• 締切済み

一万円以内で白のレースでシンプルなベッドカバー。

シングルのベッドを使ってるのですが、 白のレースでシンプルな、シーツ、布団カバーを探しています。 あまりかわいすぎないのがいいです。 価格範囲は一万円以内でありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ogram050
  • ベストアンサー率35% (134/381)
回答No.1
yokotomomo
質問者

お礼

なるほどー レースはなかったですけど、安くていいものがたくさんありますね!!

関連するQ&A

  • ベッド+マット+マットカバー+シーツ??

    今まで何の疑問ももたず、ベッドの上にマット(フレームとマットは別で買いました)、マットの上にカバー、カバーの上に、キルティング加工みたいなのがしてあるまたカバー?、みたいなのをつけ、さらにその上に敷布団をひいていましたが この場合敷布団って要らないんですかね?? 今から夏になるし、できたら清潔にしておきたいんですが、なにせ、敷布団、マットカバー、もいっこカバーを洗うのは大変で・・・ で、ふと思ったんですが、ベッドの上にマット、マットの上に上記のマットカバー二つ、その上にシーツ、でもいいんでしょうか?? なんかわかりにくい表現ですいません。 ベッドで寝ている方は敷布団もひいていますか? それとも、マットカバーの上にシーツなりをつけて寝ていますか? 教えてください。

  • 布団がベッドから落ちます。

    シングルベッドでシングルの羽毛布団で寝ているのですが、布団がベッドから落ちて困っています。 私の今の現状は、下に引出し付きのベッドで片方は壁です。で、ホームセンターで買ってきたガードをつけているのですが、羽毛布団がその上を行ってしまい落ちてしまいます。 敷布団は、厚さ15cmくらいのベッドマットを最近買いました。その上に敷布団を敷いてシーツを敷いています。 もしかするとベッドマットの使い方が間違っていたりして?? 人に聞くとベッドマットの上にシーツを敷くものであって敷布団はいらないということでした。 どのようにすればいいのでしょうか?

  • ベッドカバーについて

    以前、ベッドカバーはどのくらいの頻度で洗濯するか?という質問をしたのですが、どうやらベッドカバーの定義が人それぞれのような気がしてきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=768720 私がベッドカバーと思っているのは、ベッド全体を覆う布のことです。 掛け布団(羽根布団)を包んでいるカバーの事ではありません。 みなさん、私が言うベッドカバーってあまり使わないのでしょうか? 使っている方も使っていない方もご意見いただけたらと思います。 私は一人暮らしで部屋が狭いので、来客の時に布団がお客様に丸見えなのが嫌なのと、布団を埃から守るためにベッドカバーを利用していますが、それ以外の理由で使用されている方の意見も聞きたいです。 気になりはじめるとどうにも気になります。 宜しくお願いいたします。

  • ベッドと敷き布団

    今更、誰にも聞けなくて未だに疑問に思っている事があります。 それはベッドには敷布団は敷かないのか?っていう疑問です。 一般的には、こんな感じですよね? マットレス 敷きマット(ペラペラ) ベッドシーツカバー この敷きかただとマットレスは干せないので 毎日のようにシーツカバー・敷きマットを洗濯してるのですか? みなさんのお宅でベッドをお使いの方で他のやり方のかた どのような順序で敷いているか教えてください。 例えばこの順番とか・・・ マットレス シーツカバー 敷き布団

  • ホテルのベッドの布団とカバーはどうやって寝る?

    ・ビジネスホテル、シティホテルなど、高級ホテルも必ず、といっていいほどに、シングルでも、枕が2つ並んでいて、布団は無く、シーツがベッドに挟み込まれて、ひっぱって取り出さないと寝れません。 掛ふとんといえるのは、ほんと薄いさむそうなペラペラの布です。あとはシーツが無意味にかぶさっています。薄い、木綿のシーツで寝ている感じがします。 面倒で、何もかけずに真上にそのまま寝転がって寝ることが多いです。 ところで、作法も知らないので教えていただきたいのですが、あれは、どうやって寝るのが正しいのですか??? そして、全く不快なものですよね? だいたい、家のベッドやいかがわしいホテルでも、掛ふとんは羽毛布団のようなちゃんとしたものを使います。 格式があるとかいうホテルはそういう不便なベッドになっています。これだけが意味が分かりません。やっぱり、不満ですよね?? 枕の高さだって2つあれば調整できるか?ベストにはできるわけないと思います。 国内旅行のプランだと格安なものはシティホテルが多く、ほんと満足度が低いと感じます。 心地よい睡眠がホテルの大事なサービスだと思うからです。 出張でホテル住まいの時は、もう、一度、崩して寝やすくしたベッドをカチカチにされたくないから、もう、直さないでくれって頼みました。 そう思う人居ますか?

