• ベストアンサー

婚活パーティー

婚活パーティーに参加した事がある皆さん、参加してみてどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.2

男性です。 (1)想像以上に、アラフォーが多い (2)容姿は9割よろしくない (3)選んでやる感が強い (4)自分をわかってない いい人はそうそういない・・・

関連するQ&A

  • [婚活]婚活パーティーでの話題はどうのようにすればいいのですか?

    [婚活]婚活パーティーでの話題はどうのようにすればいいのですか? 今週末に婚活パーティーに参加します。男女20人ずつ程度の参加者です。 その中で1対1で3分間話すチャンスがあるのですが、 みなさんならどんなことを男性に聞かれたいですか? その後のフリータイムに繋げたいのでアドバイスをお願いします。 ※26才~35才からまでの女性からの回答があると嬉しいです。

  • 婚活パーティーで出会った彼に言われた事

    彼とは婚活パーティーで知り合って1年経ったのですが 喧嘩して振られました。 その際 「婚活パーティーへ行くんだったら結局誰と結婚しても良いんだろ 結婚できれば誰でも良いんだろ 俺じゃなくても良いんだろ」 と言われました。 確かに彼とは自然な出会いではなく 私は誰かいい人いないかな 誰かと結婚できれば良いなと思い 婚活パーティーに参加したのですが このような事を言われてしまうと また次彼氏を作るときに婚活パーティーへ行ったら 同じことを言われてしまうのでしょうか?

  • 婚活パーティに参加してみようと思います。渋谷や六本

    婚活パーティに参加してみようと思います。渋谷や六本木などで行われてる婚活パーティに参加した事のある方いお伺いしたいのですが、ああいうパーティは初参加でも大丈夫なのでしょうか?

  • 婚活パーティー

    いきなりだけど 40歳前後 それ以上の年齢で 安易な婚活パーティーに のこのこ出るのは 負け犬中の負け犬だと思うのだよ 地域の町おこしでの婚活イベントでもなく ましてやお金のかかる結婚相談所でもなく 時間ややり取りに忍耐のいるネット婚活でもなく 安易で安価な そこらへんの婚活パーティー に参加するのは未婚者から見ても軽い気持ちで参加する貧乏が多いと思ってしまうのだ 売れ残りだのなんだの ただでさえ思われてるんだから若い子も参加している婚活パーティーに行くのは運営会社の思うつぼ ビジネスに加担したにすぎない 批判があればどうぞ 同意があればどうぞ 回答してくれたならありがとう

  • 婚活パーティーについて

    先日EVAと言う団体が主催する婚活パーティーに参加してまいりました。 そこのホームページでは、男性と女性の人数のバランスがよく、女性の方が少し大目でしたので、 参加してみたら、実際は男性の方が10人ほど多かったです。 こういったことは婚活パーティーでは良くあることなのでしょうか? EVAと言う会社が、実際より多くかさ上げしてホームページに乗せて、男性客を増やそうとしているのではないのかと思っちゃいもしましたが・・・。また会員数も女性の方が全然多いみたいなのです。 まだ一回しか参加していないので、婚活パーティーと言うものがどういうものか分からないですが、 実際の婚活パーティーってちゃんとバランス取れているものなのでしょうかね? このEVAと言う会社が悪かったのでしょうか?よろしくお願いします。 http://www.evah.tv/

  • 婚活パーティー

    初めまして、この度婚活パーティーを利用してみようと思い。婚活パーティーを主催しているサイトを探しておりました。 その時にたまたま見つけたサイトなのですが、どうやらよく広告などをしているみたいで友人もみた事あると言っていた婚活サイトがありました。 サイトをみてるとちゃんとした婚活サイトの印象を受けまして、また登録だけなら無料との事だったので参加してみようかと悩んでいます。こちらのサイトウェディングキューピットというサイトなのですが、ご存じのかたいらっしゃいますでしょうか??もし良かったらどういうサイトなのか教えて頂けないでしょうか? 因みにこの婚活サイトはこちらになります。 http://w-cupid.net/1328mf

  • 婚活パーティ

    婚活パーティを自分で規格・運営・新聞掲載などなど1人りでやった事有るんです。現在も進行形ですけどね。サクラって参加者に装ってサクラを配置するんですけどサクラにはバイト的参加・他の結婚紹介事業所などの従業員一時参加配置などが使われているのが普通のてである。それゆえ本人たちの経歴など嘘偽り記載事項と成る。年会費・月会費・紹介料・刊行紙などで儲けようと想ったらいくらでもできるのが現実。サクラの存在は誰も知らない。気負つけて頂きたいサクラ。 サクラとサクラでない婚活で見分ける方法として相手を真綿で締め付けていく要領で質疑応答を繰り返しする事かな? 必ずボロ見せるから御試あれ。私の婚活パーティサクラ100%なし。この婚活パーティ汚く儲けようならいくらでも儲かると想うのですがいかがでしょうか?

  • 婚活パーティーについて

    私は今月婚活パーティに初めて参加するのですがその時に来ていく服装がわかりません どうすればいいですか?

  • 婚活パーティーで会った彼とのことで

    先日、在住先である市主催の婚活パーティーに初めて参加しました。 会の最後に主催者を通して連絡先を交換して1人のかたとカップルになりました。 その後連絡を取り合って1回目食事、2回目に遊びに行きました。 ただ気になるのはまだ会って2回目なのに手をつないだことと 帰り際にキスをされたことです。 ちゃんとこれから付き合っていこうとはもちろん彼は言ってくれましたが 私は30歳で彼は27歳です。 市主催で大手の結婚相談所もバックアップで参加するには独身証明書等いろいろ 必要でかなりキチンとした会の印象でしたし、参加されている方たち(男女合わせて40人)は みなさん結婚を前提に真剣に参加されているようでした。 もちろん私もそういう気持ちです。 私がみなさんに質問したいのは27歳で婚活に参加するのか?ということ。 最近はただの遊び感覚で婚活パーティーに参加している人もいると知りました。 だから年下だし上記の早い行動もあって遊ばれているのでは??と考えてしまいます。 私は男性とお付き合いの経験が少ないので距離感というか感覚がつかめません。 だらだらと書いてしまって読みにくいと思いますがよろしくお願いします。

  • 婚活、カップリングパーティーってどうなの?

    時々広告で見かける婚活パーティー、恋活パーティー ・・・ 本気で出会いがないので最終手段として参加しようかと検討中です。 私は20代前半女です。 しかし気になることがあります・・ 参加するとしたら1人参加になるんですが1人参加って浮きますか? みんな連れの人ときているのでしょうか。 居心地悪くないですか? 行く人いないしあまり周りに知られたくないんです。 とくに家族には知られたくないです。 夜だと行きずらいですね。家族に知られたくないから。だから昼間のに参加しようと思います こういうパーティーは若い人は少ないですか? 必ず男性に声かけられてアドレスや電話番号交換するんですか? 若い女はモテるってほんとですか? サクラいるってほんと? あと、恋活パーティーや婚活パーティーに参加する男性は普段出会いがなくてモテない人ですか? 参加されたことのある方、よかったら教えてください。