• ベストアンサー

明日急遽平日有給休暇が取れました。30代独身。

明日急遽平日有給休暇が取れました。30代独身です。男です。 日中は特に予定がありません。 どなたか、何かいいアイデア等はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.5

ソープに行く

その他の回答 (4)

• ultraCS
回答No.4

14日はTOHOシネマズデイで、TOHOシネマズでは入場料が1000円均一になるので映画を見るのはどうでしょう。

noname#177093
noname#177093
回答No.3

風呂屋に行きますよ 疲れが吹っ飛びます 家で読書 リフレッシュのために使います

noname#188107
noname#188107
回答No.2

いつも乗る駅から職場に行くのと逆方向。 (車なら家から職場への逆方向)にいって、 適当なところにある日帰り温泉施設にでも ゆっくりとくつろいで、 美味しい飯でも食って、のんびりしてはいかがでしょう。 いわゆる非日常を演出するわけです。

回答No.1

ゴルフ