• 締切済み

TSUTAYAのレンタル開始日

書くのに適したカテが無いのでここに書きますが、TSUTAYA DISCASでCD/DVDの各店舗レンタル状況を調べることが可能ですよね。 それでネット宅配レンタルと店舗でのレンタル開始日は同じか大体同じなのでしょうか?もしそうならすぐ借りたい作品はDISCASで開始日チェックして利用店へレンタルしに行けばいい済むから楽でいいのですがTSUTAYAで働いている(いた)人その他で分かる方いたら教えて下さい。

noname#101022

みんなの回答

• ucok
回答No.2

#1です。ついでがあったので店頭で聞いてみました。全店共通、DVD発売日の翌日にレンタルを開始するそうです。

• ucok
回答No.1

TSUTAYAに問い合わせてはどうでしょう。

質問者

お礼

回答どうもです。 知らないなら別にいいです。