• 締切済み

ベッドスプレッド

子供達(男の子・女の子)にシングルベッドを購入した ので上にかけるベッドスプレッドをずっと探しているのですが なかなかいい物が見つかりません。 幼稚園児と小学生なので男の子にはアメリカ?などの子供部屋 で見そうな車柄や電車柄もしくは青系でPOPな感じの物を 女の子にはピンク系の物を探しているのですが見つかりません。 たまにいいかな?と思うのがあっても2万円だったりと手が出ません。 1万円以内で素敵なスプレッドを販売しているサイトをご存知の方 教えていただけないでしょうか…? もう1つスプレッドの使い方なのですがホテルなどを見ていると 枕の下に挟みこんでますよね?正式な使い方はどういうもの なのでしょう?

みんなの回答

• ta1963
回答No.1

下記URLがご参考になれば・・・ 1万円以下です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/irino/118446/370428/371538/#440872