• ベストアンサー

ほろ酔いでエッチ

こんにちは。 私は女性ですが、ほろ酔い加減のとき、つい彼に甘えたくなり触れたくなります。 もちろん二人きりの空間限定ですが、そのままエッチに突入することが多いです。 彼もお酒を飲んでいますが、二人ともほろ酔いという感じです。 また、私が飲み会でお酒を飲んだ後、彼に車で迎えにきてもらうことがありますが、その日も襲われます(笑) 男性の方に質問ですが、ほろ酔い状態の彼女にムラムラすることはありますか? お酒が入ると立たない・・・という話も聞きますが、皆さんはお酒が入ってほろ酔いのエッチは好きですか?

• lano-t
  • お礼率100% (245/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 車で通っている中距離の制限もあり、 二人で飲む機会は少ないので、 ちょっとうらやましいと思いました。 赤い顔をした彼女を見るとムラムラします。 僕の方は、立ったり立たなかったりします。 ただ、車の運転と同じで、 力加減ができなくなったり、 (避妊など)失敗しそうになったりするので、 ほろ酔いでも基本的には飲んだらしません。 酔っている彼女が同意しても、なかなか する気になれない臆病者ということもありますが…。 それよりは、喋っている方が楽しいと思っています。 体を寄せ合って軽いタッチはしますが、 それ以上すると気分が壊れてしまいそうなので、 進めないです。逆に、それくらいの雰囲気が好きです。 彼女も、酔うのとエッチとは少し違うことのようです。 目が覚めて一風呂浴びてから… ということはよくありますが。 二人とも、他の人がいるときは 最後まで酔った開放感を表に出せず、 後片付けしたり見届けてしまうタイプです。 二人きりでエッチするとなっても、 酔っている気持ちよさは忘れてしまうかもしれません。 不器用なので、両立できない気がします。 たまには羽目をはずして、 酔った彼女を思い通りにしてしまいたい。 そんな気持ちになってしまいました…。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、ご回答者様も彼女の赤い顔にムラムラするんですね。 でも、エッチに突入することはないんですね。 参考になりました! ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 68dildo
回答No.6

ほろ酔いでだと気分的高揚もあるのでいいと思いますよ。 今はなくなりましたが・・(妻はお酒をものとすぐ寝る・・・現在・・・寂しいものです) 私はほろ酔い状態だと持続力が上がるのでいつもり楽しめる感じです(過去のことですが・・・orz) ・・・・・そんな2人だったころに戻りたい・・・・(笑)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気分的高揚は私も彼もしますね~ やっぱり、飲み過ぎでもなくほろ酔い程度だと、女性も男性も気持ち良くエッチできそうですね。 持続力が上がるというのも嬉しいです(笑) ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.5

微酔いの女性にムラムラくるより、微酔いの女性が悶々してることの方が多いと思いますよ(笑) 泥酔はNGですがアルコールに覚醒された微酔いの女性は、大胆かつ淫らで堪らないですねーっ! 若い女性はNGですが、熟女の微酔いはエロくて大歓迎です。 アルコールの匂いと熟女のフェロモンが入り混じると、もうスイッチが入ってしまいます! オトコが飲み過ぎると、たしかに勃起力は衰えます(泣) ただし、適量は長持ちして良いかも‥(苦笑)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ほろ酔いの女性の方がムラムラする人が多そうですね(笑) まだ20代ですので熟女ではないのですが、大人の女性の色っぽさは憧れます^^; 男性側は、適量だと長持ちするとは意外でした。 彼にも飲み過ぎないように言っときたいと思います(笑) ありがとうございました。

noname#145772
noname#145772
回答No.3

>ほろ酔い加減のとき、つい彼に甘えたくなり触れたくなります。 もちろん二人きりの空間限定ですが、 彼もお酒を飲んでいますが、二人ともほろ酔いという感じです。 これで突入しなきゃおかしいでしょう。 >私が飲み会でお酒を飲んだ後、彼に車で迎えにきてもらうことがありますが、その日も襲われます(笑) 何勝手に盛り上がってるんだよ、俺のこと忘れてたな、お仕置きじゃ!!俺のナニで男の影を成敗じゃ!参ったか!!

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど~~私一人が飲んでるから怒ってるのかも!? 出来れば参加したくない会社の飲み会なんですけどね^^; 彼はS寄りなので、お仕置きなのかもしれません(笑) ありがとうございました。

• somessp
回答No.2

飲みすぎると駄目になることもあるが、ほろ酔いならかえって高進しますわ。 それで、おにゃの子もほろ酔いはエロっぽい。ムラムラするぉ。 そうだね、ちと飲みすぎたかなの開放感で思いっきりというのもいいが、これが匙加減なんだなー。 もう一歩、飲みすぎてる女は興ざめという時もあるしなー。興ざめでもいただきますけど【笑う 飲みすぎた女の体はもうひとつやで。スーフリみたいなののどこがええんやろと思う。 適度に酒が入ってる女はええ!!度が過ぎたらアカン!

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、男性はほろ酔い程度なら逆に高進するものなんですね! 私はお酒に弱いので、すぐ良い気分になっちゃうんですが、飲み過ぎないように気をつけたいと思います^^; ありがとうございました。

• norikhaki
回答No.1

>ほろ酔い状態の彼女にムラムラすることはありますか? しない方が変でしょう^^ ほろ酔いぐらいの方が元気です。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ムラムラしない方が変なんですね^^; そして、男性はほろ酔いぐらいの方が元気とは意外でした! ありがとうございました。