• 締切済み

一緒に寝ること

この間、男性の友達が急に自分の家を訪れ「泊めてくれ」と言われたので部屋に招きました。部屋には自分用のシングルベッドしかなく、ふたりで入りました。 実は、私は彼に片思いをしています。友達としては、すごく仲はいいはずです。彼は私が自分に気があるとは思っていないようです。ただ仲のいい友達と認識しているようです。 一緒に寝た夜、何ひとつ起こりませんでした。私だけが触れたいのを我慢しているようでした。 私には彼の気持ちがわかりません。友達の男女で同じベッドで寝るなんて普通じゃありませんよね? 彼が何を思っているのかご意見ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

   > 私には彼の気持ちがわかりません。友達の男女で同じベッドで寝るなんて普通じゃありませんよね?  彼はあなたの事は便利な人と思っているのでしょう。   女性とは思っていなくても性欲が刺激されればやるでしょう。  そのときは便利な性欲処理道具となるでしょう。

回答No.1

友達とは、ヤラナイ主義なのでしょうね。

関連するQ&A

  • 中1の男の子が一緒に寝たがります

    小学生の3年生くらいから自室で寝るようになりました 中学生になり欲しがっていたベッドも買い、今は家族3人別々の部屋でベッドで寝てます 最近、私がベッドを新しくしたのですが、毎日一緒に寝たがります シングルベッドにです 以前、布団で寝ていた時(小学生の時)もたまに一緒に寝たがる時がありました 私は鬱であまり子どもの話し相手になってあげる事が出来ません 子どもも鬱の事は知っています 単に新しいベッドに一緒に寝てみたいのか、寂しくて一緒に寝たいのか 毎日、夜は睡眠薬飲んでゆっくり寝たいし、シングルベッドに二人は無理だからダメと断ってます たまには(1度くらい)寝てあげた方がいいのでしょうか

  • 男ってわからない…。

    凄く仲の良い、私が好きな男友達と昨日一緒のベッドで寝ました。 以前に友達と彼の家に遊びに行った時は、当然の様に床に布団を敷いて寝たのですが、今回は違いました。 普通にベッドに横になり、早くおいでよ、と言われました。 それで私が躊躇いながらも横になると…コンドームを見せてきたんです…。 私は適当にはぐらかしました。 もし、そういう展開になったら断ろうと思っていました。付き合う前にそんなことになるのは嫌だから。 でも、結局何もなかったです。 実はふたりきりで夜を過ごすのはこれで三回目でした。 でも同じ布団で寝たのは今回が初めてです 。 彼にはずっと私が片思いしています。 彼も気付いてるんです、たぶん…。 だから遊ばれてるのかな?と思い始めました…最近このことばかり考えています…。 いつも遊びに誘うのは彼です。 本当に遊ばれているなら、もう手を出されていてもおかしくないはずです。 この状況を打破するには、やはり告白しかないでしょうか? とは言え、仲が良すぎて真面目に告白できる雰囲気ではありません…。 彼に聞けば済むことだけど怖くて聞けない…。 考えすぎて頭がおかしくなりそうです。 つらいし苦しい。 みなさんどう思いますか? アドバイスお願いします。

  • 片思いの相手と一緒に眠りました。

    大学生女です。現在大学の後輩に片思いをしています。 長文失礼します。 先日片思いの相手を含め男女二人ずつで、宅飲みをしました。夜遅くから飲み始める予定だったため、全員お風呂に入ってから集まりました。 いつの間にか他の二人がベッドで寝ていたため、私と彼が床に布団を敷いて二人で寝ることになりました。 ふと目覚めたとき、つい癖で私は彼に抱きつく形で寝てしまっていたのですが、頭がはっきりしていなかったこともあり、そのままの態勢でいたところ、彼がおずおず…といった感じで私の頭を撫でてきました。びっくりしたものの、何だか気持ち良くて再び寝入りかけていました。今度はそっと頬に触れたため、つい体を起こしました。すると彼は焦ったように手を引いて「どうかしましたか?」と聞いてきたので、なんでもないと誤魔化して再び眠ることにしました。 二回目も私は気付くと彼に抱きつくような態勢で眠っており、彼はまたそっと髪を撫でてきたり、腰に手を回して抱き寄せたりしていました。胸を触られたり、キスをされたりはしていません。何となく彼の呼吸が浅く、動機が激しいように思いました。時々ため息?をついたり唾を飲み込むような音が聞こえたため、熟睡していたようには思えませんでした。 朝になって、「昨日髪の毛触った?」と聞くと、「どうですかね、覚えてないです…」 「よく眠れた?」と聞くと、「よく眠れました」…と…。 私が少し寝ぼけ、彼は着替えもすませ覚醒した状態でまた髪を撫でられました。(他の二人はまだ熟睡していました) 飲んでいる途中にコンビニに行った時も、段差があるからと手を引かれましたが、彼がスキンシップをはかるのは二人きりのときだけのようです。 脈があるのか、ないのか…彼の心境がわかりません…。 昨日大学で出会った時も全く普通の態度でしたし…気にしているのは私だけなのかな、と思えてきます。 私だから触れてきたのか、異性だから触れてきたのかわからないのです…。私に多少なりとも好意があるのか、単に性欲の問題なのでしょうか。 彼はまじめで奥手な方で、彼女がいたことはあるみたいですが、恋愛慣れしている方ではなさそうです。(部屋に女の子が入るのは初めてだ、と言っていました) 彼と私の仲はそれなりに良いと思うのですが、二人で遊んだりしたことはありません。 分かりにくい文ですし、異性と一緒に寝るなんて軽率だと考えられる方も多いかもしれませんが、とにかく混乱しています。助けてください!

