解決済み

札幌市内でビデオを借りられるお店

  • 困ってます
  • 質問No.9405122
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

北海道札幌市内で、ビデオを借りられるお店を探しています。

DVD化されていない作品で、生産も中止されているため、DVDやBlu-rayのレンタルのみを行うTSUTAYAなどにはありません。

ご存知の方がいれば、ぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

ズレた回答になってしまうかもしれませんがBOOKOFF(ハードオフ)や万代でビデオを売っているか探してみるのはいかがでしょうか?

とくに万代なら24時間営業ですしいつでも見に行けますので1度行ってみるのはいかがでしょうか(*^-^*)
手稲店、藤野店の二店舗があります。
お礼コメント
usagidanpyohn

お礼率 100% (5/5)

回答いただき、ありがとうございます!
万代は行ったことがないので、今度行って探してみます。店舗名まで教えていただき、ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-12-07 11:44:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (1041/2350)

今ではそのような店は全国どこにもほとんどないと思います。ビデオデッキ自体が世の中から消えていっているので商売にならないですし、ビデオテープ自体も消耗品である程度以上の再生回数に耐えられないからです。

仮にお店が奇跡的にあったとしても、ご所望の作品を置いている可能性は極めて低いと考えられます。

具体的に作品名でネットで探した方がいいです。今の時代は、古い作品がネットで公式に配信されていることもよくありますよ。
お礼コメント
usagidanpyohn

お礼率 100% (5/5)

回答いただき、ありがとうございます!
仰る通り、インターネットで探したのですが、今のところ見当たらない状況です。気長に探してみます。
投稿日時 - 2017-12-07 11:47:07