• ベストアンサー

札幌市内で1FにレンタルコーナがあるTSUTAYAを探しています。

札幌市内で1FにレンタルコーナがあるTSUTAYAを探しています。 車いすで、利用したいので、1FにレンタルコーナがあるTSUTAYAを探しています。 情報お待ちしています。

noname#159171
noname#159171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

TSUTAYA 南郷13丁目店が該当しそうです。 あと、TSUTAYAで店舗検索が出来ますので、ご確認を。

参考URL:
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/result_ad.html?pfCd=90