• 締切済み

失業給付について教えてください

初めて失業給付を受けています。 いくつも面接に行ったり、派遣の登録に行ったりしても、条件など、なかなか上手くいきませんでした(子持ち主婦のせいでしょうか…) 来月の認定日で最後の給付になります。 その場合、失業認定申告書に就職活動のことを書き、就職が決まっていなくても給付は終了ですよね。 その時は普通の認定日通りの手続き(?)でいいのでしょうか? 何か他に提出するものなどあるのでしょうか?

noname#77673

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >何か他に提出するものなどあるのでしょうか? 何もありません。これで終わりです。 あとは給付に関係なく求職活動をして頂くしかありません。 そういう制度ですのでご理解ください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱりそうですよね。 これからも就職活動頑張ります。 ありがとうございました。