• 締切済み

片思いの相手と一緒に眠りました。

大学生女です。現在大学の後輩に片思いをしています。 長文失礼します。 先日片思いの相手を含め男女二人ずつで、宅飲みをしました。夜遅くから飲み始める予定だったため、全員お風呂に入ってから集まりました。 いつの間にか他の二人がベッドで寝ていたため、私と彼が床に布団を敷いて二人で寝ることになりました。 ふと目覚めたとき、つい癖で私は彼に抱きつく形で寝てしまっていたのですが、頭がはっきりしていなかったこともあり、そのままの態勢でいたところ、彼がおずおず…といった感じで私の頭を撫でてきました。びっくりしたものの、何だか気持ち良くて再び寝入りかけていました。今度はそっと頬に触れたため、つい体を起こしました。すると彼は焦ったように手を引いて「どうかしましたか?」と聞いてきたので、なんでもないと誤魔化して再び眠ることにしました。 二回目も私は気付くと彼に抱きつくような態勢で眠っており、彼はまたそっと髪を撫でてきたり、腰に手を回して抱き寄せたりしていました。胸を触られたり、キスをされたりはしていません。何となく彼の呼吸が浅く、動機が激しいように思いました。時々ため息?をついたり唾を飲み込むような音が聞こえたため、熟睡していたようには思えませんでした。 朝になって、「昨日髪の毛触った?」と聞くと、「どうですかね、覚えてないです…」 「よく眠れた?」と聞くと、「よく眠れました」…と…。 私が少し寝ぼけ、彼は着替えもすませ覚醒した状態でまた髪を撫でられました。(他の二人はまだ熟睡していました) 飲んでいる途中にコンビニに行った時も、段差があるからと手を引かれましたが、彼がスキンシップをはかるのは二人きりのときだけのようです。 脈があるのか、ないのか…彼の心境がわかりません…。 昨日大学で出会った時も全く普通の態度でしたし…気にしているのは私だけなのかな、と思えてきます。 私だから触れてきたのか、異性だから触れてきたのかわからないのです…。私に多少なりとも好意があるのか、単に性欲の問題なのでしょうか。 彼はまじめで奥手な方で、彼女がいたことはあるみたいですが、恋愛慣れしている方ではなさそうです。(部屋に女の子が入るのは初めてだ、と言っていました) 彼と私の仲はそれなりに良いと思うのですが、二人で遊んだりしたことはありません。 分かりにくい文ですし、異性と一緒に寝るなんて軽率だと考えられる方も多いかもしれませんが、とにかく混乱しています。助けてください!

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

    > 脈があるのか、ないのか…彼の心境がわかりません…。 脈の中身,意味する所が不明です。 

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.10

そんなシチュエーションがあれば、そういう行動に出てもおかしくないですよ。 男の性欲は好きであろうがなかろうが、意識しちゃえば手を出そうとします。当たり前なんです。 基本的に男は性欲と恋愛を切り離してできる生き物です。 でも片思い・・・彼のこと好きなんですよね。それはそれとして、どんどん二人で遊ぶようにしていったらどうですか?お互いを見ていかなきゃダメですよ。 好きならば、付き合っている中で恋愛と性欲をだんだんに一致させてあげてください。 晴れて好き同士になれば、浮気以外はエッチしたって文句言われることはありません。堂々とできる立場になりましょう。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.9

正直言って性欲だと思います。 抱きついたことについて弁明しておいた方がいいと思います。

回答No.8

一晩眠れなくて彼は迷惑だっただろうなあ~。このままだと気持ちより先に性欲であなたに近づくかもね。 または何も進歩しないままあなたから遠ざかるかもね。真面目な人ならなおさら。

回答No.7

今日は。 髪の毛を触られない様に瀬戸内寂聴さんの所に行って頭をまるめて修行した方がいいですね。 股を広げて誘ったら誰でもやっていいんだと思いますね、いいですねお気軽で。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.6

>助けてください! それにしてもその軽さでは救いようがありません まっ なるようになるのでは・・ とにかく学生の分際で酒飲んだ上 そんなふしだらやってるようではどうにもなりませんよ

