• 締切済み

片想い中の男性とエッチしてしまいました

20代女性です。 先日、片想いをしている一つ下の男性とエッチをしてしまいました。 彼とは職場が同じで毎日顔を合わせる仲です。 出会って半年ほど経ち、これまで二人で飲みに行ったり遊びに出かけたりと、わりといい雰囲気で関係を築いてきていると思っていました。 そしてこの前、職場の飲み会があり、解散後に彼から誘われて二人で飲みなおしていたところ、彼が手を握ったり髪を撫でたりとこれまでになかったスキンシップをしてきました。 私は彼が好きなので舞い上がってしまい、彼に身を寄せてみたりして応えていました。 そのとき、彼の方からキスをされ、「ホテル、行かない?」と言われて、彼の気持ちを確認もせず、行ってしまいました。 その日は付き合うとかそういう話にはなりませんでした。 まだ1週間経っていませんが、未だに彼からアクションはありません。 メールは来ます。 お互いお酒には強いので、酒に酔ってという感じではないです。 彼は私の気持ちを知っていて、それを利用したのか… それとも私と同じように思ってくれているのか… 正直、わかりません。 彼に聞こうと思いましたが怖くて聞けませんでした。 自分の行動が軽率だったことは反省していますが、本当に彼が好き過ぎて、自分が傷付いてしまう結果になったとしても、あそばれているんだとしても、後悔しない、と思い踏み込んでしまいました。 質問したいのは、ここから先、私はどう行動すれば、彼と付き合える可能性が出てくるか?ということです。 自分から気持ちを聞いた方がいいのか… 何もせず待っていた方がいいのか… 似た経験のある方や男性の方の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>  自分の行動が軽率だったことは反省していますが、本当に彼が好き過ぎて、自分が傷付いてしまう結果になったとしても、あそばれているんだとしても、後悔しない、と思い踏み込んでしまいました。  男性に抱かれたのは今回が初めてではないのでしょう?  であれば彼は質問者様の事は遊んでいる女としか見れないでしょう。  遊んでいる女性と付き合うのは男も遊び目的の場合です。  ですから又彼から連絡が有るでしょう。   心配する事はありません。 便利な女になれば彼は 付き合ってくれます。 

noname#218084
noname#218084
回答No.4

まあ……順番が変わっただけで、エッチから始まる交際も珍しい事ではないんで、相手の気持ちを貴女から聞いてハッキリさせた方がいいと思います。 良い方向へ動くといいですね^^

• st1315
回答No.3

難しいですね。付き合ってないのにエッチすると、どうしても身体目的に思ってしましますね。男女問わずですが… こうなってしまっては、質問者様は出来るだけ軽い感じで距離を縮めた方が良いでしょう。思い詰めてずっと前から真剣に好きでしたって言われたら重すぎて、責任とれって事?と思われると思います。 エッチしたから好きになっちゃった、付き合っていい?みたいに言えば最初は軽く付き合えるのではないでしょうか。

noname#174933
noname#174933
回答No.2

まぁはっきり言って、彼はヤれそうと、かる~い気持ちで誘ったんでしょう。とても本気とは思えない。 しかし、そこを本気にさせるのもあなたの腕次第。 だめもとで当たるしかない。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

このまま何もアクションをしないと「誰にでもやらせる女」の烙印を押されますよ。 行動するかしないかの問題ではなく、行動しなければ自らを貶める事になります。 ずっと好きだったからああ言う事になった事はしっかり言わないといけません。 これは自分の将来を守るためです。 後は彼次第です。

you_123
質問者

お礼

何もアクションを起こさないと、「誰にでもやらせる女」と思われるんでしょうか? 確かに、本人に私の本音を話すのは必要だと思いました。 言わないと伝わらないこともあると思うので…。 早い方が、いいですかね…。 回答ありがとうございました。