• ベストアンサー

ほろ酔いでエッチ

こんにちは。 私は女性ですが、ほろ酔い加減のとき、つい彼に甘えたくなり触れたくなります。 もちろん二人きりの空間限定ですが、そのままエッチに突入することが多いです。 彼もお酒を飲んでいますが、二人ともほろ酔いという感じです。 また、私が飲み会でお酒を飲んだ後、彼に車で迎えにきてもらうことがありますが、その日も襲われます(笑) 男性の方に質問ですが、ほろ酔い状態の彼女にムラムラすることはありますか? お酒が入ると立たない・・・という話も聞きますが、皆さんはお酒が入ってほろ酔いのエッチは好きですか?

  • lano-t
  • お礼率100% (245/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

30代の男です。 車で通っている中距離の制限もあり、 二人で飲む機会は少ないので、 ちょっとうらやましいと思いました。 赤い顔をした彼女を見るとムラムラします。 僕の方は、立ったり立たなかったりします。 ただ、車の運転と同じで、 力加減ができなくなったり、 (避妊など)失敗しそうになったりするので、 ほろ酔いでも基本的には飲んだらしません。 酔っている彼女が同意しても、なかなか する気になれない臆病者ということもありますが…。 それよりは、喋っている方が楽しいと思っています。 体を寄せ合って軽いタッチはしますが、 それ以上すると気分が壊れてしまいそうなので、 進めないです。逆に、それくらいの雰囲気が好きです。 彼女も、酔うのとエッチとは少し違うことのようです。 目が覚めて一風呂浴びてから… ということはよくありますが。 二人とも、他の人がいるときは 最後まで酔った開放感を表に出せず、 後片付けしたり見届けてしまうタイプです。 二人きりでエッチするとなっても、 酔っている気持ちよさは忘れてしまうかもしれません。 不器用なので、両立できない気がします。 たまには羽目をはずして、 酔った彼女を思い通りにしてしまいたい。 そんな気持ちになってしまいました…。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、ご回答者様も彼女の赤い顔にムラムラするんですね。 でも、エッチに突入することはないんですね。 参考になりました! ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.6

ほろ酔いでだと気分的高揚もあるのでいいと思いますよ。 今はなくなりましたが・・(妻はお酒をものとすぐ寝る・・・現在・・・寂しいものです) 私はほろ酔い状態だと持続力が上がるのでいつもり楽しめる感じです(過去のことですが・・・orz) ・・・・・そんな2人だったころに戻りたい・・・・(笑)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気分的高揚は私も彼もしますね~ やっぱり、飲み過ぎでもなくほろ酔い程度だと、女性も男性も気持ち良くエッチできそうですね。 持続力が上がるというのも嬉しいです(笑) ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.5

微酔いの女性にムラムラくるより、微酔いの女性が悶々してることの方が多いと思いますよ(笑) 泥酔はNGですがアルコールに覚醒された微酔いの女性は、大胆かつ淫らで堪らないですねーっ! 若い女性はNGですが、熟女の微酔いはエロくて大歓迎です。 アルコールの匂いと熟女のフェロモンが入り混じると、もうスイッチが入ってしまいます! オトコが飲み過ぎると、たしかに勃起力は衰えます(泣) ただし、適量は長持ちして良いかも‥(苦笑)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ほろ酔いの女性の方がムラムラする人が多そうですね(笑) まだ20代ですので熟女ではないのですが、大人の女性の色っぽさは憧れます^^; 男性側は、適量だと長持ちするとは意外でした。 彼にも飲み過ぎないように言っときたいと思います(笑) ありがとうございました。

noname#145772
noname#145772
回答No.3

>ほろ酔い加減のとき、つい彼に甘えたくなり触れたくなります。 もちろん二人きりの空間限定ですが、 彼もお酒を飲んでいますが、二人ともほろ酔いという感じです。 これで突入しなきゃおかしいでしょう。 >私が飲み会でお酒を飲んだ後、彼に車で迎えにきてもらうことがありますが、その日も襲われます(笑) 何勝手に盛り上がってるんだよ、俺のこと忘れてたな、お仕置きじゃ!!俺のナニで男の影を成敗じゃ!参ったか!!

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど~~私一人が飲んでるから怒ってるのかも!? 出来れば参加したくない会社の飲み会なんですけどね^^; 彼はS寄りなので、お仕置きなのかもしれません(笑) ありがとうございました。

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.2

飲みすぎると駄目になることもあるが、ほろ酔いならかえって高進しますわ。 それで、おにゃの子もほろ酔いはエロっぽい。ムラムラするぉ。 そうだね、ちと飲みすぎたかなの開放感で思いっきりというのもいいが、これが匙加減なんだなー。 もう一歩、飲みすぎてる女は興ざめという時もあるしなー。興ざめでもいただきますけど【笑う 飲みすぎた女の体はもうひとつやで。スーフリみたいなののどこがええんやろと思う。 適度に酒が入ってる女はええ!!度が過ぎたらアカン!

