• 締切済み

片想い中の男性とエッチしてしまいました

20代女性です。 先日、片想いをしている一つ下の男性とエッチをしてしまいました。 彼とは職場が同じで毎日顔を合わせる仲です。 出会って半年ほど経ち、これまで二人で飲みに行ったり遊びに出かけたりと、わりといい雰囲気で関係を築いてきていると思っていました。 そしてこの前、職場の飲み会があり、解散後に彼から誘われて二人で飲みなおしていたところ、彼が手を握ったり髪を撫でたりとこれまでになかったスキンシップをしてきました。 私は彼が好きなので舞い上がってしまい、彼に身を寄せてみたりして応えていました。 そのとき、彼の方からキスをされ、「ホテル、行かない?」と言われて、彼の気持ちを確認もせず、行ってしまいました。 その日は付き合うとかそういう話にはなりませんでした。 まだ1週間経っていませんが、未だに彼からアクションはありません。 メールは来ます。 お互いお酒には強いので、酒に酔ってという感じではないです。 彼は私の気持ちを知っていて、それを利用したのか… それとも私と同じように思ってくれているのか… 正直、わかりません。 彼に聞こうと思いましたが怖くて聞けませんでした。 自分の行動が軽率だったことは反省していますが、本当に彼が好き過ぎて、自分が傷付いてしまう結果になったとしても、あそばれているんだとしても、後悔しない、と思い踏み込んでしまいました。 質問したいのは、ここから先、私はどう行動すれば、彼と付き合える可能性が出てくるか?ということです。 自分から気持ちを聞いた方がいいのか… 何もせず待っていた方がいいのか… 似た経験のある方や男性の方の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

 >  自分の行動が軽率だったことは反省していますが、本当に彼が好き過ぎて、自分が傷付いてしまう結果になったとしても、あそばれているんだとしても、後悔しない、と思い踏み込んでしまいました。  男性に抱かれたのは今回が初めてではないのでしょう?  であれば彼は質問者様の事は遊んでいる女としか見れないでしょう。  遊んでいる女性と付き合うのは男も遊び目的の場合です。  ですから又彼から連絡が有るでしょう。   心配する事はありません。 便利な女になれば彼は 付き合ってくれます。 

noname#218084
noname#218084
回答No.4

まあ……順番が変わっただけで、エッチから始まる交際も珍しい事ではないんで、相手の気持ちを貴女から聞いてハッキリさせた方がいいと思います。 良い方向へ動くといいですね^^

  • st1315
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.3

難しいですね。付き合ってないのにエッチすると、どうしても身体目的に思ってしましますね。男女問わずですが… こうなってしまっては、質問者様は出来るだけ軽い感じで距離を縮めた方が良いでしょう。思い詰めてずっと前から真剣に好きでしたって言われたら重すぎて、責任とれって事?と思われると思います。 エッチしたから好きになっちゃった、付き合っていい?みたいに言えば最初は軽く付き合えるのではないでしょうか。

noname#174933
noname#174933
回答No.2

まぁはっきり言って、彼はヤれそうと、かる~い気持ちで誘ったんでしょう。とても本気とは思えない。 しかし、そこを本気にさせるのもあなたの腕次第。 だめもとで当たるしかない。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

このまま何もアクションをしないと「誰にでもやらせる女」の烙印を押されますよ。 行動するかしないかの問題ではなく、行動しなければ自らを貶める事になります。 ずっと好きだったからああ言う事になった事はしっかり言わないといけません。 これは自分の将来を守るためです。 後は彼次第です。

you_123
質問者

お礼

何もアクションを起こさないと、「誰にでもやらせる女」と思われるんでしょうか? 確かに、本人に私の本音を話すのは必要だと思いました。 言わないと伝わらないこともあると思うので…。 早い方が、いいですかね…。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ほろ酔いでエッチ

    こんにちは。 私は女性ですが、ほろ酔い加減のとき、つい彼に甘えたくなり触れたくなります。 もちろん二人きりの空間限定ですが、そのままエッチに突入することが多いです。 彼もお酒を飲んでいますが、二人ともほろ酔いという感じです。 また、私が飲み会でお酒を飲んだ後、彼に車で迎えにきてもらうことがありますが、その日も襲われます(笑) 男性の方に質問ですが、ほろ酔い状態の彼女にムラムラすることはありますか? お酒が入ると立たない・・・という話も聞きますが、皆さんはお酒が入ってほろ酔いのエッチは好きですか?

