• 締切済み

好きな人と遊ぶ時

中2男子です 僕はこの前好きな人(Aさん)とほかの友達2人で映画を見に行きました。僕とAさんは同じクラスで仲はいいです(^ω^) その時「今度いつ遊べる?」って聞いたらAさんが「うちんちでDVD借りて映画見ようよ!」って言ってきました。 これって脈アリですか(・・`)? また、Aさんの家に行って気をつける事があったら教えてください><

みんなの回答

回答No.2

ぼくも、中2ですけど彼女はいます。 その彼女と付き合い始めたのも、一緒に家で遊んだのがきっかけでした。やっぱり、二人で観るのだったら脈ありといってもいいのではないでしょうか!! 家に行ったら、やたらに彼女のものをいじらず、キョロキョロしないことですね。あとは、やっぱ身だしなみでしょう・・・・・ 頑張ってください応援しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

  • royroy000
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.1

脈ありとは言いずらいですねw Aさんはあなたを友達として 見ていると思いますww ですがこの先また2人だけで出かけたりすることがあれば 脈ありと考えていいでしょうw あとAさんの家に行ったら とりあえず細かい気遣いを忘れずにwww

関連するQ&A

  • 好きな人 脈あり?

    好きな人 脈あり? 同じクラスに好きな人がいます。 彼からメールが来たことはありませんが 私からよくメールします。 私が電話しようと言って なかなか電話出来ずにいたら 彼から電話してくれて1時間くらい話しました。 彼と私と友達2人で映画に行こうと誘ったら 彼の友達が行けなかったので また彼は別の人を誘えばいいのに誘わずに じゃあ2人で行こう と言ってくれました。 電話で恋愛の話になって 彼は付き合ったことがなく 告白したことないそうです。 草食系男子でした! 好きな人はいないと言ってました。 〇〇は?と聞かれて、いると答えたら 誰?とか同じクラス?とか聞かれたので 彼とは言いませんでしたが、たぶん気付いたと思います。 カラオケの話になって 俺〇〇よく歌うよって言ってたので じゃあ今度歌ってよって言ったら 機会があったらな! じゃあ今度カラオケ行くか! と言われました♪ 脈ありなのか ただ優しいだけなのか どうなんでしょうか。

  • 好きな人と一緒に出掛けようと思うのですが・・・

    好きな人と一緒に出掛けようと思うのですが・・・ 中二男子です。僕は、同級生のAさんが好きです。 Aさんとは、友達のような関係で、学校でもよく話します。 しかし、Aさんには好きな人が居るそうです。 今度、映画に誘おうと思っています。 しかし、初めてだから、いきなり二人は難しいと思うので、 友達のB君を連れて行こう考えているのですが・・・ 女性心理としては、男2に女1では、周りの視線が気になりますか? それとも、二人きりのほうが気になりますか? 回答宜しくお願いします。

  • 接点がなくなっていく・・。

    こんばんわ☆中2の女です。同じクラスに好きな人がいます。 部活も違うし、席替えも近くになれないし、全然話す機会がありません。よくて3日に1回話します。(目はけっこう合うんですけど)自分から話そうとも思うんですけど、話題がないので話せません・・。なので脈アリかダメかすら分からない状況なんです(涙) 最近むこうに私のことをちょっとでも気にしてほしくて(焼きもちをやいてほしくて)男子にけっこう話しかけてみちゃったりしてます。ばかだなーとおもいつつ・・。そのひとは私のけっこう仲のいい人によく話しかけたりしていて(2人ぐらい)、もしかしたらわたしの友達が好きなのかなーって不安です。そのともだちは私が好きなことを知ってるのに笑顔を振りまいてるので余計心配です。(けっこう男好きだったりするので・・・。) 自分がばかすぎると思うんですけど、これからどうすればいいのか分かりません。そんなことわかるわけないじゃん!?って思われるかもしれませんがアドバイスがいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 中1の時からずっと好きだった人が忘れられません…。

