• ベストアンサー

宅配レンタルについて

TSUTAYAの宅配レンタルではシングルCDもレンタルすることが出来るのですか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

できます。 現在お試し30日間無料キャンペ-ン中。 参考資料。 http://www.discas.info/yss_cd.html

konishikenta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CDアルバムはレンタル出来ると記載されていたのですが、CDシングルがレンタル出来るとどこにも記載されていませんでしたので、大変貴重な情報感謝しています。