• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気を問い詰めるか)

浮気問い詰めるか?彼の浮気行為について知りたい

dent1istの回答

  • ベストアンサー
  • dent1ist
  • ベストアンサー率37% (55/146)
回答No.3

入籍していないなら 慰謝料も養育費もへったくれもないですよね…姑から反対されているとなると尚更… あ、けど認知されているから大丈夫なのか…? 別れて資格でも取得してみては?医療事務など。医療系は強いですよ。 流産なさったと。お気持ちお察しします。私も息子を初期流産しかけていました。ご主人はあなたを思いやれていません。本当にあなたを思いやっているのなら他の女のところには簡単にいかないから。 ご主人はまだまだ遊びたいのかもしれませんね。 お二人とも10代、羨ましい。私は授かり婚ですが妊娠後期に20になってしまいました(泣 自分が遊んでいて、交際相手や配偶者が異性と絡んだ時に怒る人は生粋の遊び人ですよ。また、寂しがりで自分が一番可愛いんです。私たち夫婦がそうでした。けど入籍してからは私ら二人とも落ち着きました。 同時に人を見る目がないなあと実感もしました(笑) 生粋の遊び人タイプは 入籍してからも子供がいても 外に目がいきますよ。 あなたが別れたいなら別れて続けたいなら放置をすることです。外で何をしたか追及しない、束縛しない、自由にさせてあげる。生粋の遊び人タイプは浮気すんな、遊ぶなと束縛したら逃げます。 結論は あなたを大事に、お子様を大事にできない人とは 何も言わず突然別れましょう。 その時に遊び人タイプは何かに気付くから… あ、かと言って寄り戻したらいけませんよ! ろくなことにならないので。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気疑惑

    現在付き合って2年と9ヶ月になる彼氏がいます。お互い進学し、学生で今は遠距離です。 彼はGWに帰省してきてくれました。 そして今日お見送りに行き車で少し話しました。 その時、カカオトークがインストールされてるのが見えました。appライブラリの最近追加した項目の中にありました。そして私は気になってしまい、何でカカオトーク入ってるの?と率直に聞きました。彼はLINEを普段使っているためカカオトークをインストールする必要性もあまり無いと思いますし、TikTokなどでカカオトークは浮気のツールとしても使用されるということを知っていたので見た瞬間にモヤモヤしました。ですが、普段話してる分には浮気の匂いは一切しませんでした。 彼の返答は、友達に言われたのかな、記憶にない、わからない でした。 そしてアプリを開かずそのまま、要らないわ何で入れたんだろう、と消していました。 私は黒に近いのかなと思っています。でも会話してる内容や何に使っているかは明らかになっていないので証拠がありません。最近私が彼を追いかけすぎていたかなと思っています。 インストールした理由が曖昧でいまだにモヤモヤします。でもまた聞いたらうざったがられるかなと思い聞けません。 これは見逃すべきなのでしょうか。 それとも徹底的に証拠を掴むべきでしょうか。 彼が浮気するような人ではないと思っていたので、疑わしいことをしているという事実にショックを受けてます。

  • 浮気について

    前までは、男なんて浮気して当たり前!って言われてましたが 最近では女性の方が多い気がするのですが、どう思いますか? 男なんて浮気するもんと言われているのに 何故、女は言われないんでしょうか? 私の友達もほとんどの人が浮気してるんです(女友達) 男の人のそういう話を最近はあまり聞かなくなったので… 皆さんはどう思いますか?

  • カカオトークを使っていることが分かりますか?

    カカオトークを使うと、スマホの連絡先にのってる人のカカオトークに私の名前が表示されて、登録したことが知られてしまうというのを読みました。 私はカカオトークを使ってることを知られたくないので、カカオトークに登録するときに入れる電話番号に使ってない携帯の番号を入れました。 しかし後から考えてみたら、カカオトークがスマホの連絡先を見ているということは、私が登録した電話番号に関係なく、連絡先にのってる人には表示されてしまうんじゃないかと心配になりました。 質問です。 カカオトークで表示されてしまうのは、私が登録した電話番号が相手の人の連絡先にのってる場合だけでしょうか? それとも私の連絡先にのってる人には表示されてしまうのでしょうか? 例を書きます。 私のスマホの電話番号が1111-1111で、連絡先にAさんがのっています。 Aさんのスマホにも私の電話番号がのっています。 私はカカオトークを使っていることをAさんに知られたくないので、カカオトークはもう一台の携帯の2222-2222という電話番号で登録しました。 この番号はAさんは知らない番号です。 私がカカオトークを使ったことがAさんに表示されてしまうのでしょうか?

  • これって浮気になるんでしょうか?