  • お泊りで

    男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に1つ下で高3の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 (シングルベッドに4人寝るぐらいの狭さ) それを見た友達にその男の子絶対ヤバかっただろうね!って言われたんですが、どう思いますか?

  • この関係は付き合っているのか?

    仲の良い男性がいます。2年ほど前私から告白めいたことを言ったら、恋愛対象として意識した事がない、と言われました。 最近になってよく会うようになり、家に遊びに行ったときに夜同じベッドで寝る事になったら(部屋が狭かったので)抱きしめられキスされました。(Hはしていません) それ以降彼から家に泊まってもいいか、とか、近くに美味しいレストランがあると言うとじゃあ今度行こう、とか、クリスマスどうする?、とか、まるでこれからも頻繁に会うことが決まっているかのように接してきます。これは2人が付き合う事になった、と解釈していいのでしょうか? 私は彼の事が好きなので、彼女と認識されたのならとても嬉しいのですが、勘違いだったら怖いので聞けません。仲の良い友達同士で狭い部屋で同じ布団で眠ることはありえるし、それが男女だったら人肌恋しくてそのときの雰囲気で抱きしめ合ったりキスくらいはする人もいるかもしれません。好きだけど「付き合う」と断定してしまうほどではない「まあまあ好き」という関係もあるんじゃないか…?など色々考えてしまって… 「私たちって付き合ってるの?」と聞いたら逆に良い関係を壊してしまうでしょうか?暗黙の了解で付き合ってると思っていた人から「彼女いるの?」と聞かれたらショックでしょうか? 確認すべきか、あるいは暗黙の了解で付き合っていると思って接していいか、アドバイスお願いします!

  • 結婚式列席者のホテルですが,姪の結婚式が遠方であり,「ホテルを取りまし

    結婚式列席者のホテルですが,姪の結婚式が遠方であり,「ホテルを取りましょうか」と義妹が言ってくれましたので,有り難いと恐縮しつつもお願いしました。荷物を先送り出来るかホテルに電話した所,予約されている部屋は,シングルの部屋だと言われました。夫婦で宿泊なのですがと言うと,本来は,シングルの部屋だけれども,特別格安プランで,シングルでも良いという方に提供しているとの事。私の主人は,大きな人で,ダブルでも,ダメだと言う人です。(義妹も知っているはずなのですが)「お前は,ソファーで寝ろ」と言われ,私もその方がまだ寝られると思ったのですが,聞いてみると,12m2の狭い部屋で,ベッドと小さな机のみで,ソファーも無いと言われました。ホテルをお願いしておいて,こちらから,自分達でこれから他を取りますとか,取りましたとか言うと,角が立つでしょうか? しかし,ツインのシングル使用と言うのは,聞いた事がありますが,シングルの2人使用は,知りませんでした。折角の結婚式,気持ち良く,行きたいと思う気持ちと,大きな着替えの荷物を持って,シングルの部屋に2人と言うのは,正直,今から,気が重いです。今後の親戚付き合いを思うと,我慢すべきなのでしょうか?

  • 体に悪い

    相手をいくら好きでも信じることができないと駄目ですよね。・・・なのに悩んでばかりいる私です。 以前相談した彼とは一応続いています。電話も2度ほどして1度会いもしました。でも、それらは私から連絡しました。実は会ったのも、彼に言わずに勝手に会いに行っただけです(言って嫌がられるのが怖くて)。 彼は全く連絡をしてくれなくなりました。そのくらいは我慢しなきゃと思い、以前の回答を読んで、頑張らなきゃと自分に言い聞かせています。でも、3年間続けていたことが急になくなると、やっぱりつらいです。弱いな!と思いながら、つらさから逃げられなくて、ベッドに入っても悪い方にばかり考えて眠れない日が続いています。 寝不足であれば、もちろん仕事中はきついです。そうなると今度は自己管理できてない、恋愛のことでいっぱいになっている自分が情けなくなってしまいます。 違うことを考えようと思ったり、友達とたくさん遊んでいますが・・・やっぱり離れません・・・。 これって、片思いなのではないでしょうか?

