• 締切済み

婚活パーティーでの服装について

今度初めて婚活パーティーに参加します。 その際の服装について参加された事がある方にアドバイスを頂きたいです。 ちなみに私は25歳の女です。 今このワンピースにしようと思っているのですがどうでしょうか。 またこれ以外にもオススメの服装などあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kano20
回答No.5

結婚を望むなら、もっともっさりしたダサい一歩手前のものを。 結婚を考える男性は素敵さよりも結婚生活を想像します。 レースを華美だと感じる男性もいますよ。 ミニワンピースよりも膝が隠れるくらいのワンピースの方が、好感が持てます。 お手本としては女子アナのようなオーソドックスな清楚で。

• webin3110
回答No.4

上品な感じでいいと思います。 婚活パーティーでの服装はこの基準で選べば大丈夫です。 1)基本は女性らしさ 2)トップスに悩んだら明るい色のもの 3)好感度を集めやすいスカートスタイル 4)上品さが漂う婚活パーティーならワンピース 5)露出系ファッションは避ける 6)高身長ならローヒールもあり

参考URL:
http://www.ranzcp2013.com/18645.html
回答No.3

男性は女性らしい服装を好みます。ピンクのワンピースも白のワンピースも素敵ですね。25歳ならこういうデザインのワンピースで大丈夫だと思います。 キラッとした光る小ぶりのアクセサリーを1つ着けていくと良いと思います。

回答No.2

いいと思います。 すごくかわいらしいじゃないですか。 ピンクだと狙ってる感があるけど、白だとかわいらしさと清楚な感じが出せていいと思います。

• manmanmann
回答No.1

こんにちは。年齢からみても、特に問題ないとおもいます! 30前後になっちゃうとちょっと厳しいかなあ。 質問者さんは若いので、これくらい華やかでも全然OK。