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、男性はほろ酔い程度なら逆に高進するものなんですね! 私はお酒に弱いので、すぐ良い気分になっちゃうんですが、飲み過ぎないように気をつけたいと思います^^; ありがとうございました。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>ほろ酔い状態の彼女にムラムラすることはありますか? しない方が変でしょう^^ ほろ酔いぐらいの方が元気です。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ムラムラしない方が変なんですね^^; そして、男性はほろ酔いぐらいの方が元気とは意外でした! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 酔ったときにエッチすることってありますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 またアンケートのような内容になりますが、皆さんは酔ったときにエッチすることはありますか? 一夜限りの相手とかではなく、恋人や夫婦で、という前提でお願いします。 私たちはお互い、嗜む程度に楽しく飲むのが好きなので、家で一緒にお酒を飲んだりすることも結構あるのですが、私はほろ酔いになったときに彼が側にいるとつい甘えなるというか、触りたくなります(^^;) だからなのか、私がほろ酔いになったらいつの間にかエッチしていることが多いです。 また、私が友人と飲んでから彼の家に帰ったら、ろくにシャワーも浴びさせてもらえないまま襲われます(笑) 男の人って酔った彼女を見るとしたくなるものなのでしょうか? 下らない質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

  • どこからがいわゆるエッチなんでしょうかね?

    突然こんな内容で失礼します。昨日お酒の席で皆ほろ酔いになりこんな疑問が浮かびあがりました。 女性のそこに入れるだけ入れて動かさずにやめる(ぬく、、)、もしくは少しだけ動かしたけどやっぱりやめるのって エッチしたって言うんですか?

  • エッチの時、お酒を飲ませたがる彼氏。

    24歳の女性です。 婚約者と同棲しているのですが、彼はエッチの時に口移しでお酒を飲ませたがります。 彼はお酒がものすごく強いですが私は普通。 ビールでもほろ酔いです。 Hの時に女性にお酒を飲ますと何か喜ばしいことってあるのでしょうか? 正直辞めて欲しいと伝えて反省させたのですが、気になって質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • お酒の席での出来事についてです。

    お酒に強い弱い関係なく、ホロ酔い状態の異性について。 男性の方は、ホロ酔い状態の女性に、恋までしなくてもドキッとする仕草の瞬間はなんでしょうか? 女性の方は、酒の席で男性にドキ ッとする仕草、瞬間はなんでしょうか?

  • エッチなことばかり考えてしまう

    私は今17歳なのですが、少しでも時間が空くとエッチなことばかり考えてしまいます。 朝起きたばかりの時と夜寝る前のムラムラがやばいです。 書ききれないほどいろんなシチュエーションを妄想してしまい1人で興奮してしまいます。 自分の体にも欲情してしまうことがあります。 こんなにエッチなのに彼氏は出来たことないです。妄想するときは架空の男性か芸能人です。 性格はおとなしい方だと思います。なんかタチ悪いですよね… ホルモンの影響?で1番性欲が強くなる時期は女性だと30代からという情報をネットで見て、10代からこんなに性欲が強いのはおかしいんじゃないかと思いました。 こんなこと恥ずかしくて友達にも相談できないのでここで話させていただきました。 釣りではありません。

  • エッチ中の…

    男性に質問なんですが、エッチしてる時にドキッとする言葉や仕草はありますか?女性からチューしてって言われて引きますか?また何回かエッチしてる相手で付き合ってない状態の時にエッチ中に好きと言われたら嫌ですか?相手は自分に気があるのを解っている 状態だとして。出来れば教えて頂けると嬉しいです。

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • エッチしたいと思うのは出会ってからどれくらい?

    ある程度、恋愛経験がある 大人な男性の方に質問です。 いいなーって思う女性ができて、 付き合いたいな、エッチしたいな、って思うまでの心理を教えてください。 数回食事をして たとえば2~3回、そこで付き合いたいなって思いますか? そして、女性がわたしも好きだからいいよ、ってなった場合 身体の関係って、すぐにでもなりたいって思いますか? 身体の関係にもなつて、徐々にもっと深いおつきあいをしていきたいと 思うものでしょうか? あるいは、 もっと二人で出かけたり、話をしたり、食事をしたりを繰り返し、 エッチしたいと思うのはもう少したってからに、しますか? 彼女が、 エッチを拒否した場合、その時点で気持ちがさめたりしますか? よくエッチを拒否してさっていく男性は、 所詮、最初から身体目的だった、という恋愛マニュアルがありますが、 それって、男性的にどう思いますか? 男性心理をききたくて、質問しました。 よろしくお願いします!!

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性

    タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか? 私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。 服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。 でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です>< 触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?! 初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。 でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。 でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。 ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。 なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい! また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?