• 締切済み

どなたか福岡県内で、もしくは九州県内で

内科の長期治療受け入れができる病院をご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに胃瘻、気管切開をしています 私の父親で65歳になりますがもう2年も入院の状態が続いており病院も3ヶ月程で違う病院へ移らなければならない状態が続いており福岡市内の病院を4箇所程変わらなければならず、母親も気苦労が絶えません 出来れば一箇所の病院で出来ないかと思いこうして皆さんの知恵をお借りしたく投稿しています どなたかご存知の方よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

• diyhobbu
回答No.1

お父様は現在大きい病院に入院されていると察しますが、そこには「医療ソーシャルワーカー」がいます。患者及びその家族のよろず相談にのってくれます、ご存知でしょうか?医療は医療の専門家に相談されるのが宜しいかと?