• ベストアンサー

酔ったときにエッチすることってありますか?

こんにちは。20代前半女性です。 またアンケートのような内容になりますが、皆さんは酔ったときにエッチすることはありますか? 一夜限りの相手とかではなく、恋人や夫婦で、という前提でお願いします。 私たちはお互い、嗜む程度に楽しく飲むのが好きなので、家で一緒にお酒を飲んだりすることも結構あるのですが、私はほろ酔いになったときに彼が側にいるとつい甘えなるというか、触りたくなります(^^;) だからなのか、私がほろ酔いになったらいつの間にかエッチしていることが多いです。 また、私が友人と飲んでから彼の家に帰ったら、ろくにシャワーも浴びさせてもらえないまま襲われます(笑) 男の人って酔った彼女を見るとしたくなるものなのでしょうか? 下らない質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.3

「女房酔わせて、どうするつもり。」 ってやつですよね。 学生時代から、 酔ってやるってあまりないですね。 友人は、「飲んだらやりたくなる。」って 言ってましたけど。 飲んだら、イクのが遅くなるじゃないですか。 ただでも遅いのに、これ以上遅くなると思うと、 ちょっと。。。 一晩、おとすためなら、飲んでますけど、 こっちが、つぶれないように、気は張ってますよね。 基本、飲んでる女性のことは、襲いたくなります。 彼氏のところに、飲んで帰るってことは、 =襲われるってことで、二重の楽しみですね。(笑)

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 飲んだらエッチしたくなるかそうではないかは、やっぱり人それぞれなんですね。 確かに一度だけ彼が結構酔っていたときにエッチしたら、彼の方からちょっかいを出してきたのに、彼は長い間イケなくて1時間くらい挿入していたことがありました(笑) >彼氏のところに、飲んで帰るってことは、=襲われるってことで、二重の楽しみですね。(笑) 飲むといつも以上に彼に甘えたくなるので、そのままエッチになってしまっても本望ですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >酔ったときにエッチすることってありますか? ありますね。 ただし、「飲んだからしたくなる」と言う事ではありません。 飲んでも飲まなくても「いつもSEXしたい」です(笑)。 >私が友人と飲んでから彼の家に帰ったら、ろくにシャワーも浴びさせてもらえないまま襲われます(笑) >男の人って酔った彼女を見るとしたくなるものなのでしょうか? 他人によると思いますが、私は彼女が酔っていてもいなくても 「いつもSEXしたい」です。 そう。スラム・ダンクで三井が安西先生に行ったセリフと同じです。 「安西先生・・・バスケがしたいです」 「●●ちゃん(妻)・・・SEXがしたいです」 わかり辛いですか?すみません。(f^^) ボリボリ

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに! 酔う酔わない関係なくいつもSEXしたいですよね! 私もですし、彼もそうだと思います(笑) ちなみに私も彼もスラムダンク好きですよ~(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.2

 たしかに、酒に酔うと、男も女もSEXしたくなるのが一般的です。  これは、大脳皮質には「古い皮質」と「新しい皮質」とがありますが、飲酒すると理性を司る「新しい皮質」がマヒし、原始的欲求を司る「古い皮質」がクローズ、アップされてきます。つまり酔うと;野生に帰る;わけです。だから普段真面目な課長が、女性のお尻を触ったり、内気なOLが大胆になったりすのです。ユーモアとひんしゅくは紙一重。;野生に帰る;にもセンスが必要ですよというところです。  ちなみに、酔うと理性が失い、本能むき出しになりそれこそ、H心(本能)になるのです。ようするに。脳のせいです。  その証しです、内のかあちゃん結婚前は、うぶで可愛いかったのに、酒ぐせが悪く、くしゃみすると同時に大胆に屁っこたれて、(エレベータの中)百年の恋もいっぺんに吹っ飛んだ。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに酔うと理性を失う方も多いですよね(‐‐;) 私は彼の前でこそ酔うと甘えてしまいますが、理性を失いがちになることも分かっているので、彼以外と飲むとき(特に男性のいる飲み)には、少し気を張っています。 少しほろ酔いのときのエッチもまた良いので、彼と2人なら、理性を失っても逆に彼に理性を失われても、全然問題ないですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>皆さんは酔ったときにエッチすることはありますか? もちろんありますよ。 >男の人って酔った彼女を見るとしたくなるものなのでしょうか? したくなりますね! ほろ酔い加減の女性は艶かしく見えるものです。 まぁ、泥酔だと醒めますがねー!^_^;

