• 締切済み

デート

今度女性とごはんにいく予定です。 そこで、ご飯を食べ終わったらどうすればよいか考えています。 DVDを借りて自分の家で見るというのわダメでしょうか? ちなみにその女性は何度も喋ったこともあり一度遊んだこともあります。 なにか皆さんの経験でも、いい案があればお願いします。

みんなの回答

noname#177116
noname#177116
回答No.1

二人きりの食事は初めてということでいいですか? もしそうなら、自宅連れ込みは早すぎます。 もちろん、お互いの新密度にもよりますが、質問内容から察するに、親密とまでは言えないような気がしましたので。 私がその女性の立場なら「こいつ、もう手籠めにする気か?!」って思うでしょう。 食事はどういう食事にしますか? きちんとしたお店(例えばイタリアンのコースとか)とかなら、それだけでも十分かと思うし、雰囲気や話の盛り上がり次第では、静かな雰囲気でお酒が飲めるお店とかもいいでしょうね。