• ベストアンサー
  • 困ってます

脚痩せについて

みなさん、こんばんわ。 私は上半身に比べて下半身(脚)にお肉がついていて悩んでいます。 みなさんが知っている、特にふくらはぎと太ももやせの方法がありましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

バタ足とかどうですか?? 水泳選手って上半身にすごい筋肉ついててモリモリしてるけど、皆そろって美脚ですよね。 モデルさんとかも美脚のために水泳をしてるっていうから沢山いるみたいだし。東レ水着のキャンガの方も美脚を保つために水泳をしてるって言ってました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

部分やせ、セルライトには私も使ってますが超音波がいいですよ!

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0140abe1.14ddf909/?url=http://www.rakuten.co.jp/mrock/525291/525293/782728/#711377

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6244)

市民マラソンに出場できるように、ジョギングをはじめたらいかがでしょうか。 昨日の女子マラソンを見て、そう思いました。 足の太い人いませんでしたよね。 最初からそういう人だったのか、そうなったのかわかりませんけど、可能性はあると思います。 部分痩せはほぼ不可能ですし、痩せるのに裏技はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!