• 締切済み

眠れない…。ちょっと愚痴になります

旦那が県外に友達と出かけていて帰りが深夜3時頃になるらしくて、なかなか眠れないです…。 最初は、夜の12時位と話していたのですが、帰ってこなくてさっきようやく連絡が繋がりました。 元々、私は睡眠障害でなかなか寝付けないタイプなんですが、旦那の帰りが遅くて、落ち着かないせいか余計眠れないです…。 困ってます(--;) 待ってる身にもなってほしいです。 すいません、愚痴になりましたm(_ _)m

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.3

いいんです。 いいんですよ。 吐き出して下さいな。 待っている側の立場に立って考えられる、思いやりのある行動を心がけて欲しいものですねぇ(-.-;) 独身時代じゃないんですから。 寝不足だと集中力が続かなく、些細なミスやちょっとした怪我などをしやすいですから、気を付けて下さい(^-^)

• i-am-you
回答No.1

むしろ旦那が帰ってくるまでに思いっきり愚痴ってた方がいいよ! 連絡取れなくてやっと繋がったら3時とかツライですね><

himena28
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 何回か連絡して、漸く電話がきたと思ったらもっと遅くなると言われて、さすがにイラっとしちゃいました(--;) 明日は、1日体がきつそうです(泣)