• ベストアンサー

糖尿病患者数について

糖尿病患者の人数について、平成21年度の患者数については、厚生労働省のデータから分かりましたが、平成22,23,24年度に糖尿病患者の人数が分かりません。ご存知な方はよろしければ教えて下さい。 ※都道府県別に分かると大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.dm-net.co.jp/calendar/chousa/population.php 三年ごとの公表のようですよ