    僕は現在私立の学校へ行っている中3の男子です。 中高一貫校なので中3の9割の人はそのまま高校へ進みます。 僕もそうなのですが… 僕には中1の時同じクラスになった女子の事が好きなのですが その女子が高校は別のところへ行ってしまいます。成績が悪いのではなくイイからレベルのより高い高校へ行くみたいです。 しかし、その好きな人(Aさんとします)はどちらかといえば消極的で静かな感じの人で他の男子と話しているのは見たこと無いくらいです。僕も全然話した事がありませんでした。でもその人の『感じ』というか『雰囲気』というかそんな所を気づいたときからいいなと思うようになっていました。 しかし何もないまま中1が終わりクラス替えによりクラスが離れてしまいました。涙 もちろん中2でも何もコミュニケーションがないままでした…。 でもまだずっと気になっていました。 で中2の3学期になり僕と仲のいい女子と『好きな人』の話になったので今までの事を話しました。しばらく後その人からAのメアドを教えてもらってメールしたのですが、初メールにも関わらずAから『○(←僕の名前)って中1の時誰が好きだったの??』と聞かれました。もちろん『秘密』と言いました。Aはこのメールをした3・4ヶ月前に好きだった人を告白はしてないけどなんとなく諦めがついて終わったと言っていました。視界に入るだけでも嫌になるとも言っていました。 このメールから何日か後、バレンタインをAからもらいました。最初に仲のよい人と話してから段々広まっていき他の女子にも協力してもらってチョコももらいました。それからAは周りの雰囲気などで僕が好きという事に気づいてしまいました。最初にメールした時『おれも好きな人は中1から同じだけど諦めちゃいけないんじゃない?』と言った事もあったと思います。 それからとても気まずくなってホワイトデーの日の帰りに他の人の協力もあり教室に2人にしてもらい。僕は告白しました。 しかし、緊張のあまり何も言えず『何言いたいか分かる?』と聞いたら黙ってAはうなずきました。またも言葉が出ず長い沈黙が続きました。 最終的にはAから『付き合うのは…』と言われてしまったので急いで僕は『友達でいて』といいました。とても小さな声で…。 『まぁ友達なら』みたいな事をAが言ってまたも沈黙…。 結局、お互いそろそろかなみたいな感じでAは教室を出て行きました。 それから、全くなにも無いままでした。『友達』としても。メールも数回したくらいです。今年はバレンタインもAからもらえず…。 でもやっぱりAの事が気になっているのです。今は試験1週間前で試験が終わったらしばらくの休みの後数日学校に行き後は『卒業式』といった感じです。このまま終わってしまうのでしょうか?自分でもよく分からず悩んでいます。 どうか、アドバイスなどお願いします。 長文失礼しました。

  • 中学3年 映画デート

    中学3年生男子です。今度好きな人と二人で映画に行くことになりました。好きな人と僕はアニメとか好きでよく話したりグッズを交換したりしています。これって脈アリですか?また映画館に行くまでに自転車に乗ったり、電車に乗ったり、歩いたりします、どんなことを喋れば良いですか?

  • 好きな人が不機嫌な理由

    中1の女子です。 クラスで一番しゃべる男子のK君がいるんですが、 最近、私は かわいい系男子のA君によくちょっかい出して一緒にいるコトが多いんですね。 K君との会話にも、「A君って面白いよ」などと、A君の話をしてたりしたら、 どうも、K君が最近おかしいんです。 A君をいじるとK君が怒って 「A君にちょっかいだして、いじめるな」とか、「Aもあいつに、かまうな」などと、不機嫌になるんです。 ちなみに私は、K君のコトがすきなんですが、 不機嫌になるのは、好意の裏返しなのでしょうか、それとも、本当に嫌われたのでしょうか? また、K君と脈アリなのかも教えてください。 ちなみに彼は、クラス一のモテ男です(笑)

  • 友達の好きな人が自分を好きかもしれない

    長文すみません 現在高校三年生の女です 最近うちの高校に転入してきた男子のことを友達が好きになりました。 その友達は今まで彼氏ができたことがないのですが、とてもいい子で大好きな友達なので、ほかの友達と私で背中を押しています。私はその男子と面識を持ったのは今月初め頃で、インスタだけ繋がっている状態で、ほとんど会話をしたこともなかったのですが、11月の中頃の私のあるストーリーズにその男子が反応してきたところから、今まで(2週間くらい)1度も会話が途絶えることなく続いています。 しかし、その友達はLINEをしても会話は続かないと言っていたのを覚えていて、少し罪悪感をかんじていました。 (私とその男子が話が続いてることは誰にも言っていません) ですが、昨日友達とその男子2人で映画を見に行くことになっており、みんなで祝福したのですが(2人で映画に行けることになったのは私がだいぶ協力しました) それについて前日に男子の方を茶化したら、「映画行くだけ」と言われそのまま話を変えられてしまいました。 実際昨日は映画の後2人でお昼食べたり、デート(?)らしいことは一切せずに、 いつも一緒にいる私を含めたグループで遊んでいたので、そこに合流してしまいました 映画の後どーやって2人で過ごそうか等と女子内では作戦立てたりもしていたので、かなりショックでした。 私はその男子とは前記の通り、ずっと話しているのですが、夜中までずっとLINEで話してたり、他の子のことは下の名前を呼び捨てで統一しているのに、私のことだけあだ名で呼んだり、リアルで話しても私にだけ当たりがきつく、よくふざけて言い争いをしてる感じです。 そして昨日、その男子を好きな友達とは別の友達に、私とその男子が仲良すぎて、その男子が私のことを好きになっちゃいそうだから気をつけて、と言われました。 また、その男子には夜その日に撮った写真を送ったら、「俺の事好きすぎだろ」と言われ、「調子にんなよ、そっちが好きなんだろ」とふざけて返したら、アニメポプテピピックのやつなんですが、「いっぱいちゅき(ハートマーク)」と返されました。 その友達に悪いと思い、あまり話さないようにしたり、LINEも徐々に返信速度を遅くして、フェードアウトしていこうとしたりするのですが、向こうからの返事が早く、結果上手くいきません。 実際その男子とは友達ではあるので突然既読無視したり、話を一切しないっていうのはちょっと違うかなというのは思ってしまいます。 映画には男子から誘ったので、これはワンチャンあるか!?と思ったのに、友達とLINEは続かないし待ち合わせも少し遅れるし、映画を見たらすぐ解散しようとするしで、正直脈アリとは言い難い状態です、、、 私の存在が悪いのはわかりますが、私はただの友達としかみていなかったのに、いつの間にかこんなことになってしまいとても困っています。 ここまで読んで頂きありがとうございます その男子の心理状態がしりたいです、、、(涙) 拙い文ではありますが、これを読んでどう思われますか、よければご回答よろしくお願いします。

