-PR-
締切済み

1ヶ月で脚やせしたい><

  • 困ってます
  • 質問No.7858257
  • 閲覧数2137
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

質問させてください。

昔から典型的な下半身デブです。
ウォーキングしたり、マッサージしたり、食事制限したり。
自分なりにダイエット頑張ってるつもりなんですけど

下半身・・・特に太ももが全然細くなりません。
細いパンツも履けないし、可愛い洋服着ても
足が太いから似合いません。

こんな私でも効果が出てくれる脚やせの方法ってありませんか?
皆さんが効果あってダイエット方法など教えて欲しいです。
お願いします><
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (1827/10270)

希望体重にふさわしいカロリーのみ摂取して、毎日4km歩いて下さい。
これで痩せなかったら、また質問して下さい。
お礼コメント
misamisa231

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。
けっこう歩いてるんですけど
カロリー計算はしてなかったです。
やってみます><
投稿日時 - 2012-12-24 15:09:06


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (193/709)

残念。そんな方法はないです。

体型が変わるほど痩せるには10kgくらい減らさないとダメですね。
1か月じゃ全然短すぎます。あなたの体重について何も書いてないので10kgがあなたの体重の何パーセントか判りませんけどね。

あと部分痩せはできませんからどうしても足痩せしたいなら全身痩せするよう頑張るしかないです。
お礼コメント
misamisa231

お礼率 75% (3/4)

10キロ落としたら今の身長からするとちょっと痩せすぎな感じがします。
体重は5キロぐらい落としたいんですけど
とにかく足が太いんです><
投稿日時 - 2012-12-24 15:11:15
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

1ヶ月でどこまで痩せたいかわからないけど
普段歩くときの姿勢とか悪かったりしませんか?

姿勢が歪んでると、下半身に脂肪が溜まりやすくて
足が太くなる原因にもなるそうですよ。
私も足細くしたいので、今は綺麗な姿勢でいられるように意識するようにしてます。
あとは、今の時期は冷えると浮腫むので、体を冷やさないようにしてあげるといいですよ。
お礼コメント
misamisa231

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。

姿勢はかなり猫背になってます。
よく親に注意されます。
冷え性でもあります。
体を冷やさないようにと、姿勢治せるように頑張ってみます。
投稿日時 - 2012-12-24 15:12:56
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

まずダイエットに向いてる体なのかをチェックしてみましょう。

冷え性、代謝や血行が良くない痩せ難いので
痩せ易い体にしてから本格的にダイエットを始めると良いです。

ウォーキングをされてるとの事ですが、歩く速度が早歩き程度の速さで、
今の時期でも歩いた後で体が暑くなったり、汗をかけば代謝や血行は良好だと思います。

今、おいくつか分かりませんが、小学生や中学生のとき冬場、外で体育をする前は
寒かったと思いますが、体育の授業で体を動かした後は、あまり寒さを感じなかった経験が
恐らくあると思いますが、その頃の体になるとダイエットも効果が期待できますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