• ベストアンサー

恋人と一緒に見るのにお勧めのDVDは???

明日彼女と家でDVDを借りて見ようと思うのですが、彼女と一緒に見るのにお勧めの映画DVDがあれば教えて下さい。 皆さん、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼女さんの好みにもよると思いますが、カップルで見るにはとても為になったり考えさせられる映画と思いっきりラブラブなものとロマンチックな気分に浸れるものを何点かご紹介致します。 1.ゴースト   パトリックスウェイジと   現在、すい臓ガンで闘病中のパトリック・スウェイジとデミムーア  共演の感動ラブストーリー。内容は…とにかく泣けます。彼女と見  るのにはとても良い作品です。 2.忘れられない人   孤独な男女が、純粋な恋を育む姿を描いた恋愛映画。監督・製作は  「タクシー・ドライバー」の製作者トニー・ビル、製作はヘレン・  バートレット、エグゼクティヴ・プロデューサーは「シェイクダウ  ン」のJ・ボイス・ハーマン・ジュニア。脚本はスタントマン出身  で本作がデビューのトム・シエルチオ、撮影はジョスト・ヴァカー  ノ、音楽はクリフ・エイデルマンが担当。主演は「カフス!」のク  リスチャン・スレイターと「いとこのビニー」のマリサ・トメイ。  「ハードプレイ」のロージー・ペレズらが共演してます。   とにかく悲しくて切なくてけど、観ている人に感動をあたえる作品  です。こんな男性いるのでしょうか?いたら私は惚れちゃう。   真っ直ぐで純粋な愛を思い出させてくれる作品です。 3.2番目のキス   英国の人気作家、ニック・ホーンビィのベストセラー・エッセイ  「ぼくのプレミア・ライフ」を基にしたラブ・コメディ。誰もが避け  て通れない恋の駆け引きを魅力たっぷりに描く。気立てのいいヒロ  インを演じるのは、『チャーリーズ・エンジェル』シリーズのドリ  ュー・バリモア。『TAXI NY』のジミー・ファロンが野球となると  人が変わる恋人役を熱演している。人はどこまで相手を受け入れら  れるのかが試される究極の1本。 4.ウェディングシンガー   ドリュー・バリモアと、人気コメディアン、アダム・サンドラー共  演のラブ・ストーリー。プロのミュージシャンを目指すロビーは、  結婚式を盛り上げるウェディング・シンガーとして生計を立ててい  た。そんなある日、彼はウェイトレスのジュリアと出会う。お互い  に自分の結婚式を控え、意気投合する2人。しかし、ロビーのフィ  アンセが結婚式当日に逃亡。自暴自棄になったロビーを、ジュリア  は元気づける。そんなジュリアの優しさに触れたロビーは、やがて  彼女に好意を抱いてゆく……。   80'sポップスにのせて繰り広げられるラブコメディです。とにかく  ドリューが可愛くて必見です!   まだまだ、紹介したい作品はたくさんありますが…   個人的にお勧めの作品で観ておいて損はなしの4本をご紹介致します。彼女とお幸せに!

asset8855
質問者

お礼

とても参考になりました!!!ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• tanbarinn
回答No.2

彼女さんの好みによってタイトルが違ってくるものと。 一緒にお店に行って選ぶ、っていうのも楽しみに一つであると 提案させていただきます。

asset8855
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!

回答No.1

こんばんは。ジャンルは何がいいですか??

asset8855
質問者

お礼

邦画がいいですね・・。