• 締切済み

お泊りで

男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に1つ下で高3の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 (シングルベッドに4人寝るぐらいの狭さ) それを見た友達にその男の子絶対ヤバかっただろうね!って言われたんですが、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

想像通り、すごくやばかったと思います。

noname#150495
noname#150495
回答No.2

まあヤバかったんだろうね。 …なんだこの質問?

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

ヤバかったでしょうね。

関連するQ&A

  • お泊りの時の話しです。

    男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に年下の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 それを見た友達にその男の子絶対あんたのこと好きになったよ!って言われたんですが、そんなことありますかね(笑)みなさんどう思いますか?

  • お泊りで

    男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に年下の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 それを見た友達にその男の子絶対あんたのこと意識してるよ!って言われたんですが、そんなことありますかね(笑)自分がその男の子の立場だったらどうですか?

  • 女の先輩

    男女友達で泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので1つ上で大学1年の女の先輩とすごく密着する感じで寝てしまいました。やばかったです(笑)みなさんが俺の立場だったらどうしますか?

  • 一緒に寝ること

    この間、男性の友達が急に自分の家を訪れ「泊めてくれ」と言われたので部屋に招きました。部屋には自分用のシングルベッドしかなく、ふたりで入りました。 実は、私は彼に片思いをしています。友達としては、すごく仲はいいはずです。彼は私が自分に気があるとは思っていないようです。ただ仲のいい友達と認識しているようです。 一緒に寝た夜、何ひとつ起こりませんでした。私だけが触れたいのを我慢しているようでした。 私には彼の気持ちがわかりません。友達の男女で同じベッドで寝るなんて普通じゃありませんよね? 彼が何を思っているのかご意見ください。よろしくお願いします。

  • ベッド選びで悩んでいます(2段またはプルアルトベッド)

    女児2人います。 そろそろ子供部屋でベッドで寝てもらいたいとベッドを検討しています。 シングルベッドの下が収納引き出しにもなるし、マットレスを入れることもできる、プルアウトベッド?を検討していますが、 外国ではお客様用として多いようですが、実際に寝たことの有る方、 どんな感じでしょうか。教えてください。 部屋が狭いため、お友達が来たときは、引き出しをしまい、あたかもシングルベッドのように、下のベッドの掛け布団は上に、クッションみたいに出来たら良いなと思うのですが。 子供は2段ベッドに、憧れていますが、最初だけで上で寝ないのではないかと恐れています。 ご助言をよろしく御願いたします。

  • お泊りで

    狭い部屋で他にも何人か寝ていますが、1つ上の女の先輩と密着して寝てしまった高3の男の子はどんな気持ちになりますかね?

  • お泊りで

    狭い部屋で他にも何人か寝ていますが、1つ上の女の先輩と結構ぎゅうぎゅうに密着して寝てしまった高3の男の子はどんな気持ちになりますかね?

  • ベッドフレームについて

    unicoのCOSTAベッド・Franc francのプリエベッド・暮らしのデザインのhttp://www.rakuten.co.jp/ku-ra-shi/416657/485226/で購入を迷っています。(マットレスはあります。) 部屋が狭いため、シングルベッドしか置けないのですが、人が泊まりに来た時など2人で寝たりするので、出きるだけ丈夫な物を・・・と思っています。 これらのベッドについて色々教えて欲しいです。 また、同じような値段で他にいい物がある、というような情報でも結構です。 よろしくお願いします!!

  • ベッドスプレッド

    子供達(男の子・女の子)にシングルベッドを購入した ので上にかけるベッドスプレッドをずっと探しているのですが なかなかいい物が見つかりません。 幼稚園児と小学生なので男の子にはアメリカ?などの子供部屋 で見そうな車柄や電車柄もしくは青系でPOPな感じの物を 女の子にはピンク系の物を探しているのですが見つかりません。 たまにいいかな?と思うのがあっても2万円だったりと手が出ません。 1万円以内で素敵なスプレッドを販売しているサイトをご存知の方 教えていただけないでしょうか…? もう1つスプレッドの使い方なのですがホテルなどを見ていると 枕の下に挟みこんでますよね?正式な使い方はどういうもの なのでしょう?

  • ベッドで密着

    友達数人でお泊りしてベッドに男女何人か乱雑に寝ている中、1つ上の女の人が密着するぐらい近くに寝ていたら男はどう感じますか?また、どうしますか?