  • 片想いの男性と隣になりましたが…

    入社して半年で初めて職場の飲み会に参加しました。 私の片想いの年下男性も出席し、自由席で偶然隣の席になりました。 仕事中は時々話す機会もあり仕事の話はします。分からない事を調べて教えてくれたり親切です。よく目があったり、視線を感じたりしま す。 飲み会で隣になったのですが、何だか緊張してしまい、お酒を何度か注い時に少し質問したのですが会話が弾みませんでした。 時間も経って、気がついたら私の隣にはおじさんやら、若い男性やらが居座り、上司にも気遣い一生懸命話して、片想いの男性がたまに席に戻っても話せませんでした。片想いの男性も後 ろの方で既婚者の同年代の女性と話していて、結局お開きになって、片想いの相手は帰ってしまいました。 何となく、雰囲気的に仲良くなれそうに思ってたのですが、わたしの勘違いだったのでしょうか。今後、どう接すればいいのか分からなくなってしまいました。嫌われないように必要な事以外話さない方がキズつかず済むのでしょうか… アドバイスお願いします。

  • 片思いの男性についてアドバイスを下さい!

    片思いの男性ついて相談があります! 私は24歳の社会人です。 同じ会社の違う部署の27歳の男性に片思いをしています! 会った回数は3回です。 ①共通の先輩に誘われて2対2で飲みました。 ②1回目の飲み会から2ヶ月くらいして、私から飲みに誘いました(メールで誘ったら相手が日にちや場所などは決めて下さいました) ③2回目の飲み会から2週間して、相手の方から『2対2で飲もう』とメールが来て、4人で飲みに行きました。 3回目の飲み会の後、いつもご馳走してもらっているので、 『次は私にご馳走させて下さい!』とメールしたところ、 『そんなに気を使わなくていいよ。気持ちだけ受け取っとくから、また飲みに付き合って下さい(^^)』 と返信が来ました。 彼から誘われたのが2対2の飲み会なので、脈なしかも知れませんが、バレンタインに告白したいと思っています。 彼から連絡はないので、また私から誘おうと思っているのですが、迷惑だと思いますか? この先どう行動していいか迷ってしまって… 皆さん、私にアドバイスを下さい!よろしくお願いします!

  • 男性にとってのエッチとは。

    男性の皆さんに質問です。 好きな女の子とは、エッチしたいと思うのが普通ですか? 好きだけど、エッチしたいとは思わないということはありますか? 男性にとって性欲と愛情がどのような関係性を持ってるのか気になっています。 というのも、わたしの元好きな人には、好きな女の子が二人いた時があり、一人に対してはエッチしたいとは思わない、もう一方に対してはエッチしたいと思うと言っていました。 二人に対する気持ちの違いはなんなのか気になってお聞きしてみました。 回答お待ちしています。

  • 片想いしている男性がいます。

    片想いしている男性がいます。 何回か遊びに行ったりして良好な関係だと思うのですが、最近その男性にハグをされました。 そこで男性の方に質問なのですが、付き合っていない女性にハグしたり頭を撫でる時どんな気持ちでそのような行動をとっていますか?

