• ベストアンサー

失業認定に必要な書類をなくしてしまった

明日ハローワークの失業認定日なのですが・・・! 失業認定申告書(自分が行った就職活動などを記載する紙) が見つかりません!!紛失してしまいました! どなたか同じような体験をされた方はいらっしゃいませんか? (私ぐらいですね(泣)) 失業給付は受けられるのでしょうか?

noname#232885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

失業認定申告書 https://www.hellowork.go.jp/dbps_data/_material_/localhost/doc/info_1_e4_01.pdf ハローワークに行けば記入コーナーがあってそこに無造作に積んであります。 記載する求職活動を覚えていない、記録がないとか 内職をした日がわからないとかということで 記載できないということであれば ハローワークで相談してください。

質問者

お礼

失業認定申告書が見られるアドレスまで載せてくださり、 ご丁寧に回答ありがとうございます。 失業認定申告書に記載する内容は大丈夫です。 そうだったんですね、新しい用紙はあるんですね。 安心しました(´∇`) ホッ