    24歳女です。 付き合って一年半になる彼氏(21歳)がいます。 彼は大学生で私は社会人です。 彼とは仲は良いのですが、私はなぜかどうしても彼の前ではいい子ちゃんを貫いてしまいます…。 というのも、彼は現在医学部に在籍中で、勉強に部活にバイトにととても忙しそうです。 それだけ忙しいと当然頻繁には連絡取れませんし遊ぶことも難しいです。 私も仕事が忙しい時が多く、彼と時間を合わせられません。私が忙しい時は彼が空いていて彼が忙しい時は私が時間空いていて……のような感じでして。 彼はあまり連絡できなくてごめんねと言ってくれますが、私はいつも全然気にしないでと言ってしまいます。大変なのはよく分かってます。 彼もいつも私のことは優しくて大好きだと褒めてくれます。 でも本当は毎日短い時間でも電話したいとか思います。が、わがままを言って彼に心配かけてはいけないと我慢してきました。 我慢している間に、彼より一つ年下の男性と出会う機会があり……たまたま仲良くなったのですが、趣味も合うし話しててとても楽しくて、何より連絡をするのに全く気を遣いません。 彼だと「今忙しかったら悪いな…」と思って躊躇うのが、その男友達が相手だとそれがありません。 男友達は公務員なので割と時間が決まっており、連絡しやすいというのもあるかもです。 そんなこんなで暇な時とかは、その男友達とひたすらメールしたり遊んだり……ストレス発散に付き合ってもらいます。 男友達とはテンションも似ていて楽しいです。 ただ、良く遊んでますが、本当に遊んでるだけで手をつないだりだとか甘い空気はゼロです。 女友達が男になっただけという感じです。 先日その男友達に私はガード固いの知ってるけど、俺はめげずにいくぞ~!みたいなことを冗談ぽい感じで言われました。 そのときに、あれ?わたしの行動って浮気になるのか?と思い始めました。 彼氏はいつも結婚の話ばかりで、研修医になったら…といつ会っても言われ少し息苦しく感じてました。 でも、彼のことは好きだと思います。 自分とテンションが似てる男友達も大切にしたいのですが、浮気になるなら距離を置こうかな、と思ってます(>_<)

  • 付き合って半年の彼氏のことで悩んでます。

    初めまして。 質問を見てくださり、ありがとうございます。 私(23)アルバイト、彼(21)大学生、アルバイトで付き合って半年経ちます。 今まで喧嘩をしてきましたが、今回はどうしていいのかわからなく、沢山の方の意見を聞きたくて質問させてもらいました。 彼は、束縛するヒトで。 私に「浮気してないか?」とか、出先にいても証拠の写メ送れとか。 携帯のアドレスに入ってる異性の番号、アドレスは全部消されました。 ラインも異性、あまり連絡のとらない女友達もブロックされました。 私は彼が大好きなので別に苦でもありませんでした。 彼も、異性のラインブロックはしてくれています。 しかし、昨日ラインではないカカオトークというアプリがあり、聞いてみると就活で使っていると言ってアンインストールしました。 おかしいなー、と思い、彼が寝た後もう一度カカオトークをインストールしてしまいました。 そしたら、大学の女の人と付き合ってからずーっと連絡をとっていました。 内容は消されているのもありましたが、のみにいこうとか、いえ来る?とか、ラインで連絡出来なくなったからカカオトークしよう。等の内容でした。 見なければよかったと言う反省と同時に わざわざインストールして、私が帰ってくるときにはアンインストールしてその女性と連絡をとっている彼にとても苛立ち、悲しかったです。 彼にこの事を聞いても、ごめん。でも浮気じゃない。別れたくもない。もうしないからもう一度付き合って。と言われました。 もうしないと言われても信じられません。 ばれないようにこそこそ連絡をとってる彼。 それも12月から。 騙された気持ちでいっぱいです。 別れる、と決めたものの、彼が土下座で謝ってきて戸惑ってしまいました。 もう、好きかもわからなくなり‥。 みなさんだったらどうしますか? もう一人で考えてもわからなくなりました。 みなさんの意見待っています。

  • 浮気!?遊び!?どこまで許したらいいですか?

    結婚を考えてる人がいます。彼はとっても優しくて私を大事にしてくれてます。ただ、どうしても治らない癖があって… 男の人と遊ぶより女の人と食事に行くのが好きで、よく自分から食事に誘ってます。しかも、私が留守の時を狙って!!私は男友達がいないので、異性と食事に行く=その気がある という考えで、付き合いだした頃に、彼に私の中ではあり得ない行為だから、もしこれから女の人と食事に行くなら私に話してから行ってほしい。できれば二人は避けてほしいってお願いしたんです。それなのに次々女の人と連絡取り合っていて、時間ある時食事でもって誘い続けてます。私を傷つけないようにって内緒で。 私が嫌がることを知っててその行為をするのはどうなんでしょう? 私が束縛しすぎですか? 異性と二人きりで私に内緒で食事に行くのは浮気じゃないですか? どこまで許したらいいか教えて下さい。信じきれなくて…でも好きだから別れたくないし…結婚していいんでしょうか!?