回答No.5

「大学生男です。先日大学の友達同士4人で家飲みをしました。かなり遅くなったので布団で寝ていたら、一つ上の女の先輩が抱きついてきました。・・・これって脈有りでしょうか?」 相手はこんな感じじゃないでしょうかね。

回答No.4

質問拝読しました 脈アリと考えてよろしいのではないでしょうか? 私だから触れてきたのか>異性だから触れてきたのか >単に性欲の問題なのでしょうか。 それならとっくにヤラれてますよ 年下・真面目・奥手ときたら、行動は起こしにくいかもしれません 焦らず仲良くやっていってくださいね

回答No.3

彼もあなたと同じ心境ではないですか? 好意はあるけどどうしていいのかわからないといった様子です。 その先にもいきたいけど、今の友人・先輩の関係を壊したくはない。 あなたが片思いという事なら、2人だけになれるきっかけを作ってみたらどうですか? 私に多少なりとも好意があると思いますよ。 単に性欲の問題なら乳を触っていると思います。 あなたも無意識とは言いながらも、彼だから抱きつく形で寝てしまっていたはずです。 若い男女が本当に無意識でそのようなことが出来るはずはないと思います。 終電で泥酔で眠ってしまっても寄りかかる以上の事は自他ともに経験したことはありません。

回答No.2

脈ありだと思います。 体だけ目当てなら先に体を触ります。 意識はしていると思います。

関連するQ&A

  • 片思い中の相手とどう接していいか悩んでいます

    今、男性に片思い中で悩んでいます。 彼とは職場で出会って、元々大勢で飲みにいく関係でした。 今は私はその職場を辞めてしまい、住んでいる場所も離れています。 そしてつい先日、彼から「今度飲みに行こう」と誘いを受け、二人きりで飲みに行きました。 この時点では、私はすでに彼が「気になる存在」になっていました。 当日はお酒の力もあってか、帰り際に彼のほうから手をつないできて、キスもされました。 しかしそのあと、彼から「元々別に好きな人がいる」と言われました。 その女性とは片思いであまりうまくいっていないようですが、好きみたいです。 私はその事実を聞いた後でも、やっぱり彼が好きで、キスもされて恋愛感情が一気に加速してしまい、そのあと体の関係をもってしまいました…。 そのあと彼と話し合ったんですが、 私のことは遊びとかじゃなく好きだし大切にしたいと思っているけど、別の好きな人がひっかかっていて付き合うことはできない(もう一人の女性>私)。と言われました。 私はこのことを聞いてもやっぱり彼が好きです。。 気も合うし、一緒にいて楽しいし、自分の心を開いて接することができると、お互いに感じています。そのような相手は今までにあまりいなかったので、恋愛感情抜きにしても、この出会いを大切にしたいと思っています。 今度また二人で会い、話をする予定です。 彼とは住んでる場所も遠いし、とても忙しい人なので、普段はなかなか会えません。 私は好きなので、彼を振り向かせたいという思いが強いですが、彼の気持ちを考えると私は身をひいた方がいいのかな…と思ってしまいます。 私は、好きという気持ちを前面に出した方がいいのか、あきらめた方がいいのか、今度会う時に、彼に対してどう接していいのか悩んでいます…。 どうか、ご意見やアドバイスをよろしくお願いします! 長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 片思いの彼を傷つけてしまったかもしれません。

