、大丈夫ですよね(^_^;)

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キスシーン程度なら大丈夫です。 エッチしそうなシーンとかが気まずいだけです(^_^; 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

韓流映画ですが 「猟奇的な彼女」という映画(ラブコメディ?)が 面白かったです。泣いたり笑ったり最後はとっても 暖かい気持ちになれます。 下記のURLであらすじを確認してみては?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD2419/story.html
noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「猟奇的な彼女」もうビデオで観ました(^_^; この映画けっこう好きな映画です☆ 観た後ほんわかな気持ちになれますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gagambo
  • ベストアンサー率41% (136/331)
回答No.2

こんにちは~。 「まだまだこれから」なカップルさんには、 ベタベタラブロマンスよりも楽しく観れるのがいいのでは!? ・・・と思ったので、「シュレック」(1&2)をおすすめします♪ CGアニメとはいえ、一応ストーリーは恋愛モノです。 コメディ要素もありつつ、「なかなかイイこと言う!」シーンもありつつです。 最後にはちょっと感動しちゃうかも。 観終えたあとに「気まずく」なることはないと思います。 有名な童話や映画のパロディシーンもあり、 話の花も咲くのではと思います。 (「あのシーンって、ロードオブザリングだよね!?」みたいに、  あとあと食事中などに、話題にしやすいかな?) ただ「2」は続編ですので、「1」を観てないなら「1」から観たほうがいいです。 それでは、楽しい訪問になりますように。

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シュレック1も2も私観てしまいました(>_<) でもこの映画良いですよね!! 彼が観てなかったら借りようかなぁ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8575
noname#8575
回答No.1

「ラブアクチュアリー」がおすすめです。 コメディータッチなラブストーリーです。 わたしはエンディングがすごく好きです☆

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラブアクチュアリー観た事ないので観てみたい! 観たい映画考えといてって言われたので候補に入れときます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人と一緒に見るのにお勧めのDVDは???

    明日彼女と家でDVDを借りて見ようと思うのですが、彼女と一緒に見るのにお勧めの映画DVDがあれば教えて下さい。 皆さん、よろしくお願いします。

  • 友達以上恋人未満の彼と見るのにオススメの映画は?

    好きな人を映画に誘おうか家でDVDを見るか迷ってます。 女性から映画に誘うってありですか? 男性の方は、日頃自分が疲れているとして、家でDVDを見るのと映画館で見るのはどちらが良いですか? 上映中の映画、映画のDVDでオススメがあれば教えてください!

  • 好きな人と遊ぶ時

    中2男子です 僕はこの前好きな人(Aさん)とほかの友達2人で映画を見に行きました。僕とAさんは同じクラスで仲はいいです(^ω^) その時「今度いつ遊べる?」って聞いたらAさんが「うちんちでDVD借りて映画見ようよ!」って言ってきました。 これって脈アリですか(・・`)? また、Aさんの家に行って気をつける事があったら教えてください><

  • 好きな人とDVD

    今度二回目のデートで、二人でDVDを見ることになりました。 何かおすすめの映画はありませんか? アドバイスお願いします!

  • 「ノッティングヒルの恋人」の舞台

     9月にロンドンに行こうと思っています。「ノッティングヒルの恋人」の舞台となった場所を巡りたいのですが、ガイドブックに載っている、本屋さんや映画館などは押さえたのですが、映画でウィルとアナがデートした後にこっそり侵入した公園などはどこの公園かわかりません。あの公園にはベンチがあるのかな???  他にもこんなところあるよ。と言うお勧めの場所があれば教えてください。ウィルの家は架空なんですか???本屋さんから16メートルって映画では説明してますよね。あの青いドアの家とかは無いんですかね?  映画の中で、何回かチラッと水色の屋根のお城?っぽい建物が背景に出てくるんですけどあれはウィルが良く行く映画館じゃないですよね。あのお城をバックにウィルが写るシーンが何度かあるのですがあれはどこでしょうか?  とてもわかりにくい説明ですみません。メジャーなところじゃ無くてもマイナーなところでも大歓迎です。行くからにはいろんな場面の場所を訪れてみたいですから・・・。

  • 好きな人と見るDVD。(男性の意見欲しいです)

    好きな人と家でDVDを見ることになりました。 今までは、「東京タワー」とか「交渉人真下正義」を見たんですけど、 お互い邦画があまり好きではないのでスグに飽きてしまって^^; それで今度またDVDを見ようって事になったんですけど、好きな人と見るDVDでオススメはありますか? できれば見た時にお互いが「いいなぁ~、こういう恋愛したいなぁ」とか思えるようなDVDがあったらイイな♪ 男性はどういう映画が好きなんですか? どういう映画だと飽きないで見ますか?

  • 今度、学校の人と映画見に行く予定ですが…

    高校生です。 今度、学校の人と映画見に行く予定ですけど、、こういう経験初めてなので、映画終わった後、どう楽しむとか、どういう気配りなどできるととても不安で不安です。 できれば私も相手も楽しめるようにしたいです。 ちなみに平塚です。 地元なのに、ここがお勧めとか人気があるとか全く知らないのです。どうしたら、そういうことを知れるんでしょうか? 皆さんの経験を添えて、こうしたらいいと詳しく教えていただければ助かります。 情報を補足します。 女子の私含めて二人でいきますよ。 カラオケにも行く予定なのですが、行った事が無いので、迷っています。どこが良いのか教えてくだされば幸いです。

  • 恋人と見る映画

    今度二人で映画のビデオを借りて見ることになったんですが、何をみていいのかわかりません・・・希望は 1・ラブストーリー 2・感動もの。泣けるやつ 3・古すぎないもの 以上の3点でなにかいい映画をご存知のかた、いらっしゃいませんか?ぜひ教えてください。

  • おすすめの映画を教えてください*

     明日のバレンタインデー、DVDでも借りて彼の家でみようかと2人で計画しているのですが...どんな映画がおすすめでしょうか????どうか早めに返信おねがいしま-す♪

  • 恋人と見たい映画について

    私が21で彼女が20です また、付き合って4年目になり、マンネリ化しつつあり 些細なことでの喧嘩が多くなってきました。 また、そのことで二人でいるよりも一人でいる方がいいのでは?と思うこともあります。 それらのことを踏まえ木曜日に家で話し合おうと思っているのですが そんな時に相手の必要性を感じられたり やっぱり一人より二人でいる方がいい等と再認識できる 結婚っていいなぁ~と思える こんな感じの映画はないでしょうか? その他にも恋人と見たい映画でも構いません どういった感じのものか寸評なども付けていただけるとうれしいです よろしくお願いします。 ******************** 映画とかそれ以前の問題であるのは重々承知しております。 映画を見た後に色々二人のことを話していこうと思っていますので そのあたりのご指摘はご遠慮ください。