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほろ酔いって艶めかしく見えるんですね! 私は艶めかしいというよりも、彼限定で甘えたがりになってしまいますが(笑) 基本的に泥酔するまで飲みませんが、注意したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ほろ酔いでエッチ

    こんにちは。 私は女性ですが、ほろ酔い加減のとき、つい彼に甘えたくなり触れたくなります。 もちろん二人きりの空間限定ですが、そのままエッチに突入することが多いです。 彼もお酒を飲んでいますが、二人ともほろ酔いという感じです。 また、私が飲み会でお酒を飲んだ後、彼に車で迎えにきてもらうことがありますが、その日も襲われます(笑) 男性の方に質問ですが、ほろ酔い状態の彼女にムラムラすることはありますか? お酒が入ると立たない・・・という話も聞きますが、皆さんはお酒が入ってほろ酔いのエッチは好きですか?

  • エッチについて

    彼と付き合って約一ヶ月。彼は高学歴、若干ナルシスト、常に勉強したい。という気持ちが大きい人です。彼の家に夜、遊びに行っても抱きついたりキスはしますが、エッチはしません。一泊彼の家に泊まったり、温泉行って泊まったりするときはします。エッチは泊まった時にするものだと思っているのでしょうか?今までこんな付き合い方初めてなので分かりません。ちなみにお互い30前半です。

  • 合コンで知り合った当日にエッチしてしまいました。

    女性20代です。 合コンで知り合った男性とその日のうちにエッチしてしまいました。 帰るつもりで一緒に歩いてた時に「今日の中では一番タイプだった」と言うとそのまま誘われてことに至ってしまいました。 その時は多少酔っており、正気になったらまずいことをしたなと後悔しています。 ちゃんとお付き合いしてからエッチしたかったなと後悔する一方、このまま恋人になれるか?と悩んでいます。 一応連絡先は交換し、相手からまた会おうと言葉はあるものの、具体的な約束はなく…。 このまま一夜限りになってしまうかなと思っていたら、メールをこちらから送れば帰ってくるし、自宅住所や電話番号の入ったプロフィールを教えてくれました。家族との写メも添付されたりして、相手の意図が分かりません。 でも確実に軽い女だと思われました。 向こうも彼女いないと言ってますが真実は不明。私にしたように他の合コンでも同じように女の子を引っ掻けてる可能性あります。さらにエッチ後冷たくなった感じがしました。 できることなら、会ってちゃんと話してお付き合いしたいのですが、ここから恋人関係になるにはどうすれば良いでしょうか? 本当にお酒に飲まれてバカなことしたと後悔してます。批判的なご意見より、前向きな助言を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • エッチする場所

    大学1年生男子です。 学生同士、しかもお互い実家から大学に通っている場合、どこでエッチしたらいいでしょうか。 自分の家で、と思っても両親、特にお母さんは夕方には帰ってくるし、シャワー使ったらバレバレですよね。 ラブホテル、かなと思いつつ、お金もかかるし・・・。 大学生のカップルはどこでエッチしてますか?

