• 締切済み

つたやでかりるDVD

私は今17歳の♀です! 友達と今度家に泊まるときDVDをかりることにしたのですが、 エロ系を見ようと思ってますw18禁コーナーにはいるつもりは全然ありませんが、、、、笑 17でもかりれて結構エロめなDVDのタイトルを教えてください♪

みんなの回答

• kos_001
回答No.1

カリギュラ 愛人(ラマン) ひとひらの雪 肉屋 エロティックドラマの部類であれば、18才以下でもレンタルできたと思います。 楽しんでください。

maimai05
質問者

お礼

ありがとうございました^^