• ベストアンサー

エクシオなどの婚活パーティーは無職でも参加できます

エクシオなどの婚活パーティーは無職でも参加できますか?元々介護の仕事をしていたのですが家庭の事情でやめました。でもまた介護の仕事に復帰するつもりです。介護の仕事をしているという嘘はばれますかね?エクシオに申し込む時職業を入力して介護の仕事している証明などないと参加できないんですかね・・・。性別は男なので無職で参加できるにしても無職じゃ厳しいですしね・・・。回答よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiba555
回答No.1

たまに婚活パーテー??にいきます^^たぶん大丈夫ですが。エクシオさんはわかりませんが。無職でも参加できると思いますよ。ただ参加するものによっては収入証明必要かも(公務員限定は必要でしたね)。 てか婚活する前彼女作る前にすることあるのでは?・・・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

無職と言うのは、無収入と言う事なのですか? 株とか不動産の収入はあるのでしょうか? それが説明できないのなら、パーティーに行っても時間の無駄だと思います。 どんなにイケメンでも自分の生活費も稼げない方に女性はよってきません。

jg0312
質問者

お礼

たしかにその通りですね・・・。早く結婚したくてこんな質問してしまいました。回答ありがとうございました

回答No.2

これは参加できるかできないかの問題では無いです。 こういうところに行く人たちはほとんど真剣に結婚を 目的としています。 そんなところに嘘をついてまで行こうなんて、人として 信用されなくなります。真面目な人をだまして邪魔 しようというのですか? >介護の仕事に復帰するつもりです 必ず復帰できるという保証があるわけではないでしょう? こういうことは実際に復帰してから言うものです。 そもそも収入の無い男性が結婚なんて言い出すべきではありません。

jg0312
質問者

お礼

早く結婚したくてこんな質問してしまいました。すいません・・・。回答ありがとうございました