    片思いの男性とは今まで5回、2人で遊びました。 前回初めて手を繋ぎ、キスしてしまいました。その日彼の家に泊まってしまったのですが、キス以上はしていません。(私が拒んだので) 昨日、また彼と会いました。彼の部屋のこたつの中に2人で入り、一緒に寝ました。最初はお互い遠慮して離れていましたが、私が彼の方を向くと手を伸ばして抱き寄せてきました。 私のほうからも彼にくっつき、頬がくっつくくらいの距離になり、キスできるくらいでしたが、されていません。ただ無言でずっと私をトントンしたり、頭を撫でてきたり。 だけど、私が彼に抱きついて甘えていたら彼の方から頬にキスをしてきて、結局またキスしてしまいました。 ディープキスの途中で私が「やめて」と拒んだら「なんで?」と聞かれました。 付き合ってないから、エッチな雰囲気になるのはまずいと思って拒みました。 私は、彼が好きだから、したい気持ちはあるけど、付き合おうという言葉を交わしてないうちは抵抗があるので…。 だけど、本当のことがうまく言えず「そういうことをするのは嫌なの」と言ってしまいました。 一瞬、間が空き、彼は「何を言ってるの!」と笑いながら答えていましたが、 彼の雰囲気から、なんとなく彼を傷つけてしまった気がします。 それから外へ遊びに行きましたが、彼が曇った表情というか… 彼の方から冗談を言ったりしながらも、なんだかイマイチ元気がなく、手を繋いで歩いていても彼の気分が晴れない感じで。。 私といて、つまらないのかな?と感じてしまいましたが、もし、つまらなかったら5回もデートしませんよね? だから、やはり私がキスを拒んだときの言葉に原因があったのかと反省していますが、皆さんはどう思いますか?特に男性の方、もしこのようなことを言われてキスを拒まれたらどう思いますか?

  • 一晩一緒に過ごすことについて

    片思いの男性と一晩一緒に過ごしました。ベッドの上で髪をなでられ、手を出されかけたのですが、いくら好きな男性でもそんな簡単に体を許してはいけないと思い、断ったところ、朝まで二人で寝るだけでその日は終わりました。その日は軽いデートのような感じの日で、彼とは普段からかなり親しくしています。今は友達以上恋人未満といったところです。私のとった行動に男性はがっかりしたり、冷めてしまったりしますか?それと、この日のデートは私から誘ったのですが、また私から誘っても大丈夫でしょうか?それとも彼から誘ってくれるのを待つべきでしょうか?もし私が彼にとっての好きな人だったら、一晩一緒に過ごすというのはどのくらいの意味を持つのでしょうか?ちなみに私も彼も大学4年生で、キスもまだで、手を繋いだり肩を抱かれたりくらいの関係です。

  • 片想い中の男性とエッチしてしまいました

    20代女性です。 先日、片想いをしている一つ下の男性とエッチをしてしまいました。 彼とは職場が同じで毎日顔を合わせる仲です。 出会って半年ほど経ち、これまで二人で飲みに行ったり遊びに出かけたりと、わりといい雰囲気で関係を築いてきていると思っていました。 そしてこの前、職場の飲み会があり、解散後に彼から誘われて二人で飲みなおしていたところ、彼が手を握ったり髪を撫でたりとこれまでになかったスキンシップをしてきました。 私は彼が好きなので舞い上がってしまい、彼に身を寄せてみたりして応えていました。 そのとき、彼の方からキスをされ、「ホテル、行かない?」と言われて、彼の気持ちを確認もせず、行ってしまいました。 その日は付き合うとかそういう話にはなりませんでした。 まだ1週間経っていませんが、未だに彼からアクションはありません。 メールは来ます。 お互いお酒には強いので、酒に酔ってという感じではないです。 彼は私の気持ちを知っていて、それを利用したのか… それとも私と同じように思ってくれているのか… 正直、わかりません。 彼に聞こうと思いましたが怖くて聞けませんでした。 自分の行動が軽率だったことは反省していますが、本当に彼が好き過ぎて、自分が傷付いてしまう結果になったとしても、あそばれているんだとしても、後悔しない、と思い踏み込んでしまいました。 質問したいのは、ここから先、私はどう行動すれば、彼と付き合える可能性が出てくるか?ということです。 自分から気持ちを聞いた方がいいのか… 何もせず待っていた方がいいのか… 似た経験のある方や男性の方の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 片思いの相手との初デート。

    こんばんわ。 知り合って3ヶ月で初めて片思いの人と近々会います。 彼とは、毎日連絡を取り合って、週1回長電話をしています。 彼は今まで恋愛経験がなく、異性と食事を二人きりでするのも初めてだそうです。 そして、初めてが私でいいの?と聞くと俺が決めたからいいよと言ってくれました。 私の気持ちには多少気づいてくれていて、○○ちゃんの○○なとこ好き。とか電話で 言ってくれます。 なので、手紙で自分の正直な気持ちを書いてみようと思うんですが、手紙を貰ったら 男性の方は引きますか?? 初デートを成功させたいんです。。。

