• ベストアンサー

TSUTAYAのレンタル会員について

最近TSUTAYAを利用するようになりました。しかしレンタルしたことはまだありません。 レンタルするときにファミマTカードがあればレンタルすることはできますか?ファミマTカードしか持っていません。それとTSUTAYAではCD等を見ただけで何もしていません。 もし、ファミマTカードのみでは利用できない場合、レンタルできる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

ファミマTカードを使って、TSUTAYAでDVDなどのレンタルが出来ます。 下のサイトの「特典3」でご確認ください。 http://www.family.co.jp/ft/ft_card.html ただTSUTAYAの店舗で、本人確認と入会手続きは必要です。 身分を証明できるものを持って行ってください。有効な身分証は下のサイトに記載されています。この中の1つまたは2つの身分証が必要です。 http://www.tsutaya.co.jp/help/faq_shp/06.zhtml

magnex
質問者

お礼

ありがとうございました。作ることができ、レンタルできました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファミマTカードでレンタルできますがTSUTAYA店頭で入会手続きが必要です