  • エッチのときに。

    20代前半、社会人です。 付き合って半年ほどで、彼とエッチするようになり、毎回とても幸せです。 前戯にも程良い時間をかけてくれるのですが、最近、「自分でしてみて?」といわれることがあります。 自分でしてみてと言いながら、私の手を私の下に誘導します。 ちなみに、普段彼に「(ひとりエッチ)しないの」と聞かれた際、「しないよー(笑)」と答えます。 今までの彼を見る限りでは、S気はないように思え、私が恥ずかしがっている姿を見たいといった気持ちではないと思います。 ただ、私は濡れやすい方ではなく、日によっては前戯をしてもあまり濡れず、唾液をつけなければ指が挿入しにくいこともあります。 また、彼とのエッチでイったことがありません(指でも挿入でも)。 お互いに経験が少ないため、気持ちいいと感じるポイントがまだ把握できていません(私自身も)。 また、イく演技もしたことはなく、彼も私がイったことがないのは知っていると思います。 「イった?」と聞かれたり、イくことに関してなにも言われたことはないので、あまり拘っていないのかなと思っています。 彼は、どのような意図で「自分でしてみて?」と言うのでしょうか? 推測ができず、どのような情報をのせればいいのか悩みました。情報不足でしたら補足させていただきます。 彼女に言う方、彼に言われる方、その時の気持ちや考えを教えていただけると嬉しいです。 また、こういう意図があるのだろうという意見がございましたらご回答お願いいたします。 読みにくい文章ではありますが、見ていただきありがとうございます。

  • エッチがしたくてたまりません(既婚です)

    30代前半の女です。 結婚して1年半くらいですが、夫婦生活が数えるほどしかありません。 元々遠距離で彼は自宅暮らしでしたし、真面目な人だったので、余りエッチはしてなかったのですが、結婚したら普通にあると思っていました。 この一年は、微妙に避けられている気がします。私も相手にしてもらえないと傷つくので、こだわらないようにしようと思うのですが、気持ちとは別にエッチがしたくて仕方がありません。 今日も朝からエッチな動画を見てしまいます。誰でもいいから抱いてほしくなって困ります。 離婚はしたくないし、トラブルも怖いのでセフレを作る勇気はありません。 悪い考えですが、盛り場かなんかで、一夜の恋でもしたいです。でも、余り極端に夜遅くなるわけにも行きませんし、当然お泊りなどもってのほかです。 昼間、歓楽街で暇そうにしている男は、たちの悪そうな男ばかりに見えます。 欲求不満の奥様方はどうされているのでしょう? 悶々として、でも、結局は我慢しているしかないのでしょうか?

  • 付き合っていないのにエッチ

    22歳の学生(女)です。先日、女友達Aに誘われ、Aの男友達のB君と宅飲みをしました。 B君とは初対面だったのですが、お互い人見知りしない性格だったので、すぐに打ち解け、私自身B君のことを「良いお友達になれそうだな」という第一印象でした。しかし、お酒がどんどん進むにつれ、場の空気も変わり、B君と付き合っていないのに最後までエッチをしてしまいました。 その時は、「若気の至りでエッチしてしまった」と思ったのですが、エッチ中も優しく声をかけてくれたり、キスをしてくれたりしました。エッチ後にも腕枕をしてくれたり、たわいもない会話などもして、まるで恋人ムードでした。宅飲みからの帰り道も手を繋がれました。その後、B君から連絡先を聞かれ、今日はありがとう、また遊ぼう。というメールに、社交辞令的な挨拶をして終わりました。「付き合おう」という言葉もなかったし、お互いエッチについては触れることなく別れたので、私もワンナイトラブだったと思っているのですが。 1、男性は付き合っていない相手と簡単にエッチできるものなんですか?好意がなくても、エッチできるものなんですか? 2、エッチ後に優しく接してくれたのにはなにか意図があるのですか? 3、B君は、私がAの友達だと知っていながら、ワンナイトラブをしてしまって後悔というか、罪悪感は感じていないのでしょうか? 私はB君を責めるつもりはありません。あの時してしまった行為は、私も同意したようなものなので、B君だけが悪いとは思っていません。しかし、次にB君と会うとき気まずいのは確かです。セフレになろうとも思っていないので、次にそういう雰囲気になったら断るつもりですが、 4、なんと言って断ればいいですか? とりあえず、B君がどんな気持ちでエッチしたのか聞きたいので、男性目線でご解答お願いします。ちなみに、B君にも私にも恋人はいません。

  • 早いエッチで彼女に冷める?