  • 初めての片想い相手が友達とかぶった・・・

    はじめまして。22才の女子大生で、アメリカ留学中です。この年になって!?なのですが、初めての片想い中です。高校生のときに今の彼氏に告白されてからずーっとつきあってきたので、いわゆる「片想い」をしたことがなくて。。 今、片想いしてる相手は3歳年上の大学生です。去年、私の友達が告白してふられました(><)その時点では、私は彼をなんとも思っていなかったので、ちゃんとした返事をしてないという話を聞いて「ひどい!」とか、散々友達と言いまくってたりで。。。が、今年になってなぜか急に彼を好きになっちゃったんです。その友達はたぶん、まだ彼のことが好きなんじゃないかなーと思います。 彼と私の関係はごく普通の友達で、パーティーをすれば誘うし誘ってくれるし、っていうぐらいです。日本人の女の子の中では私が一番仲いいかなぁー、っていうぐらいでぜんぜん特別じゃありません。この間学校でめずらしくばったり会ったので1時間半くらいお茶しましたが、ふたりで何かしたのはそれだけです(T-T) そのときの話題は、「誰かいい子いたら紹介してよー」「いやいや、私こそ紹介してほしいですよ(笑)」みたいな感じでした。紹介してとか言われる時点で脈ないですかね。。。 さらに最悪なのは、携帯同士の相性がものすごく悪くてメールがなかなか届かない(お互いに10通に一通くらいしか届いてない)んです。「メールの返事くれないよね?」「えっ、そんなの来てないですよぉー」なんてこともありで凹みます。。 私、どうしたらいいんでしょうか??なんか、漠然としててすみません・・・片想い経験者の方、こういう感じの関係から付き合った方とか教えてください! (まだ、何か動こうかどうしようかもぐちゃぐちゃ悩んでますが、覚悟ができたら日本の彼氏とは別れるつもりです。)

  • 身体目的?片思い相手の気持ちがわかりません。

    当方大学3年♀です。 1つ年上の片思い相手の気持ちが読めません。 男子が女の子の頭を撫でたり二の腕を触ってきたりするときの心境ってどんな感じですか? 彼はよくノリでわたしの二の腕をプニプニしてきます。 彼いわく「気に入った」とのこと。 また、先日個室居酒屋の飲み会があったのですが、そのとき数分間片思い相手と二人きりになりました。 ※彼はほとんど素面でわたしはほろ酔いの状態です。 二人きりの空間の中、ちょっかいをかけてもそっぽを向かれて悲しかった私は、「構ってないのならいい・・・」と拗ねるふりをしたのですが、 そしたら彼は「あーもう…」と言いながら、他の人達が帰ってくるまでずっと頭を撫でてくれました。 普段からとても仲良しなので、妹のように思われているのかなぁと悩んでいます。 本当に好きな子には触れない、ともよくネットで見るし、 付き合ってないのになにかと触れてくる彼の気持ちがわかりません。 ちゃらい男ではないので、身体目的でないと思いたいのですが、 彼は触ってわたしの反応をたしかめてるのでしょうか? 共通の友人に二人で歩いてる所を見られても、「あーあ、噂になっちゃうかもねwwまぁいいや、堂々としてよ」と笑う感じです・・・ やっぱり恋愛ではなく身体目的なのでしょうか・・・? それとも、脈ありの可能性が少しでもありますか? 男性が好きな人に見せる脈ありの行動とかもあれば教えてほしいです(;_;)

