• 締切済み

エクシオ(障害者)向けの婚活パーティーについて

エクシオ(EXEO)の障害者向けの婚活パーティーに参加された事のある方に質問です。 私は今年24になる男で生まれつき身体障害を持っており車椅子生活です。 情けない話にはなりますが今まで恋愛経験がなく彼女も居たことがありません。 なので恋人が欲しく色々と調べた所、障害者の方に向けた婚活パーティーをエクシオさんが開いてるというのを知りました。 そこで質問なのですが、そのパーティーに来られてる女性の方の年齢層や、どのような感じの方が来られているのか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

• 婚活

みんなの回答

• tuyosik
回答No.3

恋愛しない、欲ばらないは情けなくない、と思いますけど。

• zabusakura
回答No.2

うちのお客さんは(我が家、自営業です)市主催の障害者向けの婚活パーティーで1度目で可愛らしい健常者の、お嬢さんと意気投合し、すぐに結婚されました。 その方も素敵な方なのですが、奥様になられた方も素直な可愛らしい、お嬢さんでした。まだ20代のお嬢さんでした。

• ultimeto
回答No.1

主催者に聞いてください。