  • 浮気について。

    今付き合ってる彼女がいるんですけどこの間遊んだ時に彼女のLINEに知らない男がいてトーク見せてもらったらすごいえっちな会話をしていました。これについてどう思いますか? なぜしたか聞いたら夜中目が覚めた時に寂しくなったと言われ2年前に話してた人からたまたまDMが来てて話してしまったと言われました 会ってはないですし電話もしていない。画像も送ってはない。 これって浮気に入るんですかね。

  • 浮気?見逃すべき?

    付き合って1年弱の彼女がいます お互い関西在住で同い年の大学生です 2ヶ月ほど前に大きめの喧嘩をして、それから彼女は卒業した先輩男とコソコソ連絡を取ったり電話するようになりました それを偶然僕が知ったので浮気かと思ったので別れ話を切り出しましたが、ストレス溜まってただけで浮気は否定していて別れたくないってことで終わりました その先輩男は彼女と同じ関西の大学でしたが、東京で就職しており、僕と付き合う前は頻繁に連絡を取ったり電話をしていたようです(彼女談) その喧嘩以来吹っ切れたのかストレスはたまらなくなったみたいです さすがに僕も注意深くなるし、彼女も隠すのが下手なので影で(彼女は知らない)発覚しましたが、どうやらあれから2ヶ月経った今でも彼女発信でコソコソ連絡を取ったり電話をしており、履歴を消しているようです 彼女が今度学会で東京に行く機会があるみたいで、そこでその先輩と会う約束をしていました(僕が知ったことを彼女は知らないです) 最初は異性と連絡を取られるのでも嫌でしたが、開き直ってきたので浮気じゃなければ好きにしたらいいと思うんですけど さすがに彼女発信で異性と会うのはな・・・とは思うんですけど、浮気だろうが遠距離で上手くいく未来も見えないし、ただ卒業して遠距離でお世話になった先輩に久々に会いたいのかなとも思います 友達に相談するとそんな女別れた方が良いってのが総意です。でも不思議なもんで、人によったら1年程度の付き合いなんて短いと思われるかもしれませんが、その短い間でも大切な人になってしまって、なんだかんだ好きでいます でも彼女が違う気持ちならと思って、この前しょうもない喧嘩をした時、ついでに別れ話も切り出しましたが、彼女も別れたくないとのことでした 日々モヤモヤメンタルが不安定になりながらも過ごしてますが、やっぱり良くないですかね?

  • どこからが浮気なのでしょうか。。。

    私には遠距離恋愛をしている彼氏がいます。 ある日彼が、「今度友達とかわいいキャラクターのお店に行ったついでに、映画を見てくる。」と言いました。 かわいいキャラクター、、、かわいいキャラクターのお店に男同士で行くはずがないし、ある女の子に身に覚えがあったので、「その友達って女の子でしょ?」と聞いたら「男だよ」と言っていました。 彼は嘘をつくのが下手糞なので問い詰めてみるとやはり女の子であることがわかりました。 彼は、「俺はその子を普通の友達だと思ってるし、その子も俺をただの友達としか思ってないよ」と言っています。その女の子は彼に彼女(私)がいることは知りません。 その女の子は映画で恋愛ものが見たいと言ったそうです。 彼は束縛を嫌うので快く(本当は悲しい)受け入れました。 彼は私のことを大事にしてくれているのでその女の子に気がないのはわかりますが、女の子の方が彼に気がありそうで不安です。 彼の行動は浮気なのでしょうか?それともよくあることで、私の考えすぎなのでしょうか?どちらにしろ、彼女がいるのに違う女の子と二人で出かけるという行動はすこし軽率な気がします。。 わかりづらくてすみません。長文失礼しました。

  • 浮気?

    彼氏の携帯にライン(アプリ)で知らない女から電話がきました。誰?と聞いたら友達と言っていていつから?と聞いたら何年か前と言っていて毎日連絡取ってる?と聞いたら毎日ではないと言っていて会った?と聞いたら会う訳ねえじゃんと言っていました。今、遠距離なんですが地元の子と言っていました。そもそも何年か前というのも嘘かもしれないしよくわかんないですけど女ということは認めています。これって浮気の可能性ですか?それともそんなに気にすることじゃないですか?もっと問い詰めるべきなのでしょうか?アドバイスください。