• ベストアンサー

宅配レンタルについて

定額レンタル会員を解約して、単品レンタルのみに変更したいのですが、それは可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

可能でしょうけど、プラン変更もできるようです。 「マイページ」→「プラン・オプションの変更」より手続きするようです。 http://qa.discas.net/faq/show/50?category_id=2&keyword=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%A4%89%E6%9B%B4&page=1&sort=sort_keyword

ally0320
質問者

お礼

無料会員に変更できそうですね!どうもありがとうございます(ハート)