  • ずっと片思いしている人

    高一女子です。 ずっと片思いしている彼がいます。 話がものすごい長くなりますが、お暇があれば読んでください。 彼とは小学校から高校までずっと一緒で、マンションも同じ階だし親同士もすごく仲が良いです。 そんな彼に惹かれたのは中2でした。私は奥手だし積極的にいくことはできませんでした。 ある日友達と話している時に彼が私の嫌いな子と付き合ったと聞きました。私はそれがすごくショックで辛かったです。私は彼に聞いてみました。付き合っているのは本当なのかと、すると彼は「デマだから無視しといてや」と言われ半分信じていて半分信じていない曖昧な気持ちでした。 ですが他の子と遊んでいる時にその話は嘘だという事が確定しました。私の嫌いな子は彼のことが好きで私が仲が良いからか私をいいように扱っていました。だからそんな嘘をついたのかと考えたりしました。 私は彼のことが諦めることができず、ずっと片思いを続けています。ですが最近脈アリなのかなと勘違いする事があります。 それは彼と遊んでいる際、腕相撲をしようとなり私は異性だしやってくれないだろうと思っていたのですが、誘ってくれて手を繋いでいる時すごいドキドキしてしまいました。また家族と友達とでBBQをした帰り、皆は自転車で先に行ってしまい、彼もついて行ってしまいました。 私は徒歩だったので歩いていてそしたら彼がわざわざ戻って迎えに来てくれました。私の歩幅合わせて自転車を隣で漕いでくれたり、皆と合流した時に友達もいたのにも関わらず隣でずっといてくれたり沢山話すことが出来ました。 また、彼と遊んでいる時にそばに来てくれたりよく目があったりします。また、彼とは長い仲なのでよくからかわれたりします。 ですが彼とは普段LINEをする事がなく、したとしてもすぐに終わらせれたりしますがこの前LINEした時にはいつも以上に話すことが出来ました。 彼は普段クールでLINEも最低限にしかしない奥手男子です。 親友とも彼と幼なじみなのですが親友の家で家族で遊んでいる時はものすごく静かでクールです。ですが私の家に来るとおふざけをしたり素を出している気がします。 私は奥手女子なので積極的に行くことは出来ません。 美容院に行くことになった時に勇気を出して彼にボブかロングどっちが好きか聞きました。返答は「急だなー笑どっちも好き」と返されました。私はどっちも好きと言われても分からなくて彼の気持ちがどうなのか分かりません。 ここまで長々と読んでくださり本当にありがとうございます。良ければ彼は何を考えているのか、脈アリなのかアドバイスなど教えてくれるとありがたいです。

  • 中学生男子の嫉妬?

    中1の女子です。 クラスで一番しゃべる男子のK君がいるんですが、 最近、私は かわいい系男子のA君によくちょっかい出して一緒にいるコトが多いんですね。 K君との会話にも、「A君って面白いよ」などと、A君の話をしてたりしたら、 どうも、K君が最近おかしいんです。 A君をいじるとK君が怒って 「A君にちょっかいだして、いじめるな」とか、「Aもあいつに、かまうな」などと、不機嫌になるんです。とくにA君とK君は仲の良いわけではありません。 ちなみに私は、K君のコトがすきなんですが、 不機嫌になるのは、好意の裏返しなのでしょうか、それとも、本当に嫌われたのでしょうか? また、K君と脈アリなのかも教えてください。 ちなみに彼は、クラス一のモテ男です(笑)

  • 好きな子と映画を見に行く時の注意点はなんですか?

    大学1年男子です。 好きな子が映画を見たがっていたので、 「今度の休みにその映画を見に行かない?」と誘って何とか2人きりで行くのをOKしてもらいました。 その子とは同じクラスで、休み時間に喋ったり一緒に帰ったりする程度の仲です。 こうやって女性を遊びに誘うのも、2人っきりで映画を見に行くのも人生初のことなのでとっても緊張してます。 相手に楽しんでもらいたい一心なので、映画館に行く時の注意点を教えて貰えるとありがたいです>< あと、すべきこともあれば教えて欲しいです!