• 締切済み

ツタヤ宅配レンタルでDVDを返却したのに

ツタヤDVD宅配レンタルを利用しています。2巻(DVD)を借りて、まとめて、返却したのに、1巻分しか返却されていない表示になっていて、次が発送されません。どうしたらいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• alis092
回答No.4

連絡したほうがいいかと思います。 返却したことは伝えること。 返却でやらかすことはないと思うのですが、やらかしてるかもしれません。 念のため部屋の確認を。

• neo-pp
回答No.3

契約書、もしくは規約を読んだうえで解決しなければ ツタヤのサポートに直接聞いた方が早いかと思いますよ。 http://qa.discas.net/faq/show/18916

回答No.2

メールでお問い合わせをするしか、ありません。速やかに行動しないと延滞料金がかかる場合があります。 私は現在入会していませんのでサイト内に入れませんので。

• chie65535
回答No.1

TSUTAYAに問い合わせましょう。 そのままウカウカしていると「返してないので延滞金払え」とか「紛失になるので弁償しろ」とか言われてしまいます。 まず「本当に返却されてない事になっている」のか「返却されているけどデータ入力されてないだけ」なのか、TSUTAYAに連絡して確かめましょう。 たぶん、ここで質問なんかしている余裕はありませんよ。