    こんにちは。 彼氏と付き合って1ヶ月弱でエッチしてしまいました。 初めてではないしお互いにいい大人(20代後半)なのですが、少しだけ後悔しています。 自分の気持ちの面でも、少し早すぎたかなと思います。 特に男性はエッチすると気持ちが冷めると聞いたこともあるので心配です。 次の日朝から出かけるので私の家に彼が泊まっていました。 私も彼氏もその日はするつもりじゃなかったのに(彼氏には翌朝に聞きました)、布団でイチャイチャしてるうちにお互いなんとなく止まらず…って感じで。 その次の日のデートは、いつも通り仲良しだったのですが。 そこでお聞きしたいのですが、 男の人は、多少我慢して欲しくてたまらないって気持ちでエッチした後と、流れでエッチした後とでは、その後の彼女に対するモチベーションは変わるものなんでしょうか? 彼女のことは、付き合いたてでかなり好きな状態という前提でお願いします。 さらにそのような場合、どうすればモチベーションを回復できるでしょうか? 軽率な行動の結果で自業自得だとは思うのですが、これからもお互いを大事に思って付き合っていきたいので。 よろしくお願いします。

  • どうしたら、エッチが好きになりますか?

    20代前半の女子大生です(共学ですが)。彼は20代後半の社会人です。 少し長くなりますが、事情を。 この1年くらい、考え方にすれ違いが多くなってきてました。決定的ではないのですが、彼と私の考えがうまく合わせれないと言うことです。といって、激しい喧嘩などには至ってません。お互い、もう一歩、もう一言を避けている。それでできる範囲で続いている。 価値観がぴったり合うことばかりではないのも仕方がないことなのか、等々悩んでいました。 後は、簡単にしますが、煮え切らない別れ話をはさんで、5月に妊娠が発覚。ここでも意見が合わせれませんでした。結局、中絶を選んだのですが、やり直そうということで、同棲になりました。 特に不仲と言うことではありませんが、また、復縁ということの難しさもあると思いますが、そういう中で、今、ネックになっていることが、エッチのことです。 実は私は元々エッチが好きではありません。特にしたいという気持ちがありません。 しかし、恋人ならあるものと言うことも理解してます。 私たちがうまく行かない原因の1つはこれなのだろうと言うことも薄々気が付いています。 私が気持ちの上で引きずっているということもあります。 でも、やり直そうと決めたのなら、もう少し、努力しないと何にもならない。そう痛感しています。 そこで、お聞きします。どうしたら、そんなにエッチが好きになれるのでしょう。 もっと積極性を持たないと彼もきっとつまらないと思ってると感じてます。 だれか、教えてください。 参考に、前の相談を乗せて置きます。 逃げることより、向かっていかないと何も変わらないと、気が付きました。 http://okwave.jp/qa/q7132411.html

  • エッチした直後に

    こんばんは。20代前半女性です。 この休日も彼の家にお泊りしていたのですが、お泊りの翌日に友達と会う約束がありました。 出掛ける1時間くらい前に彼とそういう雰囲気になってしまい、エッチしてから出掛けたのですが、友達と会うとすぐに「なんか顔赤くない?大丈夫?」と言われました。 特にその後言及はされませんでしたが…。 そこで質問なのですが、友人や周りの人がエッチした直後?って分かるものですか? 愛し合っている恋人同士がエッチをすることが悪いことではないのは勿論分かっていますが、直前に…なんてことが友人にバレていたらと思うと、自意識過剰かもしれませんが、やっぱりちょっと恥ずかしいです(‐‐;) ちなみに直前にしたとはいえ、きちんとお化粧直しもして行きましたし、チェックしてもお化粧(チーク)が濃かったという訳ではなかったし、走って待ち合わせ場所に行った訳でもなかったので、多分本当にエッチの際の顔の火照りが残っていたんだと思います(汗) 顔が赤いことだけでも、そういうことって分かってしまいますか? 宜しくお願いします。