• 締切済み

おすすめの映画を教えてください*

明日のバレンタインデー、DVDでも借りて彼の家でみようかと2人で計画しているのですが...どんな映画がおすすめでしょうか????どうか早めに返信おねがいしま-す♪

みんなの回答

• ponsuke01
回答No.5

「イルマーレ」をおすすめします。 キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック主演のラブストーリー。 バレンタインもからんでいて、ロマンチックな上に、過去と未来をいったりきたりするので、男性も飽きずに観れると思います。

• PO-JI095
回答No.4

邦画でしたら玉木宏、宮崎あおい主演の「ただ、君を愛してる」とかいいんじゃないでしょうか。 洋画でしたら「君に読む物語」がオススメです。

• mike00
回答No.3

少し古い映画ですが、ショコラはいかがでしょう?

• Wasavy29
回答No.2

まだ見ていないようでしたら、 「チャーリーとチョコレート工場」で、 見終わった後に劇中に出てくるWONKAの板チョコをあげる・・・とか、 ベタな感じではありますが如何でしょう?

回答No.1

愛しのローズマリーとかどうでしょう!恋愛と笑いが上手くかみあって感動しますよ。 メリーに首ったけも王道です。 まぁすでに見ている可能性も高いのですが…。