解決済み

婚活パーティに参加してみようと思います。渋谷や六本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7337382
  • 閲覧数137
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

婚活パーティに参加してみようと思います。渋谷や六本木などで行われてる婚活パーティに参加した事のある方いお伺いしたいのですが、ああいうパーティは初参加でも大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (1/1)

初参加でも全然大丈夫ですよ。

誰でも最初は初参加です。

自分もよく参加しております。お互い頑張りましょう。

自分がいつも使っている婚活パーティのサイトを紹介します。

よろしければご利用下さい。

イベントセレクション
http://www.event-selection.com/
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

最初は誰でも初参加です。※パーティといっても食事をするわけではありません。
  • 回答No.1

集団のパーティーは上位10%の取り合いです。
あとの90%お腹一杯食べて収穫も無く家に帰ります。