• ベストアンサー

中学時代帰宅部で...

中学時代部活入っておらず、中2から登下校時に趣味で走ってたぐらいなのですが、中3の頃学校のグランドで100メートル走13.88で走りました。 これって速い方ですか[?]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

15才の一般男子から見れば速い方かもしれません。 陸上部の場合では12秒を切る部員もいます。

E523-9001
質問者

お礼

やはり部活入ってない中では良い方ですよね。 野球部にも自分より遅い人居ました。 回答ありがとうございます