• ベストアンサー

ゴーオンジャー このエンジンソウルの名称は?

名称と できれば、単体で売っていたものか、何かの商品とセットで売っていたのかを知りたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

これやろ Google先生に聞けば、だれでも簡単に見つかりましたが?

参考URL:
http://ooebihara.sakura.ne.jp/ganngu/ganngu493.htm
maidoeraok
質問者

お礼

ありがとうございます。