  • ホテルの部屋タイプ

    彼と3泊4日で泊まります。 シングルとツインがあります。 シングルルームはベッドが140センチで二人で広々寝れる、、が 部屋が狭い。 ツインはベッドが100センチで狭いが部屋は広い。 どっちがいのでしょう。 悩みます。

  • タイ・バンコクのホテル事情について(ベッド)

    シングル・ベッドで男女2人で寝ることは可能でしょうか? また、予約済みの部屋を現地でアップグレード(ツインやダブルへの変更)することは可能でしょうか? その場合、現地のタイバーツでおいくらくらいするものなのでしょうか? みなさんのご回答をお待ちしております。

  • 片想い中の相手の言動がよくわかりません(男同士

    ゲイの話です。 僕には好きな人が居て、それでも友人としての関係を崩したくは無いので気持ちは伝えていないままです。 もう片想いをし始めて1年が経ちます。 本題ですが、ここ最近、片想い中の相手の言動の意味がよくわかりません。 僕は高校生なのですが、一ヶ月前くらいに修学旅行へ行ってきました。 ホテルの部屋は四泊のうち、最後の二日間だけ一緒になりました。 最初の二日間は部屋が別々だったのですが、修学旅行なので、先生の目を盗んでクラスの仲良い男子何人かで僕の部屋に集まりました。 すると僕が横になっていたベッドの中に彼が入ってきました。 足を絡ませて来たり、顔を近づけて来たりしてきました。 とても嬉しかったのですが、彼はノンケだと思っているので複雑な気持ちでした。 そして最後の二日間、二人部屋で彼と一緒でした。 その二泊したホテルでは、もともとシングルの部屋にもうひとつベッドを持ってきていて、とても狭い状況でした。 その時は僕等が他の友人の部屋に移動していたのですが、移動した先の友達が「ベッドくっつけてみんな乗れば狭くない」と言ってベッドをくっ付けて居ました。 僕が眠くなってきて「部屋に戻る」と言ったら、彼も一緒に戻ると言ってくれて一緒に戻りました。 戻ったら「俺等もベッドくっつけるか」と言ってきてベッドをくっつけて体を横向きにして一緒に寝ました。 枕も重なるくらいべったりくっつけてた状態で、体もくっついている状態でした。 彼は「なんでこんな近いんだよ」とか言いながら離れようとはしませんでした。 ベッドをくっ付けようと言ってきた時点でこれは誘っていたのでしょうか? 最初の二日間も一緒のベッドに入ってきたのは彼からで、足を絡ませきたのも彼からです。 自分からやってきたのに途中で「気持ち悪い(笑)」と言いながら離れませんでした。抱きついても「気持ち悪いって」と言いながら無抵抗でした。 学校でも数学の時間にプリントを持って彼の席のところに行って「教えてー(笑)」と言いながら机にプリントを置くと「邪魔だな。でもこうすれば邪魔にならないかも…」と言って腕を組んできます。 自爆でしたが、彼に「彼女作らないのか」と聞いたら、「うちの学校にいいのいないし、近いうちに中学の時の友達に他校で紹介してもらう。」と言っていました。 もう寒くなってきた頃に2人で自転車をこいでいて、わざわざ寒いのに僕の家の方向に遠回りしてついてきてくれていたのですが、その言葉を聞いた時はものすごくショックで「寒いからついてこなくていいって言ったじゃん。もう帰れよ」と冷たくあたってしまいました。 でも彼は「いや、だって俺はもっとお前と一緒に居たいの(笑)」と言っていました。 近いうち、と言いながら結局紹介もしてもらってないみたいだし、彼女もできていません。 彼は今年の夏頃に男友達に好きと言われたみたいです(言った相手は多分ふざけていたのですが、彼は本気にしていました)。 その時の彼の反応は「同性愛者に偏見とかはなくても、自分がターゲットにされるのは嫌だ。そいつと今日の夜ランニングする予定だったけど気持ち悪くなってきたから、適当に理由つけて断った。」と言って、すごい嫌そうな顔をしていました。 好きになるのはターゲットとかそういうのじゃないと思ったし、彼がそんな事を考えているのはとても複雑で、何日間か口を利けないでいました。 そんな事もあって、彼は絶対にノンケだと思っています。 なのに色々と期待させるような行動があって、何をどう考えてどういった意味で取ってる行動なのかわかりません。 ここで質問して、すべてわかるわけじゃないですが、客観的に見て相手がどう考えているのかみなさんの意見が聞きたいです。 長くなってしまって申し訳ありません。 もしよければ回答お願いします。