  • ベッドカバーについて

    ホテルのベッドカバーって汚くないですか。 シーツは毎回洗っていると思いますがベッドカバーは毎回洗わないですよね。 日本人はしないと思いますがカバーの上に靴のまま足を乗せる外人がいるんですよね。 ということはカバーは手で触ると汚い=さわれないということでしょうか。 少なくとも靴はトイレや外を歩いているので糞便が付いている可能性があります。 今までそんなこと考えないで普通に旅行してましたけど本当のことが知りたいです,

  • 皆さんベッドカバーなに使ってます?

    皆さんベッドカバーなに使ってます? ボックスシーツからひんやり敷きパッドに替えたのですがあまり効果が感じられず肌触りからして普通のボックスシーツの方がいいのかなと思ってしまいました、ベッド使ってる皆さんどうしてますか?ひんやり敷きパッド派?ボックスシーツ派? (

  • 大きいベッドカバーについて

    シングルとセミダブルのベッドをくっつけて使うのですが(200×220になります)、この2台を1枚で覆えるベッドカバーを探しています。 インターネットでいろいろ探したのですが、このように大きいものはなかなかなくて。 何かいいサイトなどご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 布団からベッドに変える時、何が必要ですか?

    普段は畳に布団を使って寝ています。今度ベッド(分厚いマットの付いたもの)に変えることにしたのですが、今まで使っていたシーツ、羽毛掛布団、毛布、夏用タオルケット、羊毛敷布団などは、どれがそのまま使えるでしょうか。シーツはベッド用のボックス型?でないと何かまずいですか。今の布団用パッドシーツもサイズが合えば使えそうですよね。 ベッドカバーというのは見た目を気にしなければ、なくても構わないのでしょうか。ホテルなどはシーツと毛布とカバーだけの所とか、空調が効いているせいか薄い掛け布団とカバーだけが多い気がします。 うちの部屋は冷暖房はあまりしないので、冬は毛布に掛け布団1,2枚です。 回りにベッドを使っている人がいないので、細かな質問ですみませんがよろしくおねがいします。

  • ベッドメイキングの方法を教えてください。

    いままでベッドでスプリングのマットのベッドを使用したことがなかったので、ベッドメイキングの方法がよく分かりません。 ホテルでもベッドカバーなるものはどうするのかとか、よく分からないまま使用しています。 教えてください。宜しくお願いします。 イメージとしましては http://4travel.jp/domestic/area/kanto/chiba/chib … 上記のようにベッドカバー?掛布団?と白色の組み合わせなどで http://blog.princehotels.co.jp/karuizawa/01/post … 上記のようなものはどこに身体を入れてよいものやら、また、ホテルザマンハッタンのようなものはゴールドのベッドカバー?は取っていいものやら、掛布団だとしたら、掛ふとんカバーはどうなっているのか、分かりません。 http://allabout.co.jp/gm/gc/25396/2/ 一般にベッドを作るのなら上記のようなカタチになると思うのですが、 こげ茶の布団?がベッドカバーなのか、掛ふとんかも分かりません。 ボックスシーツなるものも、ついこの間、初めて知りました。 こげ茶と白の組み合わせでベッドメイキングをしたいと思っています良い組み合わせ方法などございましたら教えてください。 宜しくお願いします。 また、ベッドは http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002011C/337635/ 上記のような「脚付きマットレス」になるつもりです。 (補足)また、カーテンはその場合どういった色が似合いますか。ちなみに壁の色は白です。

専門家に質問してみよう