• 締切済み
  • 暇なときにでも

婚活パーティ

婚活パーティを自分で規格・運営・新聞掲載などなど1人りでやった事有るんです。現在も進行形ですけどね。サクラって参加者に装ってサクラを配置するんですけどサクラにはバイト的参加・他の結婚紹介事業所などの従業員一時参加配置などが使われているのが普通のてである。それゆえ本人たちの経歴など嘘偽り記載事項と成る。年会費・月会費・紹介料・刊行紙などで儲けようと想ったらいくらでもできるのが現実。サクラの存在は誰も知らない。気負つけて頂きたいサクラ。 サクラとサクラでない婚活で見分ける方法として相手を真綿で締め付けていく要領で質疑応答を繰り返しする事かな? 必ずボロ見せるから御試あれ。私の婚活パーティサクラ100%なし。この婚活パーティ汚く儲けようならいくらでも儲かると想うのですがいかがでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#197426
noname#197426

そんなにうまく行かないと思います。 仲人業とは違うとは思いますが、訴えられたら終わりです。 賢い人は主催者側の会社名などで、きちんとしたものなのか判断します。 友人もそのような会社を立ち上げようとした所、人を扱う業種に当たり、 大変審査が厳しく、諦めました。