  • 片思いの相手が元カノに未練たらたら

    大学生、女性です。 同じサークルの先輩に片思い中です。 些細なメールのやりとりをしたり、悩んでいる時に相談に乗ってくれたり、2人きりで遊びに出掛けたりと、かなり仲良くしてもらっています。 しかし彼は付き合っていた彼女から半月ほど前に別れを告げられたのですが、その子のことをまだ引きずっているんです。 その元カノの写メを私に見せて「かわいいでしょ?」と言ったりもするんです。 しかも元カノ、身長だとか顔の特徴がなんとなく私と似ていたのですが、私なんかよりもかわいい子で、これは引きずる気持ちも分かるなあ…と思ってしまいました。 彼から元カノの話を聞かされるとつらくて涙が溢れてきます。 それでもこの恋を諦めることができません。 彼は私のことを異性ではなく仲の良い後輩としか思っていないようなのですが、私の気持ちに気付いているかどうかは微妙です。 「そっちは好きな人いないの?」と訊かれるたびに告白してしまいたくなります。 しかし今告白したところで結果はみえているし「仲良しの先輩後輩」という関係を壊したくもありません。 時間が経てばいずれは彼の未練もなくなって私に振り向いてくれるんじゃないかと思い、アクションを起こすことが出来ないでいます。 私はこのまま、元カノへの彼の未練がなくなるのを待った方がいいのでしょうか? それとも何か他にしたほうがいいことがあるのでしょうか? 乱文になってしまいましたが回答をよろしくお願いします。

  • 五年片想いしています。

    五年片想いしています。 大学生の女です。 もう、いっそフラれて長い片想いを終わらせようと思うのですが、 男性の方は、中学生の頃から好きでしたと言われたら 気持ち悪いですか? 普通に好きです、の方がいいですか? 仲はそんなに良くないと思います。 二人で遊んだのは最近になって1度だけです。

  • 片想いの人と一緒に寝ました

    お世話になります。25歳の女です。入社して3年近く経つ職場に勤めています。 私を含めた男女4人で社内行事の幹事をする事になりました。その中に片想いしている男性(40歳の独身、彼女は居ません)が居ます。他2人の男女は私の同期で、先輩はサポートみたいな感じで入ってくれました。 職場から近い同期の女の子の家に週末集まる事になり、企画を考えてましたが休憩しようとなり、同期2人がコンビニまで買い物に行ってきてくれました。 先輩は「起こしてあげるから横になってなよ」と言われたのでお礼を言って横になってました。 布団を掛けてくれてポンポンと叩いてくれたり頭を撫でてくれたりしたので軽く眠ってしまい、ふと起きると先輩に抱き枕にされてました。 びっくりしましたが先輩も寝てましたし、なにより同期に見られてはまずい状況でしたので起こしましたが「あと5分」と言われたので渋々付き合いました。その間先輩は起きてましたが私の顔を触ってきたり、手を恋人繋ぎみたいに繋いできました。 次の週末での休憩も私たちがコンビニまで行きましたがその間も手を握ってきたりしてびっくりしましたが、嬉しかったので私からも手を繋いだりしました。 帰ってくると同期2人がダウンしてたので先輩も「俺達もちょっと休憩するか」と腕枕をしてくれたので一緒に横になりました。 その時に私から抱きついて「先輩好きです」と言ったのですが、先輩は何も言わずに抱きしめてくれただけで何も言ってはくれず、先輩はどうなんですか?と聞くのが恥ずかしかったので聞けませんでした。その後顔が近かったり唇を触ってきたりしましたが特に何もありませんでした。 駅まで帰った時、後ろから抱きしめられて「じゃあ月曜日ね」と言われお別れしました。 友人相談したのですが「40歳の地点で何か問題ありそう」と言われ、一度先輩に「結婚しないんですか?」と聞いたのですが「結婚した人や周りの話聞くとする気がしない」「お金に余裕が無い」など言っていました。 先月体調を崩した時に寂しく思ったらしく、結婚した方が良いのでは?と考えたそうですが「相手がね…」と苦笑いされました。 正直先輩は年の割に若く見られますし、顔も整っています。格闘技をしていたので身体も鍛えているのでガッチリ体型です。 接客業ですので常連のお客さんのファンも多いです。(主に50代のやおばあさんたちですが…)子供にも人気があり、小学生の女の子にも「結婚してあげる」と言われたりもします。 先輩とは趣味も合い、LINEや電話をしたり、お昼も一緒に食べたりしますがプライベートではまだ集まり以外はありません。その後、職場では先輩も私も普段通りに接しています。もう一度はっきり告白した方が良いのでしょうか? ご意見やアドバイスお願いいたします。