  • 男性の方に質問です。片思い中の男性と付き合う前にHしてしまいました。

    男性の方に質問です。 片思い中の男性と付き合う前にHしてしまいました。 今後正式に付き合える可能性を上げるためにとる行動は。。。? 片思い中の男性とデートをしたあと、そのままお泊りをしてHをしました。 軽率な行動をしてしまって反省しています。でもそのことは過ぎてしまったことなので今更後悔してもしょうがないと思い 今後どのように彼と接していけば良い方向に進んでいけるかを考えています。 単なる都合のいい女で終わってしまう可能性が高いということは重々承知ですが、どうせ駄目かもしれないならとことん振り向いてもらえるようにがんばろう!と思い投稿致しました。 現状は、何事も無かったように今まで通り振舞っています(相手も同様) 直接好きなことを伝えてはいませんが、相手に好意は伝わっているとおもいます。(遊びに誘ったり、メールをしたり) 直近でまた遊ぶ約束をしているので、そのときにや、今後遊ぶときにどのように接していけばよいのか良いのか悩んでいます。。 何事も無かったかのように振舞って相手の様子をもう少し見ていたほうがよいのか、キチンと自分の気持ちを伝えたほうがよいのか、悩んでいるのでアドバイスをいただけたらと思います。 駄目もとで見込みのあまりないチャレンジですので色々な方の「こうしたらもしかしたら上手くいくカモしれない。」というような意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • 片思い(告白済み)している男性とえっち

    片思いしている男性とエッチしてしまいました、、 正直後悔しています 前回のデートの時に私のほうから告白したのですが返事は保留 (前向きに考えて知っていきたいと言う誠実な対応でした) 彼がどういうつもりで行為に及んだのかわからなくて、、 単なるセフレ? それとも期待していいのでしょうか? 好きな人ってどうしても美化してしまいがちなので 皆様のご意見よろしくお願いいたします 駄文で申し訳ありません

  • 早いエッチで彼女に冷める?

    こんにちは。 彼氏と付き合って1ヶ月弱でエッチしてしまいました。 初めてではないしお互いにいい大人(20代後半)なのですが、少しだけ後悔しています。 自分の気持ちの面でも、少し早すぎたかなと思います。 特に男性はエッチすると気持ちが冷めると聞いたこともあるので心配です。 次の日朝から出かけるので私の家に彼が泊まっていました。 私も彼氏もその日はするつもりじゃなかったのに(彼氏には翌朝に聞きました)、布団でイチャイチャしてるうちにお互いなんとなく止まらず…って感じで。 その次の日のデートは、いつも通り仲良しだったのですが。 そこでお聞きしたいのですが、 男の人は、多少我慢して欲しくてたまらないって気持ちでエッチした後と、流れでエッチした後とでは、その後の彼女に対するモチベーションは変わるものなんでしょうか? 彼女のことは、付き合いたてでかなり好きな状態という前提でお願いします。 さらにそのような場合、どうすればモチベーションを回復できるでしょうか? 軽率な行動の結果で自業自得だとは思うのですが、これからもお互いを大事に思って付き合っていきたいので。 よろしくお願いします。

  • 年下の男性の気持ちがわかりません・・

    私より13歳年下の職場の男性のことです。職場での飲み会ではお酒がまわってくると私の隣に来ます。ある日のこと、帰路に着く途中その彼が一緒に帰りましょうとついてきました。???と思ったのですが当たり障りのない話をして帰りました。その後同じことが2~3度続きました。彼が私に興味を持っていることはわかりましたが、私は15も年上です・・。何がいいのかと思いながらも彼と話していると楽しいと思う自分がいて・・・つい目が彼を追ってしまうのも事実。大人の女として彼には一線を引いて冷静に接しています。少し前に・・・この時は3次会と称し二人で居酒屋に行きました。そして、帰り際に突然キスをされました。びっくりしました。私にあこがれているとも言いました。かなりお酒が入ってはいましたが。彼ともう少しお酒抜きで話してみたいと思いました。私から食事に誘ってもいいものでしょうか。でも・・彼は職場での関係だけでいいと思ているのでしょうか。恋愛はいろいろ経験し痛い目にも合っているのでなかなか誘えません。彼は飲み会では近づいてきますが、自分から個人的には誘ってはこないのです。彼を憎からず思っているのでどうしたらいいか考えあぐねています。アドバイスをいただきたいです。また、特に男性の方・・この男性の私への行動の意味をどう感じますか。よろしくお願いします。