• ベストアンサー

チビ男って、

どうして、やたら女を持上げて、同じ男性を扱下ろした様な発言を好むのですか? 最近の女がつけあがる理由が解ったぜ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

だって 子供なんだもん 女の子にチヤホヤされるほうが楽しいし 体格は違うけど感覚的に近いんだもん と言ってみる

nonamenomoney
質問者

補足

自分は背がひくい だから周りより不利 だから周りの人のレベルを下げる発言をする だと思います

関連するQ&A

  • チビ男って、

    どうして、やたら女を持上げて、同じ男性を扱下ろした様な発言を好むのですか?

  • 男友達とは

    男友達によく怒られ(拗ねられ?)ます。 一言余計なことを言ったり、そっけない返事をしたりしてしまった時に、そういった態度をとられます。 最近は、お互い下ネタで盛り上がります。その影響か、機嫌が悪い時に余計なことを言ったりしたりすると、冗談?で「絶対犯す」等いわれます。 最近よく絡むようになって、私も調子にのって、軽口を叩いてしまったり、遠慮のない発言をしたり、してしまっています。手遅れになる前に、距離を置いて、発言した方がいいですよね…。 男性から見て、こんな女友達に対して、どんな感情を抱きますか? その人の機嫌をよく悪くさせてますが、機嫌のいいときは、頭?髪の毛?を触ってきたり、足元が危ないときは手を貸してくれます。 その人は女友達が多く、女の子と二人でよくデートや旅行行ってます。 女慣れしてる男性は、こういった行動をよくするものなんですか?

  • 男友達に家に誘われたら

    気になる男友達に遊びに誘われました。彼の地元で遊びます。 直接会って、1日の計画を話し合っていたのですが、目的が早く終わりそうなので他に何をしよう? という話になったとき「うちくる?」と言われました。 私はいくら仲が良くても、付き合ってもいない男性の家に行くのはどうかと思うし、軽い女と思われたくないです。 彼とは何度か2人で遊び、よく会って話す仲です。 真面目な人ですが、女友達が多く、妹がいるので女慣れはしていると思います。 最近、気のある行動をとられることが多いです。 私としては、彼氏という存在はほしいですが、身体の関係は必要ないし嫌です。 ここで答えていただきたいことは 1.男性の発言について考えすぎでしょうか? 2.男性は自宅に女性を呼ぶとき、少なからず下心があるのでしょうか? 3.当日、また誘われた場合の上手い対応の仕方 以上3点についてお願いします。

  • エッチだけの男って?

    身近にいる男性についてですが、 『男と女なんてエッチしてなんぼ。エッチできなかったら面白くないじゃん。それが最終目的だし、エッチなしの男女の関係なんてないよ。やはり最後はエッチでしょ!』 と力強く言い張る男性がいます。 妻子持ちの41才で、不倫経験ありの人です。 こんな発言をする人をどう思いますか?

  • 彼女いない歴=年齢ハゲやチビや不細工な男。

    彼女いない歴=年齢だとか、ハゲやチビや不細工な見た目でめちゃくちゃ卑屈な中高年男性が自己改革をして改善行動を起こさないのはどんな理由が考えられますか?

  • 男と女どちらが得をしている?

    最近、男であることにちょっと疲れを感じている者です。 男と女を比べて、男のメリットが少ないように思えました。 男について メリット:化粧をしなくていい、出産・生理がない、一人旅がしやすい デメリット:割引がほとんどない、年金・父子手当の不平等、親権を得ることが少ない、力仕事をやらされる 女について メリット:各種の割引、女性専用車両、発言の受け入れやすさ、各種手当て、恋愛においては泣けば許される、割り勘・おごりなど デメリット:化粧の手間、立ちションできない(男性も人目のつくところではできないですね)、生理・出産の痛み、男性に比べて腕力が弱い なお、給料の格差は同じ正社員ならほとんどないと思われますし、夜道を一人で歩けるというのも最近オヤジ狩りが増えておりますので、男性の有利点にはあげませんでした。男と女。どちらが得でしょうか??

  • チビな男の生きる道・・・・

    女でチビは問題ない だが、男でチビは問題ある 165cm以下の男は障害者レベルだ 一緒に歩いてて情けない 子供に遺伝したら可哀想 他の旦那や彼氏と比べて歩くと情けない これは女性の貧乳よりも深刻な問題と言えるでしょう・・・ これに若ハゲ、不細工、デブなどが+されたら・・・ この深刻な問題に彼はどのように立ち向かうべきなのでしょうか?

  • 41歳・ハゲ・チビ・ブサイク男

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 このサイトでもう何年も何年も同じことを繰り返していて、精神科へ行け、カツラをつけろ、シークレットブーツを履けなどなど、多くのアドバイスをいただいてきました。しかしどうやったところで女の子の友達すら出来そうにもありません。(*/□\*) ここでこういう質問を繰り返している私を見て皆さん、正直どう思いますか? 私の過去の質問は「ハゲ チビ ブサイク」で検索していただければ山のように出てきます。 最近は自分でも頭がおかしいのかと思うようになりました。 やっぱり心療内科とかに行ったほうがいいのでしょうか? このままでもいつかは女友達や彼女ができますか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 若いオトコが好きって。。。

    私は自分で言うのもなんですが、若い男性が大好きです しかし女性って年上の男性が好きとは言えても なんか年下好きと言いづらい空気があるような気がするのは自分だけでしょうか? 男性の場合若い女性が好きというのは 一応、公の場では控えますよね。ま、言ってる方もいますが。 その理由としてはやはり色んな年代の(若くない)女性に配慮してのことだと思うのですが、 やはり女が若いオトコが好きだーと言うのも 男性に失礼にあたるのでしょうか? 不快になりますか? 追記ですが、ジャニーズとかにはまったく興味はありません。

  • 女って男に劣等感でも持ってるの?

    肉体は男のほうが強いがメンタルは女の方が強いって男に勝てる分野がないから作り出した偏見ですよね? 肉体の強さは数値として見れるので明らかですけど、心は目に見えないのでいくらでも嘘をでっちあげることができますし、女が男より強いっていうしっかりした根拠をいまだにみたことがありません。 逆に女は心が弱くできてる根拠はたくさんあります。 いざというときパニック障害は女性のほうが3倍発病しやすい。 http://skywindz.com/panic/panic015.html 女性はセロトニンを合成する能力が弱いので、うつ病に男の2倍なりやすいのです。 http://xn--p8jvb6a2nx33wr1ijfv71e.com/womanmorethanman.html 女性は男性の2倍、不安障害になりやすい http://karadanote.jp/10808 よく男でも女は強いという男性いますけど、それは女を対等な存在として見ていないからだと思います。その女性が男性だとしたら絶対男は強いとは言わなかったはずですしね。 例えるなら、女子サッカーが優勝した時は男子と比べて女子は強いというは発言があったけど、野球がWBC優勝したとき、男性がノーベル賞を受賞した時は日本の男性は強い、それに比べて女は情けないなんて発言は起こり得ないでしょうから。