• 締切済み

TSUTAYAなどのDVDレンタルコーナーについて質問です。

TSUTAYAなどのDVDレンタルコーナーについて質問です。 私は18歳なのですがまだ18禁コーナーに足を踏み入れたことがありません。 そこで質問なのですがそこのコーナーにはBL系やゲイ関係のDVDなどは置いてありますか?

みんなの回答

• kakibesuto
回答No.3

レンタルでは見たことありませんよ。 AV販売店になら少なかれ必ずあると思います。

• hs1510
回答No.2

18禁コーナーは入った事ありませんので答えになっていないと思いますが・・・。 TSUTAYAでは、たくみくんシリーズやBOYS LOVEなどのBL系DVDは普通に一般のコーナーに置いてありましたよ。 アカデミー賞を取ったゲイを扱った「ブロークバック・マウンテン」はやはり一般のコーナーでしたね。 アダルトビデオとしての物は判りません。

• mappy0213
回答No.1

どんなビデオを置いているかは店長(発注担当者)次第です! 企画物が多い店 素人物が多い店 洋物が一切無い店色々あります BLとかが置いているかどうかもその店次第です